SHISEIDO MEN×VERSUS TOKYO こだわり男子の注目ブランド大集結「VERSUS TOKYO THE STAGE」を開催
PR TIMES / 2015年2月9日 14時41分
資生堂が展開する、グローバルブランドのプレステージメンズライン「SHISEIDO MEN」は、新宿伊勢丹本館1階 ザ・ステージにて2月11日(水)より開催するポップアップショプ「VERSUS TOKYO THE STAGE(バーサス トウキョー ザ ステージ)」とタイアップします。
「VERSUS TOKYO THE STAGE」では、「VERSUS TOKYO(バーサス トウキョー)」に過去参加したブランドをはじめ、最新のネクストブランドなど、今、東京のファッションシーンで常に話題を提供しているブランドの、最新アイテムやポップアップショップ限定商品を販売します。メンズアイテムだけでなく、レディース、ユニセックスアイテム、またバレンタインのギフトにも利用できるアイテムなど充実したラインナップを配置します。
今回のタイアップの狙いは、20~30代に圧倒的なパワーを持つ「VERSUS TOKYO」と男性の美容意識を開拓してきた「SHISEIDO MEN」とのコラボレーションにより、多くのお客さまにファッションそして身だしなみに関する楽しさの発見を促すことです。「SHISEIDO MEN」にとっては、ファッション意識の高いお客さまとの接点づくりの一環として重要なプロモーションと位置付けており、更なるブランド力強化に繋げていきます。
【VERSUS TOKYO THE STAGE 概要】
日程:2015年2月11日(水・祝)~16日(月)
場所:新宿伊勢丹本館1F=ザ・ステージ
【タイアップ内容】
ポップアップショップにて「SHISEIDO MEN」商品を2品以上お買上げのお客さまに、10月に開催した「VERSUS TOKYO」の参加ブランドと資生堂メンがコラボレーションしたオリジナルポーチを進呈。誕生日やバレンタインなどのギフトとしておススメのアイテムです。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/272/resize/d5794-272-802788-0.jpg ]
(その他参加ブランド)
C.E 、 FACETASM
MR.GENTLEMAN
PHIRE WIRE 、 TARO HORIUCHI
TOGA VIRILIS
DIGAWEL HBNS
LABRAT
ORPHIC 、 PHENOMENON
NaNa-NaNa 、 SOE
THE BLACK EYE PATCH
VERSUS YOKYO×JUST LIKE HONEYEE
[画像2: http://prtimes.jp/i/5794/272/resize/d5794-272-158586-1.jpg ]
【SHISEIDO MENについて】
「SHISEIDO MEN」は、男性の肌のバリア機能に着目した本格スキンケアラインとして、日本では2004年に販売を開始しました。高機能のロジック(左脳)とハイプレステージなセンス(右脳)の双方から、世代を超えた男の知的好奇心を刺激する本格的男性化粧品です。
スキンケアを中心にヘアケア、ボディーケア、フレグランスにわたる全19アイテムを、日本を含めた世界89の国と地域で展開し、プレステージメンズラインとして高い評価を得ています。
【VERSUS TOKYOについて】
コンセプトショップ「THE CONTEMPORARY FIX(ザ・コンテンポラリー・フィックス)」のオーナーを務める吉井雄一氏のオーガナイズにより、2011年から開催されているイベントです。
ファッション文化の向上とファッションを通じて新しい世代に夢や刺激を与えることを目的に、最新コレクションの一部を一般の方に開放し、国内外のアーティストによる音楽イベントと融合させることで、大きな反響を得ています。
▼ SHISEIDO MEN ウェブサイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/shiseidomen/?rt_pr=tr266
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BORN EMPOWERED 唯一無二であること。「ザ・ギンザ エンパワライザー P」 (Yohji Yamamoto Limited Edition) 2024年9月1日 数量限定発売
PR TIMES / 2024年7月17日 18時45分
-
「SHISEIDO」アルティミューン誕生10周年記念 期間限定POPUPイベント「開花せよ、秘めた美の力 BELIEVE IN BEAUTY.」に豪華ゲストが来場
PR TIMES / 2024年7月12日 11時45分
-
資生堂ビューティークリエイションセンター提案 2024年秋冬のトレンドメイクアップ~ロマンティックとほんの少しの'毒っ気'をミックスさせた 「ビターロマンティックメイク」~
PR TIMES / 2024年7月11日 13時0分
-
7月25日、資生堂公式ECサイト「資生堂オンラインストア」誕生。ティザーサイトを本日公開!事前エントリーキャンペーン実施中。
PR TIMES / 2024年7月3日 14時15分
-
「SHISEIDO」アルティミューン誕生10周年「アートディレクター吉田ユニ×SHISEIDO コラボレーション」
PR TIMES / 2024年7月1日 16時15分
ランキング
-
1今回のシステム障害、補償はどうなる?…「保険上の大惨事」「経済的損害は数百億ドル」
読売新聞 / 2024年7月20日 21時24分
-
2投資信託「以外」のほったらかし投資の選択肢とは 年利10%ならおよそ「7年で資産が倍」になる
東洋経済オンライン / 2024年7月21日 9時0分
-
3次はコメで家計大打撃!? 昨年の猛暑の影響で不足が懸念、約11年ぶりの高値水準に 銘柄によっては品薄や欠品も
zakzak by夕刊フジ / 2024年7月20日 10時0分
-
4物言う投資家エリオット、スタバ株を大量取得=関係筋
ロイター / 2024年7月20日 5時59分
-
5「みんなの意見は正しい」はウソである…ダメな会社がやめられない「残念な会議」のシンプルな共通点
プレジデントオンライン / 2024年7月20日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)