【美少女戦士セーラームーン × ユートレジャー】コラボジュエリー第2弾 商品化決定!
PR TIMES / 2018年6月15日 12時1分
大人のための本格的なキャラクタージュエリー・グッズなどを扱うブランド「U-TREASURE」(ユートレジャー)は、「美少女戦士セーラームーン」コラボジュエリー第2弾として、ブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)と、“セーラーウラヌス”と“セーラーネプチューン”モチーフのネックレスとリングを発売します。発売時期など、商品の詳細は6月22日(金)、7月13日(金)にそれぞれ発表いたしますので、ご期待ください。
ユートレジャーは、2017年11月に「美少女戦士セーラームーン」コラボジュエリー第1弾としてブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)2セットと三日月ネックレスを発売し、好評を得たことから第2弾の製作が決定しました。
https://www.u-treasure-onlineshop.jp/news/sailormoon_new180615/
[画像: https://prtimes.jp/i/8670/274/resize/d8670-274-291485-0.jpg ]
■「美少女戦士セーラームーン」とは
月刊誌『なかよし』(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。原作単行本は17ヶ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ケ国以上の国で展開し、国内外で社会現象を起こしました。
2012年より20周年プロジェクトが始動。原作完全版、新作アニメ、ミュージカル、商品化、ファンクラブ発足、「美少女戦士セーラームーン展」など大人の女性ファンを中心に再び盛り上がりを見せています。
2017年からは新たに25周年プロジェクトが始動。書籍、映像、ミュージカル、コラボレーション企画など様々な展開をしています。
美少女戦士セーラームーン25周年プロジェクト公式サイト http://sailormoon-official.com/
(C)武内直子・PNP・東映アニメーション
■ユートレジャー(U-TREASURE) https://www.u-treasure-onlineshop.jp
大人のための本格的なキャラクタージュエリー、グッズなどを扱うブランド。キャラクターを忠実に再現するだけでなく、機能性と美しさを兼ね備え、細部までこだわった作品を生み出しています。“こっそり自慢できるキャラクタージュエリーを集めたい”“大人になっても遊び心のあるものをおしゃれに身に着けたい”そんなお客様の想いをカタチにします。
■株式会社ケイ・ウノ https://www.k-uno.co.jp/
「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。
更なるお客さまの満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を広げています。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
会社名:株式会社ケイ・ウノ
本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9 TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22 TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
代表取締役:久野 雅彦
資本金:1億1240万円
設立日:1991年3月29日(創業1981年)
従業員:554名(2018年4月現在)
ショップ:北海道1・東北1・関東12・東海9・北陸2・関西5・中国2・九州1・沖縄2、オンラインショップ(2018年4月現在)
事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理、時計・革小物・スーツ・シャツ・靴などのオーダーメイドを展開
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
セーラームーン原作・武内直子氏 木野まことに続き、ジュピターにも「広大な宇宙へ」篠原恵美さん追悼
スポニチアネックス / 2024年9月14日 23時12分
-
『セーラームーン』公式、声優・篠原恵美さんを追悼しイラストを公開 作者・武内直子氏「いつも心の中にいます」
クランクイン! / 2024年9月13日 18時0分
-
「セーラームーン」原作者武内直子氏が篠原恵美さんをイラストで追悼「また会えることを信じて」
日刊スポーツ / 2024年9月13日 17時47分
-
JIMMY CHOO 『美少女戦士セーラームーン』との コラボレーションコレクション第 2 弾を発表
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
「富樫先生のまこちゃん……」 冨樫義博、「セーラームーン」の直筆イラスト公開 「本当に泣けます」
ねとらぼ / 2024年9月12日 21時22分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください