1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

これまでの「カシオレ」のイメージを覆す。誰もを虜にする「究極のカシスオレンジ」が誕生

PR TIMES / 2023年4月19日 20時15分

~もう初心者のカクテルなんて言わせない~

KURAND株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役:荻原恭朗)は、弊社が運営するオンライン酒屋「クランド」にて、「究極のカシスオレンジ」を、2023年4月19日(水)17:00より販売開始します。( https://kurand.jp/products/ultimate-cassisorange




定番カクテルを突き詰めた、本物の美味しさ

■”甘くて飲みやすい”定番カクテル「カシスオレンジ」
「カシスオレンジ」は、カシスリキュールにオレンジジュースを混ぜた、カクテルの1種です。甘さのあるリキュールとジュースのみを使用しているため、甘くて飲みやすく、甘党の人や、お酒初心者、普段あまりお酒を飲まない人からも人気を博す、日本では定番で人気なカクテルの1つと言われています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6894/275/resize/d6894-275-3c4bab0800d7c1e55e71-6.jpg ]

■こだわりの国産果実が実現する究極の味わい
「究極のカシスオレンジ」は、「カシス」と「オレンジ」2つの素材の良さを生かした味わいを実現するため、こだわりの国産果実を使用しています。カシスリキュールには、丁寧に収穫された希少な青森県産カシスを100%使用しました。口いっぱいに広がる、濃厚で芳醇な甘みや酸味が特徴です。オレンジジュースには、”みかんの大トロ”と呼ばれる「せとか」を使用しました。贅沢な果肉感と、とろっとしたテクスチャーが全体を上品にまとめ上げる、極上のオレンジジュースに仕上げました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6894/275/resize/d6894-275-ab362014cb42eaae341d-5.jpg ]

■カシスオレンジの”黄金比”
混合された1本ではなく、2本が合わさることで生まれる「素材の魅力が生きた美味しさ」を感じてほしいという思いから、「究極のカシスオレンジ」は、カシスリキュールと、オレンジジュースの2本セットでお届けします。黄金比は、オレンジジュース:カシスリキュール=2:1がおすすめです。自分だけの「究極」の味わいを追求できるのも、セットの醍醐味です。

商品詳細


[画像3: https://prtimes.jp/i/6894/275/resize/d6894-275-8ad87c7d46dbbd139c9b-0.jpg ]

◯商品名:究極のカシスオレンジ専用カシスリキュール
◯酒類:果実酒
◯アルコール度数:7%
◯内容量: 350ml
◯原材料:糖類(ぶどう糖果糖液糖(国内製造)、砂糖、果糖)、醸造アルコール、カシスペースト、カシス果汁 /増粘剤(CMC)、酸味料、香料
◯製造元: 北岡本店(奈良県)
※単品販売はありません。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6894/275/resize/d6894-275-1ed2b1d2609fdf34fc64-2.jpg ]

◯商品名:究極のカシスオレンジ専用オレンジジュース
◯内容量: 700ml
◯原材料:糖類(ぶどう糖果糖液糖(国内製造)、砂糖)、せとか、せとかペースト、温州みかん果汁、バレンシアオレンジ果汁 /酸味料、香料、保存料(安息香酸Na)
◯製造元: 北岡本店(奈良県)
※単品販売はありません。
[画像5: https://prtimes.jp/i/6894/275/resize/d6894-275-84f1eaa79468c116c167-3.jpg ]

◯商品名:究極のカシスオレンジ
◯販売価格:3,990円(税込)
◯販売開始:2023年4月19日(水)17:00
◯発送開始:順次発送予定
◯詳細URL:https://kurand.jp/products/ultimate-cassisorange

「クランド」について


[画像6: https://prtimes.jp/i/6894/275/resize/d6894-275-b3488118a0f333883b74-7.jpg ]

クランド(KURAND)は、クラフト酒(しゅ)の世界をひらくオンライン酒屋です。450種類を超えるこだわりのクラフト酒のすべてが、ここクランドだけで買えるオリジナル商品です。日本酒・梅酒・果実酒・焼酎・クラフトビール・ワインなど、あらゆるジャンルのクラフト酒との新たな出会いが生まれるお店です。

公式HP: https://kurand.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください