【阪急メンズ大阪】ラグジュアリーブランドの各ショップで“アルチザンフェア”を開催!
PR TIMES / 2017年8月23日 9時14分
ファッションウィークス 2017 Autumn&Winter 第1弾
◎8月23日(水)~9月12日(火) ◎1階~3階
スーツのスペシャルオーダーから、イニシャルの刻印、さらには気軽にカスタマイズが楽しめるワッペンの販売まで、
世界に一つしかない自分だけのアイテムを手に入れる機会です。
【Made To Measure】
一度は体験してみたい“メイド・トゥ・メジャー”。
プロのフィッターによる採寸や生地選びからスタートするオーダーシステムは、なんでもすぐ手に入る現代にありながらも、出来上がりを楽しめる至福のときを得ることができます。
・「トム フォード」9月1日(金)~10日(日)
・「エルメネジルド ゼニア」8月23日(水)~9月12日(火)
・「ジョルジオ アルマーニ」9月2日(土)~10日(日)
【Made To Order】
ブランドを象徴するシューズは、素材やカラーリングを選び既存のイメージに変化を。素材やアクセサリーなど自由に組み合わせて、オリジナルな一足を。
・「ジミー チュウ」9月1日(金)~10月31日(火)
・「トッズ」9月8日(金)~14日(木)
【Initial】
革小物やスニーカーなどのレザーグッズに刻印できるイニシャリングサービスで、自分だけのアイテムに様変わり。
・「ボッテガ・ヴェネタ」9月6日(水)~12日(火)
・「ヴァレンティノ」9月8日(金)~10日(日)
・「ブルガリ」8月23日(水)~9月8日(金)
【Customize】
2階『ガラージュ D.エディット』では、人気ブランドからフーディやキャップ、バッグなどに自由に取り付けられるワッペンや缶バッジが登場。
・「アールティーエー」
・「マーカ」
・「ナンバーナイン」
・「ホワイトマウンテニアリング」
・「ラグス マックレガー」 など
[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/277/resize/d14431-277-404451-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/277/resize/d14431-277-697220-0.jpg ]
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