日本初上陸、韓国の人気ブランド「s/e/o」と「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」がコラボレーション、8月9日(金)より発売開始
PR TIMES / 2024年8月2日 13時15分
株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則、本社所在地:東京都渋谷区)が展開する「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(以下、BY)」は、韓国の人気ブランド〈s/e/o(エスイーオー)〉とコラボレーションし、カットソーやデニムなど全4種類のアイテムを発売いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/276/3197-276-d6f21f5d7cbf2a9beb215cfd7477ab0f-1333x667.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
韓国ファッションは、シンプルでありながら洗練されたスタイルやユニークなアクセントが魅力で、現在日本でも人気を博しています。日本初上陸の〈s/e/o〉は、流行にとらわれず、ベーシックながらも、少し大胆なカッティングやシルエットが特徴なブランドで、ディレクター兼デザイナーのCho Seohyun(チョ・ソヒョン)氏も、個性を自分らしく表現する人々から指示を集めています。
今回BYではいち早く人気の〈s/e/o〉とのコラボレーションを発売。同じシルエットで異素材の組み合わせや、こだわりのデニム加工でブランドらしさを表現した4型です。発売に合わせて2店舗限定で〈s/e/o〉のインラインも含めた「MORE VARIATION」も開催いたします。
“ヒトとモノとウツワ(ユナイテッドアローズが大切にしていること)”にて、ディレクター兼デザイナーのCho Seohyun(チョ・ソヒョン)氏のインタビュー記事を公開しています。
URL: https://store.united-arrows.co.jp/ua_columns/hitomonoutsuwa/mono/4964
■コラボレーションアイテムについて
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/276/3197-276-a7ffbff26e359e78f07c7ec48fb858a7-3031x2021.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
チューブトップ 価格:28,050円 ※ロイヤルブルーのみ後日発売となります。
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デニムパンツ 価格:37,400円 デニムスカート 価格:33,000円
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/276/3197-276-e46d74576dda555892a4ac35fe70c3c1-3031x2021.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カットソー 価格:14,300円
■s/e/o MORE VARIATION
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/276/3197-276-237f03e6ca5437d3a6a1eac777ba01e0-1100x550.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<開催期間>
8/9(金)~8/18(日)
<開催店舗>
ユナイテッドアローズ 渋谷スクランブルスクエア店
ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ 大阪店
詳細はこちら https://store.united-arrows.co.jp/ua_columns/news/by/4835
■ディレクター兼デザイナー プロフィール
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/276/3197-276-b61457251bcf703c67df348882e61403-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Cho Seohyun(チョ・ソヒョン)
〈s/e/o(エスイーオー)〉デザイナー兼ディレクター。ファッション会社に勤務後、ネットショッピングモールを経営。2017年に〈s/e/o(エスイーオー)〉設立。ブランド名は自身のミドルネームに由来する。流行にとらわれないデザインで、自然なスタイルや個性を自分らしく表現する人々から支持を得ている。
■s/e/o(エスイーオー)
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/276/3197-276-98823b9524b375c93a55f60238a86918-700x700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
s/e/oが目指すのは、流行にとらわれないデザイン。
自然なスタイルや個性を自分らしく表現する人のためのブランド。
■ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/276/3197-276-1fef63525fdab49efb0f31ed7e03b519-439x349.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
質にこだわり清潔感と品位から裏付けられた「美しさ」。年齢にとらわれず自由な発想や知的好奇心から得る「若々しさ」。時代 / 次代の本質的な「美しさ」と「若々しさ」を纏うこと、そしてその生活を豊かにすることを目的とした、エモーショナルな感覚で品揃えされたセレクトショップ。
■株式会社ユナイテッドアローズについて
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/276/3197-276-e22f54531f4be9932ec10a3da3065461-300x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。
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