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OLGAからの通知メールに直接返信することで業務フローの効率化を実現

PR TIMES / 2024年11月11日 10時45分

法務部門の対応スピードを加速する新機能:通知メールからの即時返信が可能に



GVA TECH株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本 俊、以下GVA TECH)は、自動通知で受け取ったメールに返信しやりとりができる機能をリリースしたことをお知らせいたします。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33386/277/33386-277-14f71a649568d803d2dd3e45e6671957-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


全社を支える法務OS「OLGA」は、法務部門および事業部門の法律業務における業務効率化を実現する、AIを搭載した統合型のプロダクトです。この度、OLGAの法務データ基盤モジュールにおいて、法務ユーザーが通知メールから直接返信できる機能をリリースしました。

OLGAの法務データ基盤モジュール内のメッセージは、アカウントの保有に関わらず、法務部門・登録された事業部門のメールアドレス、Slack、Teamsに通知がされます。
これまでは、事業部門は通知メールから直接返信することができましたが、法務部門はOLGAにアクセスして返信する必要がありました。しかし、今回の機能追加により、法務ユーザーも通知メールから直接返信が可能になることで、OLGAにログインする手間を削減することができます。

今回の新機能により、OLGAを活用したコミュニケーションがさらに円滑になり、対応漏れが防止されることで、法務部門の業務効率化が促進されます。また、法務案件への迅速な対応が可能となり、企業全体の業務フローが一層スムーズに機能することが期待されています。

引き続きGVA TECHでは、ユーザーさまからのお声を参考にしてプロダクト開発を進め、より早く、より正確な法務業務の実現を望まれる企業法務担当者の皆さまを支援して参ります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33386/277/33386-277-b6d01e7cd50559ec28dcd2115ff443cc-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



■全社を支える法務OS 「OLGA」の概要
「“0秒法務”を、企業競争力に。」をスローガンに掲げる『全社を支える法務OS 「OLGA」』は、法律業務がほかの業務と切り離されて存在することはなく、一体として存在するべきとの考えのもと、法務部門と事業部門の垣根を超え、全ての業務やシステムにインストールして全社に溶け込むプロダクトとして構想されています。AI法務アシスタント、法務データ基盤、AI契約レビュー、契約管理の4つのモジュールから構成されています。
https://gvamanage.com/

■GVA TECH会社概要
会社名:GVA TECH株式会社
代表取締役:山本 俊
本社所在地:東京都渋谷区代々木3-37-5 2階
設立日:2017年1月4日
資本金:12.9億円(資本準備金含む)
事業内容:リーガルテックサービス開発・提供
URL:https://gvatech.co.jp/

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