<セミナーの全容レポートを公開>広告費の高騰を乗り越える!BtoBマーケターがこれから身につけるべきCPA改善を実現する「広告×PR戦略」とは?~成功事例をもとに徹底解説~
PR TIMES / 2024年8月6日 13時45分
登壇者|株式会社キーワードマーケティング 広告運用・コンサルティング部 R&D室 室長 川手遼一氏 × 株式会社IDEATECH 取締役 競仁志 共催セミナー開催
ファクトに基づいたコンテンツ開発とマーケティング支援を行う、株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)が、株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役会長:滝井 秀典)と共催した「広告費の高騰を乗り越える!BtoBマーケターがこれから身につけるべきCPA改善を実現する「広告×PR戦略」とは?~成功事例をもとに徹底解説~」と題するオンラインセミナーは、BtoB広告における CPA改善の基本や、PRと広告の掛け算の実践の紹介により、参加者の新たな視点に繋がる有意義なイベントとなりました。
このたび、セミナーの全容をまとめたレポートを公開しましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/278/45863-278-0e876d77ea2845d74e56057707058082-1999x1415.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナーの全容レポートのダウンロードはこちら:
https://ideatech.jp/download/154/?utm_source=pr_240806
■概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/45863/table/278_1_91958b9916cc7f1ac41febbbb1889ea8.jpg ]
■セミナー内容(一部紹介)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/278/45863-278-2abb1b03d43bc07ec3de028b3414d51b-1999x1415.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<BtoBtoCマーケティングのWeb広告に関する実態調査の解説>
川手氏:やっぱりその費用対効果が良くなり続けている人は少ないです。
この背景としては、コロナ禍で結構 Web広告に注力している企業は多いと思いますが、そういった企業の中には今まで何とかそのリードの獲得ができていたものの、だんだん厳しくなってる会社さんもあったりします。
市場によってはプレーヤーが増えすぎた結果、・・・
気になる続きは下記よりダウンロードしてご覧ください。
セミナーの全容レポートのダウンロードはこちら:
https://ideatech.jp/download/154/?utm_source=pr_240806
■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.IDEAセールス事業
5.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
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