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HDI-Japan主催「HDIアカデミー2024/KCSアカデミー2024」へ登壇【 生成AIはこれで真価を発揮する!~品質改善、企業内ナレッジを活かし発展的活用へ~ 】講演のお知らせ

PR TIMES / 2024年10月16日 11時45分



企業と顧客の新しいコミュニケーションを生み出す「CX-Branding Tech.」としてコンタクトセンター向けCXソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏)は、HDI-Japanが主催する「HDIアカデミー2024/KCSアカデミー2024」にて「生成AIはこれで真価を発揮する!~品質改善、企業内ナレッジを活かし発展的活用へ~ 」というテーマで登壇いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31387/279/31387-279-e8c84a71be58a9ca0485438e4b94aebe-1920x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■ HDIおよびアカデミーについて
HDIでは人が中心となる「デジタル時代のカスタマサービス」をテーマとしてアカデミーを進めています。HDIアカデミー2024/KCSアカデミー2024では、著名な国際基調講演、多数の専門家や実践者によるセッション講演、パネルディスカッションを、モーニングセッションやラウンドテーブル、交流ネットワーキングなどと共に開催いたします。

■ アカデミー詳細
・日時
2024年10月23日(水)9:00~19:00 10月24日(木)8:00~19:00 
・会場
京王プラザホテル 東京(東京都新宿区西新宿2-2-1)
4階 花の間、扇の間、錦の間、5階 コンコードボールルーム 他

■ 参加申込・詳細(事前登録制)
参加申込・詳細はこちらから
・参加費
有料(詳細は公式サイトhttps://academy2024.hdi-japan.com/)からご覧ください)

■ 登壇パートナーセッション詳細
・テーマ
生成AIはこれで真価を発揮する!~品質改善、企業内ナレッジを活かし発展的活用へ~
・日時
2024年10月24日(木) 9:45~10:15 
・会場
5階 コンコードボールルーム3
・登壇者
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31387/279/31387-279-b0e7411fcea3509ac0bb9583c7dbb385-696x1044.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

モビルス株式会社
Marketing Division 執行役員
柏原 学

1999年 早稲田大学卒、ソニー株式会社およびソニーモバイルコミュンケーションズ株式会社にて、コンシューマーエレクトロニクスとモバイル通信業界で、セールスマーケティング、商品企画、ポートフォリオと多岐にわたる経験とグローバルビジネスでの実績を持つ。2003年~2008年の期間米国および中南米諸国にて従事。2015年末シリコンバレーから帰任。2016年モビルスに参画。製品開発、企画、CX、UI/UX統括を経て、現在はマーケティングを統括。



・セッション詳細
生成AIを活用したVOCやFAQ生成による品質改善、並びに企業内ナレッジをアセスメントしたオペレーター支援の最も有効な機能のご紹介と、CX向上へのための発展的な活用方法をご紹介します。


■ モビルス株式会社について
モビルス(東証グロース:4370)は、クライアントの顧客のつまずきや課題へ先回りしたCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社です。そのために、新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス 「MooA(R)(ムーア)」 や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っています。モビシリーズは500社以上に導入実績があり(2024年6月時点)、7年連続でチャットボット市場売上シェア1位※を獲得しています。
また、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供するマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフーPartner Program」において、2024年度の「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定され、認定バッジ「Customer Care」を取得しています。

※ 出典:ITR「ITR Market View:対話型AI・機械学習プラットフォーム 市場2024」チャットボット市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2023年度)

■ CX-Branding Tech. Labについて
モビルスが提唱するCX(顧客体験)向上を支援するテクノロジー「CX-Branding Tech.(CXブランディングテック)」の調査や普及を目的として運営するラボです。テクノロジーによるCXの課題解決、変革の促進を目指して、調査レポートやカオスマップ、導入事例の発表、セミナー開催、登壇、実証実験を通した研究開発などを企画・発信しています。
CX-Branding Tech. Lab:https://mobilus.co.jp/lab/

会社名:モビルス株式会社
代表者:石井智宏
所在地:東京都港区芝浦一丁目1番1号 浜松町ビルディング15階
設立:2011年9月
上場市場:東京証券取引所 グロース(証券コード:4370)
事業内容:コンタクトセンター向けSaaSプロダクト(モビシリーズ)などのCXソリューションの提供
公式HP:https://mobilus.co.jp

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