発売半年で累計100万個の売上を突破したクルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」よりお得な2個入りが新登場!
PR TIMES / 2021年6月17日 16時15分
2021年7月1日(木)より先行発売開始
株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)が展開するプレミアムホームケアブランド「ラボン」は、クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」より、本体2個入りを2021年7月1日(木)より先行発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17718/276/resize/d17718-276-902558-5.png ]
「ラボン・デ・ブーン」は、2019年8月に発売したのち、発売後わずか約1ヶ月で累計出荷数43万個※2を突破し、店頭※3・Amazon・楽天すべてで売上No.1※4を記録するなど、ラボンブランド内でも人気の高いアイテムとして、幅広い方々からご支持をいただいております。
ニューノーマルなライフスタイルにともない自家用車の利用に注目が集まる中、ポップな見た目とラグジュアリーな香りで車内の空間を楽しめる商品として成長を遂げてきました。リピーターの方や、大きな車をお持ちの方からのご意見をいただき、この度お得な本体2個入りを発売いたします。
香りが約30日間と長持ちし、車内のイヤなニオイをスッキリと消臭します。1個ずつご使用いただくのはもちろん、より香りをしっかりと楽しみたい方は2個まとめて使うこともおすすめです。
また、別売りの「つめかえ2回分」498円(税込547円)をセットすれば、繰り返しエコでお得にご使用いただけます。自分のもうひとつのお部屋としての車内空間を、ラボンならではの上品な香りとポップなデザインでお楽しみください。
■商品特長
ラボン クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」本体 2個入り
[画像2: https://prtimes.jp/i/17718/276/resize/d17718-276-222770-0.png ]
●約30日間香りが続く
約30日間、心地よい上品な香りが続きます。
※香りの持続期間は使用環境・状況によって異なります。
●イヤなニオイを消臭
消臭効果で、車内がスッキリとした空間へ。
●送風口用クリップタイプ
送風口に取り付けられる、便利なクリップタイプです。
各798円(税込877円)
※発売日:2021年7月1日(木)
[画像3: https://prtimes.jp/i/17718/276/resize/d17718-276-602139-20.png ]
※1 2019年8月1日~2020年1月31日の累計出荷個数
※2 2019年8月1日~2019年9月3日の累計出荷個数
※3 出典:(株)True Data
※4 Amazon 売れ筋ランキング クリップ型消臭・芳香剤 第1位(2019年9月2日調べ)Amazon およびAmazon.co.jp は、Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。楽天ランキング 消臭剤・芳香剤部門 1位(デイリーランキング 2019年8月2日更新)、シャイニームーン(旧シャンパンムーン)の香り
■商品概要
<シャイニームーンの香り>
爽やかで心地よいフローラルグリーン系。みずみずしく華やかな「シャイニームーン」の香り。
[画像4: https://prtimes.jp/i/17718/276/resize/d17718-276-597961-1.png ]
<フレンチマカロンの香り>
バニラがやさしく香るフルーティーフローラル系。大人な甘さの「フレンチマカロン」の香り。
[画像5: https://prtimes.jp/i/17718/276/resize/d17718-276-464545-2.png ]
<ラグジュアリーリラックスの香り>
ユニセックスなアンバーウッディ系。爽やかで奥深い「ラグジュアリーリラックス」の香り。
[画像6: https://prtimes.jp/i/17718/276/resize/d17718-276-873614-3.png ]
「ラボン」とは
[画像7: https://prtimes.jp/i/17718/276/resize/d17718-276-407185-19.jpg ]
“今日も恋する。ラボンする。” をコンセプトに、ファッションのように香りを楽しむライフスタイルを提案するプレミアムホームケアブランドです。
ラグジュアリーな香りとデザイン性の高いパッケージが特徴。
2013年9月の発売以降、柔軟剤、洗剤、ファブリックミスト、芳香剤を展開しており、お気に入りの香りを様々なシーンで楽しむことができます。
ラボン公式ブランドHP:https://www.lavons.jp
[画像8: https://prtimes.jp/i/17718/276/resize/d17718-276-794537-6.jpg ]
■商品ラインナップ
[画像9: https://prtimes.jp/i/17718/276/resize/d17718-276-179136-4.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
人気のランドリン ティーフレグランス『GOOD TEA TIME』の4つの香りからお部屋を彩る「ルームディフューザー」が発売
PR TIMES / 2024年9月13日 14時45分
-
【エステー】「消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用」から輝きと温かみを持つ女性像がテーマの〈シャイニーソレイユ〉を新たにラインナップ
PR TIMES / 2024年9月11日 15時15分
-
人気のランドリンTEAシリーズよりホリデーギフトにもぴったりの「ミニキャンドルコフレ」が数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月10日 14時15分
-
清潔で良い香り♡なお部屋を維持する秘訣は…?女性1000人が選ぶ優秀おうちグッズ
美人百花デジタル / 2024年9月5日 21時10分
-
人気のランドリン ホワイトティーの香りからポーチサイズでさらっとうるおう美容液ハンドクリームが限定発売
PR TIMES / 2024年9月5日 16時45分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
5昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください