リカルド・ティッシがダンコ・シュタイナーとニック・ナイトとタッグを組んだバーバリーの新キャンペーンビジュアルが公開
PR TIMES / 2019年8月21日 20時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/2612/280/resize/d2612-280-167558-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/2612/280/resize/d2612-280-448914-1.jpg ]
バーバリーは、幅広い世代の人々に向けて、フォトグラファーのダンコ・シュタイナーとニック・ナイトを起用した2019年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルを発表しました。キャンペーンビジュアルでは、1つのコレクションに込められた2つの異なる視点、“洗練とクラシック”、“自由とリラックス”の両方が映し出されています。キャストとして、ジジ・ハディッド、イリーナ・シェイク、フラン・サマーズ、ソラ・チョイ、ヒー・コン、アレクシス・チャパロらが参加しました。
バーバリーの2019年秋冬コレクション「テンペスト」は、構造的でありながら反抗的で自由な一面もある、英国の文化や風土がもつ対比と矛盾を称え、昨年発表されたデビューコレクションで打ち出したブランドの記号性や基本要素をさらに発展させて展開しています。コレクションは2019年8月21日より全国のバーバリー店舗、およびオンラインサイトにて発売します。
「私たちのバーバリーでの活動の根底にあるのは、ブランドがアイデンティティとなり、ライフスタイルとなることへの情熱です。それはあらゆる垣根を超え、すべてを包括すると思っています。今回のキャンペーンでは、英国文化の多面性と、それらがいかに共存しているかを探求しています。ダンコとニックはともに、自己表現とアイデンティティの重要性を称え、それらを彼らの独特な目線を通して表現してくれました」
リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー
BURBERRY Autumn/Winter 2019 Collection
https://jp.burberry.com/tempest/
バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【BURBERRY】ソン・ソックがバーバリーのブランドアンバサダーに就任
PR TIMES / 2024年5月10日 18時45分
-
【BURBERRY】ダニエル・リーによるカスタムデザインを着用した豪華セレブリティがメットガラ2024に登場
PR TIMES / 2024年5月7日 18時15分
-
【BURBERRY】厳選された2024年サマーコレクションのエディットを公開
PR TIMES / 2024年4月25日 10時15分
-
【BURBERRY】第60回ヴェネチア・ビエンナーレ国際美術展のオープニングウイークで英国のクリエイティビティを賞賛
PR TIMES / 2024年4月19日 19時15分
-
【BURBERRY】ジェフ・ゴールドブラムがシネマコンでバーバリーを着用
PR TIMES / 2024年4月11日 18時15分
ランキング
-
1「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
2初心者の個人投資家こそ「高配当株」狙うべき理由 「高配当×高成長」で"2度おいしい"投資のコツ
東洋経済オンライン / 2024年5月10日 8時30分
-
3ドア代わりの“緑色の板”をはがした先の「まさかの光景」…リフォーム業者も青ざめる激安ボロボロ物件を「利回り16%のお宝物件」に激変させた驚きの方法【不動産投資の実話】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月10日 9時45分
-
4三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
5このキャラはもしかして...? マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像公開で話題に
J-CASTニュース / 2024年5月9日 21時33分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください