トランスコスモス、3月14日(金)大阪梅田にて無料のデジタルマーケティングセミナー 「マーケティング視点でみるWeb分析と運用」を開催

PR TIMES / 2014年2月26日 11時9分

~広告運用とサイト運用を最適化するGoogleプラットフォームによるデータ統合分析とは?~

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、3月14日(金)に大阪梅田のイオンコンパスにて、無料のデジタルマーケティングセミナー「マーケティング視点でみるWeb分析と運用~課題抽出から解決手法の検討まで~」を開催します。

本セミナーでは、DoubleClick プラットフォームやGoogle アナリティクスを活用した広告プロモーション運用とWebサイト運用の最適化について、データ統合分析事例をまじえ、課題解決の手法や成功のポイントをご紹介します。

Google のマーケティングテクノロジー営業部 シニアアカウントマネージャー 中村賢司様にご登壇いただくほか、弊社主席コンサルタントで「Google Analytics パーフェクトガイド」著者でもある 山浦などによる全3セッションを予定しています。

新規顧客開拓・既存顧客とのリレーション強化やWeb活用課題に直面する、企業のWebマーケティング戦略を担う責任者様、ご担当者様のご参加をお待ちしています。

■デジタルマーケティングセミナー「マーケティング視点でみるWeb分析と運用」開催概要
・ 日時: 2014年3月14日(金)15:30~17:30 (15:00開場)
・ 会場: イオンコンパス大阪駅前会議室 RoomB (大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15F)
・ アクセス: JR東西線「北新地駅」直結(東口改札)
・ 定員: 45名(事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
・ 参加費: 無料
・ お申し込み: 当社Webサイトからお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/140314.html
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。

■プログラム
15:35-16:05
デジタルマーケティングを支えるGoogle / DoubleClick のプラットフォーム
効率的なデジタルマーケティングを運用して行く上でGoogleの広告のテクノロジーがどのように役に立つのか、Google/DoubleClickのプラットフォームの連携により何ができるのかをご紹介します。
グーグル株式会社
マーケティングテクノロジー営業部
シニアアカウントマネージャー 中村 賢司 様

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング