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「シェフがオススメするお店」公開3周年を迎え、新しい食のかたちを考える『季刊ヒトサラ -hitosara Quarterly Magazine-』新創刊

PR TIMES / 2018年5月1日 12時1分

ヒトサラ会報誌を全面リニューアル

 USEN-NEXT グループの株式会社 USEN Media(本社:東京都港区、代表取締役社長:成内 英介)は、本日5月1日にヒトサラ会報誌を全面リニューアルし、『季刊ヒトサラ -hitosara Quarterly Magazine-』として新創刊いたしました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3515/274/resize/d3515-274-311373-0.jpg ]

 ヒトサラ会報誌は、料理人の顔が見えるグルメサイト『ヒトサラ』に掲載いただいている飲食店向けに、食やお店づくり・ビジネスなどのトレンドを解説する情報マガジンとして2012年11月より発行・配送している季刊誌です。

 今回の新創刊では、コンセプトを練り直すとともにデザインを刷新し、大幅にコンテンツを増強しました。食のシーンで求められる"知性"にスポットを当て、“新しい食のかたちを考える”をキャッチフレーズにリニューアルしました。

 ヒトサラでは、誰もがよりシビアに、より賢く情報を選択する時代が到来したと捉え、食の現場で日々そのシーンに向かい合っている方々に一層役立つ情報をお届けできるよう、引き続きコンテンツ充実を図ってまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3515/274/resize/d3515-274-197605-1.jpg ]

 なお今回リニューアル新創刊を記念し、通常ヒトサラ掲載店限定でお届けしているこの会報誌を、WEB応募いただいたユーザーの皆様の中から先着で30名の方にプレゼントいたします。

 ヒトサラ公式Facebookページ(https://www.facebook.com/hitosaracom/)よりご応募可能となります。

 おかげさまで『ヒトサラ』オリジナルコンテンツ「シェフがオススメするお店」は5月26日をもって公開から3周年を迎えます。 今後も『ヒトサラ』は、日本の食や料理人の魅力を発信する新しい取り組みに挑戦し、さらなる飲食店の経営支援を目指してまいります。

◆ご案内
料理人の顔が見えるグルメサイト『ヒトサラ』会報誌
季刊ヒトサラ -hitosara Quarterly Magazine-

発行日 / 2018年5月1日
発行サイクル / 季刊 年4回(2・5・8・11月)
ページ数 / 60P
版型 / A4サイズ
価格 / 無料
配送先 / 『ヒトサラ』ご掲載店および関連の一部サービスご利用店舗様

主なコンテンツ
【巻頭】
旬のChefにインタビュー【はっこく】佐藤博之さん
【特集1】
レストランはプロデュースの時代だ
【特集2】
お酒のクラフト会議

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