1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

バレンタインのギフトにも!グッチ フレグランスから、個性豊かな恋人たちに捧げる「グッチ ギルティ ラブ エディション」を数量限定発売

PR TIMES / 2020年2月5日 13時15分

オリジナルの「グッチ ギルティ」をボトルデザイン、香りともに刷新。カップリングフレグランスとしてもお楽しみいただける、いまだけの限定フレグランス

2020年2月5日(水)、自分らしさを謳歌する喜びを讃える香り「グッチ ギルティ」シリーズから「グッチ ギルティ ラブ エディション」を数量限定発売いたします。それは、愛を称賛する日であるバレンタインデーにもぴったりの個性豊かな恋人たちに捧げるカップリングフレグランス。驚くほど大胆で明るいフローラル フルーティ シプレ調のレディースフレグランスと、今までにないほどモダンでアロマティックなグリーン スパイシー フゼア調のメンズフレグランスが2人の絆を深めるように、2つの香りが新たな香りのハーモニーを奏でます。
http://bit.ly/2vQkmFL




[画像1: https://prtimes.jp/i/3907/278/resize/d3907-278-956274-0.jpg ]

【The Fragrance】
~スイセンにオマージュを捧げたほんのりパウダリックで明るい印象のレディース フレグランス~
「グッチ ギルティ ラブ エディション」

[画像2: https://prtimes.jp/i/3907/278/resize/d3907-278-479364-1.jpg ]

驚くほど大胆で明るい香りをもたらすオリエンタル調のフローラル フルーティ シプレノート。
ベルガモットやグレープフルーツ、ウォータリーアコードが奏でる、透明感あふれるグリーン調の爽やかな香りで幕開けし、スイセンアコードをラズベリーの甘酸っぱい香りが引き立てます。そこにスミレとジャスミンサンバックのフローラルな香りが重なり、気高く洗練されたパチョリプリズマの香りが柔らかさをプラスしながら、ムスクとミネラルアンバーの深みのある香りが包み込みます。

~自由を謳歌する男性をイメージしたアロマティックなメンズフレグランス~
「グッチ ギルティ ラブ エディション プールオム」

[画像3: https://prtimes.jp/i/3907/278/resize/d3907-278-994416-2.jpg ]

これまでにないほどモダンでアロマティックなグリーン スパイシー フゼアノート。
躍動感あふれる涼しげなスパイスやシトラス、ミステリアスで男性的なウッディノートが印象的に広がります。トップノートでは、 いきいきと活気あふれるアフリカ原産のスパイス、ジンジャーが、多面的で爽やかな香りをもたらします。そこに、キンカン アコードやマンダリン、ピンクペッパーをブレンドし、フルーティで弾けるような香りを引き立てています。ミドルノートでは、 ラベンダーやゼラニウム、ローズマリーがバランスよく調和し、エッジの効いた芳醇な香りを生み出します。ラストは、洗練されたパチョリと存在感のあるベンゾインの官能的な香りがしっかりと持続しながら、ベチバーが陶酔感をもたらします。

【The Bottle Design】
「グッチ ギルティ ラブ エディション」のボトルデザインは、#ForeverGuiltyのビジョンを反映し、視線を引き付ける魅力的なボトルデザインに刷新しています。重厚感のあるボトルは、メンズフレグランスは、半透明の印象的なパステルグリーンに、そしてレディースフレグランスは、ヴィンテージ感のある落ち着いた色調のパステルピンクに彩っています。フロスト加工を施した半透明のガラスボトルには光沢感を加え、中のフレグランスを透かせて見せています。どちらのボトルにも、本体カラーとコントラストをなすダークトーンのキャップを組み合わせ、アクセントを効かせるように、シルバーカラーのロゴとグッチを象徴するインターロッキングGのロゴをあしらいました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3907/278/resize/d3907-278-532125-5.jpg ]

(左)グッチ ギルティ ラブ エディション オードパルファム
50mL 12,700円(消費税別) 90mL 16,500円(消費税別)

(右)グッチ ギルティ ラブ エディション プールオム オードトワレ
50mL 9,600円(消費税別) 90mL 12,300円(消費税別)

2020年2月5日(水)数量限定発売
#ForeverGuilty

【The Campaign】
前作に引き続き、キャンペーンモデルには、オスカー俳優でありミュージシャンでもあるジャレッド・レトと、シンガーソングライターのラナ・デル・レイを起用。コインランドリーというアメリカを象徴する場所で再会する2人の姿を通して、何者にも縛られることのない自由な精神、社会的制約から解き放たれた愛情を表現しています。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=4DBfnl-Jbag ]


<ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部>

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください