広告運用自動化ツール「EC Booster」、Google 広告で表示される商品名に特定のキーワードを一括で追加できる機能提供を開始しました。
PR TIMES / 2024年10月29日 15時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71307/276/71307-276-04097157cc8b703b8065388776b96351-2400x1260.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社フィードフォース(所在地:東京都港区、代表取締役:塚田 耕司)が提供する広告運用自動化ツール「EC Booster」が、Google 広告で表示される商品名に特定のキーワードを一括で追加できる機能をリリースいたしました。
◆本機能活用例
- 商品名:「FF スニーカー」
- 先頭:「【公式】」(競合との差別化に繋がるキーワード)
- 末尾:「 メンズ 人気 」 (ユーザーが検索時に使用しそうなキーワード)
- Google 広告掲載時の商品名:【公式】FF スニーカー メンズ 人気
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71307/276/71307-276-c262d5df26dd245eb57e6e180d0e3b00-2400x1260.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(※上記例に沿って本機能を使用した際のイメージ画像)
◆本機能により得られる効果
ユーザー様が検索しているキーワードや検索意図と合致するキーワードを追加することで、広告表示回数の増加やCTR上昇が見込まれ、売上の増加が期待できます。
本機能によって、商品を探すユーザー様・商品を取り扱うショップ様どちらにとっても有益な広告配信に貢献できれば幸いです。
◆自社ECサイトの集客力向上を実現するサービス「EC Booster」について
「EC Booster」は、フィードフォースが提供する、自社EC向けGoogle 広告を自動で運用できるサービスです。広告運用の自動化により、自社ECサイトの業務効率化・集客力向上を同時に実現し、全国のEC商材と生活者の出会いに貢献します。
サービスサイト:https://ecbooster.jp/
詳細はサービス資料をご覧下さい:https://ecbooster.jp/document/form
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【株式会社フィードフォース 会社概要】
フィードフォースは、「ビジネスにとどける、テクノロジーと鼻歌を。」 をミッションに B2B 領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都港区南青山一丁目 2 番 6 号 ラティス青山スクエア 3F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社フィードフォース
担当 : 志賀
E-mail:sales@ecbooster.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
広告運用自動化ツール「EC Booster」、Microsoft ショッピング広告向け商品別レポートとキーワードレポートの提供を開始しました。
PR TIMES / 2024年11月14日 15時45分
-
フィードフォースグループ、「Shopify Partners of the Year 2024 - Japan」を受賞
PR TIMES / 2024年11月8日 6時15分
-
「マイベストジョブ」を運営する株式会社ファーストブランドのデータフィード管理環境として「dfplus.io」が導入されました
PR TIMES / 2024年11月6日 18時15分
-
【販促×Web広告セミナー】売上アップにつながる有名キャラクターとのタイアッププロモーション戦略を解説/11月28日(木)開催
PR TIMES / 2024年11月5日 14時45分
-
Shirofuneの広告作成機能に新規改善カード|他媒体への追加で成果改善が見込めるGoogle広告の好調な検索クエリ・キーワード抽出と媒体横断の設定反映が数クリックで可能
PR TIMES / 2024年10月29日 15時45分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください