ライフネット生命保険 iPad向けサービスを強化

PR TIMES / 2013年6月12日 17時16分

新機能「iPad向け電子版パンフレット」で、お届けを待たずにいつでも閲覧可能に



      ライフネット生命保険 iPad向けサービスを強化

新機能「iPad向け電子版パンフレット」で、お届けを待たずにいつでも閲覧可能に
  ご利用の推奨環境にiPad を加え、iPadでの申し込みがよりスムーズに
……………………………………………………………………………………………
 ライフネット生命保険株式会社 (URL:http://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出口治明)は、このたびウェブサイトご利用の推奨環境にiPad*1を追加し、iPadによる保険検討、申し込みサービスを拡充したことをお知らせします。

 ライフネット生命は2008年の開業以来、お客さまにインターネットを通じ、シンプルでわかりやすく、安くて便利に生命保険を提供するとともに、「ネット生保」という新たな生命保険の選び方を創造し、市場を牽引してきました。

 この間、世の中のインターネット利用環境も大きく変化し、従来のパソコンや携帯電話だけでなく、スマートフォンやタブレット端末なども普及したことにより、お客さまの生命保険の情報収集・検討・申し込みプロセスも多様化しています。

 このように、日々変化するお客さまのニーズにより一層対応するため、ライフネット生命では、このたび新たにiPadでウェブサイトをご利用になられたお客さまへのサービスを拡充しました。


■ iPad専用サービス拡充のポイント
━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】パンフレットのお届けを待たずに、iPad上でいつでも閲覧可能に
 新機能「iPad向け電子版パンフレット」により、パンフレットのお届けを待たずに、ご自宅や通勤電車、職場など、いつでもどこでも保険をご検討いただけます。インターネット上でお手軽に保険を検討したい、郵送物を増やしたくないという方にもおすすめです。

※閲覧にはApple社がiPhoneやiPadなどiOS搭載端末向けに提供する、電子書籍を閲覧するためのアプリケーション「iBooksアプリ(無料)」が必要です。


【2】iPadでの保険申し込みをよりスムーズに
 ウェブサイトのご利用推奨環境にiPad を加えました。これによりお客さまは、より快適に、iPadで24時間いつでも見積りや申し込みを行っていただくことが可能となりました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング