ドラマティックなストーリーが楽しめる自動探索カードRPG!シリーズ最新作『フライハイトアレスティア』2月20日(木)配信決定!

PR TIMES / 2014年2月4日 15時56分

~今なら事前登録で、レアカード取得に使える「エアクレスト10個」プレゼント!~

株式会社ジー・モード(本社:東京都新宿区、代表取締役: 加藤貴康 http://www.g-mode.co.jp/)は、事前登録を受け付け中のiPhoneおよびAndroid向けスマートフォンアプリ『フライハイトアレスティア』を、2月20日より配信開始することに決定いたしました。



『フライハイトアレスティア』は、自動探索システムと戦略カードバトルを採用した新世代RPGです。新主人公アクセルとその仲間達が様々な冒険模様を織り成し、「フライハイト」シリーズならではのドラマティックなストーリーが堪能できます。自動探索システムの採用によって、時間を気にせずライフスタイルに合わせてクエストを楽しめ、日々新しい体験ができる作品となっております。戦略カードバトルは、カードの強さが全てではなく、戦略を考えることで奥深いバトルプレイが可能になりました。また、シリーズ初となるユーザー対戦システムを導入しており、ユーザーバトルランキングで頂点を目指すこともできます。

【ゲーム概要】
【ストーリー】
カードの力を自在に操るゲーティアが活躍する世界――
アレスティアと呼ばれる世界に迷い込んだ少年アクセルは、ふとしたきっかけで少女ミルトを救う。
アクセルは彼女とその仲間リカルダとシャルムの協力を得て、元の世界へ帰るために冒険に旅立つ。
冒険の果てに待ち受ける運命とは?
世界の意志の目覚めと共に、未来を切り拓いて行く――

【クエスト】
アレスティアの世界に迷い込んだ主人公のアクセルとなって冒険するメインストーリーを遊ぶことができます。
期間限定イベントのように一定の条件を満たした際発生するイベントストーリーやメインストーリーとは別に発生するさまざまなサブイベントを楽しむことができます。

【探索】
シリーズ初のダンジョン自動探索システムを採用!あなたが勉強や仕事をしている間もゲームの世界では冒険が進行します。ダンジョンではさまざまな魔獣やトラップなどがプレイヤーを待ち受けています。ダンジョンに合わせたデッキ構築が攻略のポイントで、自動進行でも十分なやり応えを感じることができる内容となっています。


【カードバトル】
戦闘システムは5枚のカードを組み合わせて戦うシンプルなルールながらも奥深く、柔軟な戦略構築が可能なシステムとなっております。カードの強さが全てではなく、戦略が勝負の明暗を分けます。
また、ランキング上位を目指し他のユーザーと勝負することができるユーザーバトルも搭載しております。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング