SUMADORI-BAR、コミュニティメンバーと共創した秋ドリンクをモチーフとしたコーディネートを披露する、ファッションショーを開催
PR TIMES / 2024年10月24日 14時15分
コミュニティサクセスプラットフォーム「Commune(コミューン)」を提供するコミューン株式会社は、ファンコミュニティにCommuneを活用する「SUMADORI-BAR」が、コミュニティメンバーと共創した秋ドリンクをモチーフとしたコーディネートを披露するファッションショーを、一般社団法人渋谷未来デザインが主催するソーシャル&カルチャーデザインの祭典「SOCIAL INNOVATION WEEK 2024(以下SIW)」にて開催することをお知らせします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36356/272/36356-272-1da4617cce388cf709164fd602bcf0fa-904x472.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
SUMADORI-BARコミュニティのメンバーと共創した、秋ドリンクをモチーフとしたコーディネートについて
SUMADORI-BARコミュニティのメンバーと共創した秋ドリンクをイメージしたコーディネートを、文化服装学院の生徒が披露します。
「スマートドリンキング」とは、飲む人も飲まない人も、自分の体質や気分、シーンなどさまざまな人々の状況や場面における“飲み方”の選択肢を拡大し、多様性を受容できる社会を実現するために商品やサービスの開発、環境づくりを推進していくことです。スマドリの「飲み方の多様性」と、文化服装学院の「ファッションの多様性」をかけ合わせ、「全ての人の選択とスタイルを尊重し、共に喜びを分かち合う世の中へ」をコンセプトとしたコーディネートを制作します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36356/272/36356-272-cf965d4853477ece99d994ed3846b7c4-428x284.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アンバサダーと共創した秋ドリンク
▼ファッションショー概要
fashion and cheers(ファッションと乾杯)
会場 :東急プラザ原宿「ハラカド」4Fハラッパ
時間 :11/10(日)12:00~12:20/16:30~16:50
対象者:20歳以上 入口にて年齢確認あり
SUMADORI-BARのコミュニティ「SUMADORI-LAB.」とは
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36356/272/36356-272-430410ec4fa2688a96ad57c75dfba633-904x488.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アサヒビールと電通デジタルが共同で設立したスマドリ株式会社が運営する「SUMADORI-BAR SHIBUYA」および「THE 5th by SUMADORI-BAR」の来店客や「スマートドリンキング(スマドリ)」の考え方に共感する人を対象としたファンコミュニティです。
「SUMADORI-LAB.」への登録はこちらから:https://x.gd/vbonO
SOCIAL INNOVATION WEEK 2024について
名称 :SOCIAL INNOVATION WEEK 2024
日程 :2024年10月18日(金)~11月10日(日)
入場料 :無料(一部有料プログラムあり)
プロデューサー:金山淳吾(一般財団法人渋谷区観光協会代表理事)
長田新子(一般社団法人渋谷未来デザイン理事・事務局長)
主催 :一般社団法人渋谷未来デザイン
共催 :渋谷区
後援 :経済産業省、東京都、一般財団法人渋谷区観光協会、一般社団法人渋谷再開発協会
Commune(コミューン)について
コミューン株式会社が提供するコミュニティサクセスプラットフォームです。 あらゆる組織とひとのコミュニケーションをなめらかにするコミュニティづくりを、立ち上げから活性化までトータルでサポートします。
3分でわかるCommune(顧客向けコミュニティ)
https://commune.co.jp/wp/commune_introduction/
3分でわかるCommune for Work(社内向けコミュニティ)
https://commune.co.jp/wp/3_communeforwork/
SuccessHub(サクセスハブ)について
コミューン株式会社が提供するカスタマーサクセスマネジメントツールです。 契約情報や製品の利用データといった顧客情報の一元管理から各顧客の状況に応じた最適なアクションまでを一気通貫で支援し、効率的に収益最大化を実現します。
3分でわかるSuccessHub
https://www.successhub.jp/download
会社概要
会社名:コミューン株式会社
代表者:高田優哉(代表取締役CEO)
設立:2018年5月
事業内容:コミュニティサクセスプラットフォーム「Commune」、カスタマーサクセスマネジメントツール「SuccessHub」の開発・提供
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F
会社サイト:communeinc.com/ja
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Commune for Work、ベネッセコーポレーションでの導入が決定し、1,000人規模の社内コミュニケーションを活性化
PR TIMES / 2024年11月19日 13時40分
-
コミューン、飲食店の課題を解決する展示会「レストランマネジメントEXPO」に初出展
PR TIMES / 2024年11月14日 14時45分
-
Communeを活用するオンラインコミュニティ「猫壁ひろば」、顧客中心主義を評価する「2024CRMベストプラクティス賞」を受賞
PR TIMES / 2024年11月11日 16時45分
-
期間限定イベント「ZERO by SUMADORI-BAR」東急プラザ原宿「ハラカド」で11月8日から10日まで開催
PR TIMES / 2024年11月7日 13時45分
-
コミューン、執行役員CFO就任のお知らせ
PR TIMES / 2024年11月2日 13時40分
ランキング
-
1「京急」「京成」に照準定めた旧村上ファンドの思惑 2006年の「阪急・阪神合併」の再現を想起
東洋経済オンライン / 2024年11月25日 7時50分
-
2"退職代行"を使われた上司「信用ダウン」の悲劇 多いのは営業、職場に与える「3つの影響」とは
東洋経済オンライン / 2024年11月25日 8時30分
-
3ホリエモン「オルカンを買うよりもずっといい」…上場企業4000社から"優良銘柄"を見抜くシンプルな方法
プレジデントオンライン / 2024年11月25日 8時15分
-
4セブンが外資に買収されれば「買い物難民」が続出する…「9兆円対抗策」を経済界が固唾をのんで見守るワケ
プレジデントオンライン / 2024年11月25日 9時15分
-
5〈米大統領選挙〉トランプ圧勝の衝撃…米国民が“スキャンダルまみれの大統領”を選んだ合理的な理由【経済の専門家が考察】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月25日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください