“人気モデル”バンダリ亜砂也(あさや)さんと若槇(わかまき)太志郎(たいしろう)さんが提案する理想のデートプランをプレゼント!『リッチな紅茶花伝で、真冬のリッチデート対決!』
PR TIMES / 2018年11月9日 11時40分
11月12日(月)からスタート
コカ・コーラシステムは、冬のあったかアイテムをあしらったデザインで好評発売中の「紅茶花伝 こだわりミルクのロイヤルミルクティー」(350ml加温 PET・280ml加温 PET)において、『リッチな紅茶花伝で、真冬のリッチデート対決!』キャンペーン(以下、本キャンペーン)を、2018年11月12日(月)からスタートします。
人気モデルのバンダリ亜砂也さんと若槇太志郎さんが、「真冬のリッチデート体験」のプランを「紅茶花伝」公式 Twitterで提案し、Twitter投票で人気の高かったプランを1組(2名様)にプレゼントします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/278/resize/d1735-278-411951-0.jpg ]
デート体験をプレゼントするキャンペーン『リッチな紅茶花伝で、真冬のリッチデート対決!』
「紅茶花伝 こだわりミルクのロイヤルミルクティー」は、100%手摘みセイロン茶葉を使用し、100%国産牛乳を使用した“リッチ”な味わいのミルクティーです。柄違いの冬のあったかアイテムをあしらったパッケージで、350ml加温 PET6種、280ml加温 PET 2種を全国で発売中です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/278/resize/d1735-278-599546-1.jpg ]
本キャンペーンでは、本製品の味わいのように、リッチな気分になっていただける、「真冬のリッチデート体験」をプレゼントします。
賞品となるプランを考案するのは、モデルのバンダリ亜砂也さんと若槇太志郎さんです。お二人が提案するプランのどちらがよいか、「紅茶花伝」公式 Twitterアカウントで投票を行い、人気の高かった方のプランを、1組(2名様)にプレゼントします。応募チャンスは4週間にわたり4回あり、プランに投票しリツイートするか、投稿の項目を選択してツイートしていただくことで応募できます。
「真冬のリッチデート体験」の実施では、考案者のお二人がゲストとして登場してデートを盛り上げます。このほか、応募者の中から300名様に抽選でクオカード(500円券1枚)をプレゼントします※。詳細は、キャンペーンサイトおよび、「紅茶花伝」ブランドサイト、公式Twitterアカウント(@KOCHAKADEN_1992)をご覧ください。
※ 抽選の対象は『リッチな紅茶花伝で、真冬のリッチデート対決!』当選者以外の応募者です。
バンダリ亜砂也さんと若槇太志郎さんのプロフィール
<バンダリ亜砂也さん>
1998年、京都府生まれ。雑誌「Popteen」のモデルとして活躍。東京ガールズコレクションなどファッションイベントに多数出演。女子高校生がイケメン男子と恋に落ちる過程を描く恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない(ハート)」(AbemaTV)に出演し、10代女性から人気を集める。
<若槇太志郎さん>
1997年、千葉県生まれ。「男子高校生 ミスターコン2015-2016」においてグランプリを受賞。現在、明治大学政治経済学部に在学しながら、タレント、俳優として活動中。女子高校生がイケメン男子と恋に落ちる過程を描く恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない(ハート)」(AbemaTV)に出演し、10代女性から人気を集める。
キャンペーン概要
名称:『リッチな紅茶花伝で、真冬のリッチデート対決!』
応募期間:2018年11月12日(月)10時00分~12月9日(日)23時59分
応募方法:「紅茶花伝」公式Twitterアカウント(@KOCHAKADEN_1992)のキャンペーン対象投稿より、キャンペーン1週目から3週目は2つのデートプランどちらかに投票して対象投稿をリツイート、4週目は対象投稿の項目を選択しツイートをしてください。
賞品:
◇バンダリ亜砂也さんと若槇太志郎さんが考案したデートのうち、Twitter投票で人気の高かった「真冬のリッチデート体験」を、1組(2名様)にプレゼント。同行者は性別に関係なく、当選条件を満たしていればどなたでも可能です。
◇はずれてもクオカード(500円券1枚)を抽選で300名様にプレゼント。
キャンペーンサイトURL: https://c.cocacola.co.jp/kochakaden/richdate/ (11月12日より公開)
<製品概要>
■製品名:紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 加温PET
■品名:紅茶飲料
■原材料名:牛乳、砂糖、紅茶、塩化Na/香料、乳化剤、クエン酸Na、ビタミンC
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー36kcal、たんぱく質0.6g、脂質0.8g、炭水化物6.6g、食塩相当量0.1g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):350ml加温 PET/140円、280ml加温 PET 124円
■販売地域:全国
■ブランドサイト:https://c.cocacola.co.jp/kochakaden/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「紅茶花伝」新作、ぶどう香る「クラフティー グレープミックスティー」9月30日発売
マイナビニュース / 2024年9月18日 14時13分
-
おにぎりと緑茶を楽しむ「おにぎりと綾鷹屋」を期間限定で開店 2024年9月24日(火)~30日(月)、東京・原宿「ハラカド」屋上テラス 「綾鷹」が緑茶ブランドとして初めておにぎり協会認定商品へ
PR TIMES / 2024年9月18日 13時15分
-
秋の恵み、ぶどうの芳醇さが香る新製品「紅茶花伝 クラフティー グレープミックスティー」9月30日(月)全国新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
「STARRZ TOKYO」豪華モデル出演者&ブランド決定!大注目の出演者第3弾解禁!
@Press / 2024年8月23日 18時0分
-
香音・せいせい・伊藤桃々ら、音楽&ファッションの新しい祭典「STARRZ TOKYO」出演決定 第3弾ラインナップ発表
モデルプレス / 2024年8月23日 18時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください