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ジオコードが「Web広告トレンドレポート2024年10月号」を公開

PR TIMES / 2024年11月7日 10時45分



 Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、証券コード:7357)は、Web広告に関する最新動向を日々調査・研究していますが、それらをまとめた「Web広告トレンドレポート2024年10月号」を公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6185/276/6185-276-4281cc7387ed77d1d4f9d67061524b5f-1038x718.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 今回の「Web広告トレンドレポート2024年10月号」では、主に以下についてレポートしています。

●2024年9月のWeb広告アップデート情報
 ・アイモバイルが「BeReal.」と広告販売のパートナーシップを締結
  └「BeReal.」ではどのようなプロモーションができるの?
 ・Googleが2025年にVACをデマンドジェネレーションキャンペーンに統一することを発表
  └いつまでに何をすればいいの?
  └VACとデマンドジェネレーションの違いは?
 ・日経ビジネスが「広告詐欺サイトによる世界の被害額が13兆円である」と報道
  └どのような手口で広告詐欺が行われているの?
 ・D2CとD2C RがCookieに依存しないターゲティング広告「コネパス広告」の提供を開始
  └どのような広告なの?
 ・「BeReal.」の国内初となる広告主がNetflixであることが明らかに
  └BeReal.広告ではどのようなユーザーにアプローチできるの?
 ・Yahoo!広告 検索広告で入札戦略の最適化に使うコンバージョンをキャンペーン単位で選択可能に
  └どのような機能が提供されるの?
 ・Yahoo!広告 検索広告にA/Bテスト機能が追加予定
  └A/Bテスト機能によってどのようなことができるようになるの?
 ・Yahoo!広告 ディスプレイ広告でLINE公式アカウントの友だち追加広告の配信が可能に
  └どのような広告なの?

<重要トピックス>
 ・Xのユーザー投稿を広告に活用した「瀬戸しお」の担当者インタビューが公開
  └話題の「瀬戸しお」のマーケティング戦略とは?
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6185/276/6185-276-51733f150334f2a60020d88d479f3320-800x273.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


●Web広告トレンドレポートをダウンロードすると?
 ・マーケティングに関する最新情報が一目で分かる
 ・最新情報の中で重要なポイントをピックアップできる
 ・Web広告運用の改善事例を学べる

●こんな方にオススメ
 ・Webサイト集客を加速していきたいと考えている方
 ・Webサイト集客のレベルを知りたい方
 ・Webマーケティングの情報収集をしている方

▼「Web広告トレンドレポート2024年10月号」のダウンロードは以下URLから
 https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/download/10421/



■ジオコードのWeb広告運用サービスについて
 ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
 累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、5期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、また、LINEヤフー Sales Partnerでは、約900社の中から、さらに優れた実績を持つ約20社だけに付与される(上位2.3%のステータス)特別な認定を受けています(※2)。

 (※1) 2018年、2019年、2021年、2022年、2023年(2020年は感染症拡大の影響で未開催)
 (※2) LINEヤフー Sales Partner「Select認定」および「Ads Operation badge(広告運用バッジ)認定」

【サービスサイト】https://www.geo-code.co.jp/ads/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6185/276/6185-276-7057f12ab7b3c0a9ceea08bb68eca10f-1207x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]




■株式会社ジオコードについて
 ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
 Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6185/276/6185-276-905e37e62a50dd50ee68244a1e9c0e35-1077x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億6,182万円(2024年2月末現在)
上 場:東京証券取引所スタンダード市場(証券コード:7357)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/

■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081

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