平成13年生まれのユニバーサル・スタジオ・ジャパン(17)がデジタルネイティブな平成世代の学生の平成最後の春休みを祝う4大キャンペーン『ユニバーサル・スチューデント・フェスティバル』
PR TIMES / 2019年1月23日 15時40分
『スチューデント・リピート・キャンペーン』に加え、“#USJでこれできたら最高でしょ”と一緒にSNS投稿するだけで“願い”がかなう!など “#最高でしょ”キャンペーンを3連発でお届け!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、平成13年(2001年)の開業から17年、「平成」という時代を駆け抜けてまいりましたが、この時代をともに成長してきた学生の皆さんの平成最後の特別な春休みを盛大にお祝いするため、4つのキャンペーンからなる『ユニバーサル・スチューデント・フェスティバル』を【来場期間 2019年2月1日(金)~ 3月31日(日)】 に実施します。
昨年末に第一弾キャンペーンとしてお知らせした、今年と同じメンバーで来場すると来年入場料が無料になる学生限定の特別な1デイ・スタジオ・パス『ユニバーサル・スチューデント・パス』の発売に続き、“#最高でしょ”をテーマとする3つのキャンペーン、『ユニバーサル・ドリーム・キャンペーン』や『パーク貸切ナイト・キャンペーン』、『“大人”パーク体験キャンペーン』もスタートします。
[画像: https://prtimes.jp/i/5761/272/resize/d5761-272-167551-0.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/272_1.jpg ]
1.パークでやりたいことをなんでも投稿して、あなたの願いをかなえる
『ユニバーサル・ドリーム・キャンペーン』
“#USJでこれできたら最高でしょ”のハッシュタグと一緒に、学生の皆さんがパークでやってみたかったことをSNS上に応募期間:2019年1月22日(火)~2月15日(金)に投稿いただき、投稿された中から選ばれた願いをパークが全力でバックアップし実現させるキャンペーンを実施します。たとえば、「ミニオンやスヌーピーなどパーク中のキャラクターたちを自分のためだけに集めて、一緒に記念撮影したい!」や「ハリー・ポッターの世界を、仲間たちだけで独占したい!」など、思いつくことなら何でも投稿いただけます。学生のみなさんの無限に広がる夢をかなえ、平成最後の春休みにふさわしい“最高でしょ”な思い出作りを応援します!
2.憧れの“豪華パーク体験”が叶う『“大人”パーク体験キャンペーン』
“#USJで大人体験とか最高でしょ”のハッシュタグと一緒に、学生のみなさんに応募期間:2019年2月1日(金)~2019年3月31日(日)の中SNS投稿いただくと、憧れの“豪華パーク体験”が当たるスペシャルなキャンペーンです。また、本キャンペーンは、本ハッシュタグが付いた投稿の数が増えれば増えるほど、当選人数がアップし、プレゼントもますます豪華になるという仕組みで、キャンペーンサイト上では、投稿数を確認いただけます。アトラクションを何度でも、待ち時間を短縮して楽しめる「ロイヤル・スタジオ・パス」(通常価格、税込¥25,900~)をはじめ、人気グッズを一挙に集めた“大人”買いセットなどを当選プレゼントとして予定しています。“大人”な体験を当てて、いままで経験したことのない新しいパークの楽しみ方を発見いただけます。なお、本キャンペーンの結果発表は2019年4月末を予定しています。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/272_2.jpg ]
2019年2月25日(月)~3月1日(金)の期間中、パーククローズ後の1時間、アトラクションを特別に学生だけでひとり占め※できる、学生限定のパーク貸切を実施いたします。期間中にご来場いただいた学生証をお持ちの学生ゲストであれば、全員ご参加いただける、今だかつてない驚きの貸切イベントです。
“#USJ貸切とか最高でしょ”のハッシュタグを使って、学生だけで思う存分にアトラクションを満喫できるこの特別なチャンスを仲間と一緒に共有し、盛り上がろう!
※一部対象外のアトラクションがございます。
■キャンペーンサイトURL(共通):https://www.usj.co.jp/campaign/student/spring2019/
■『ユニバーサル・スチューデント・パス』
2019年の期間中(2月1日~3月31日)に本パスで来場し、2020年の期間中(2月1日~3月31日)に同じメンバーでパークに遊びに来ると1デイ・スタジオ・パスが無料になる学生限定※のスタジオ・パスです。
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/272_3.jpg ]
※関西2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)以外の地域に在住または在学の、大学生(大学院生)、短大生、各種専門学校生、高校生、中学生で学生証をお持ちの方が対象
※2020年の来場の際、学生である必要はありません
※2019年2月1日~3月31日に『ユニバーサル・スチューデント・パス』で入場したメンバーが、2020年2月1日~3月31日に一緒に来場した場合
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
地元の皆さまに日頃の感謝の気持ちを込めて「関西ありがとうパス」発売決定
PR TIMES / 2024年9月19日 17時40分
-
本日9月5日は国際チャリティ・デー!パーク初のチャリティTシャツの販売を記念し、SNS参加型チャリティ・キャンペーンを開始!
PR TIMES / 2024年9月5日 10時10分
-
秋の学生応援キャンペーン“ユニハロ”ではリアルで熱狂的な表情の自分たちが主役!
PR TIMES / 2024年9月2日 16時45分
-
10周年の魔法界に“新たな魔法史”『バック・トゥ・ホグワーツ』パーク初開催!舞台、スタジオツアー、テーマパークのハリー・ポッター3施設が初コラボ!ハリー・ポッター役・吉沢悠氏がサプライズ来場
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
<「LOVE HAS NO LIMIT」CSRプロジェクト>夢に向かって頑張る高校生を応援し、大阪や日本の未来を担う人材の育成を推進
PR TIMES / 2024年8月28日 14時45分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
5やっぱり、セブン&アイの買収提案は悪い話なのか いやいやそうでもない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 9時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください