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リカルド・ティッシがダンコ・シュタイナーとニック・ナイトとタッグを組んだバーバリーの新キャンペーンビジュアルが公開

PR TIMES / 2019年8月21日 20時40分



[画像1: https://prtimes.jp/i/2612/280/resize/d2612-280-167558-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/2612/280/resize/d2612-280-448914-1.jpg ]

バーバリーは、幅広い世代の人々に向けて、フォトグラファーのダンコ・シュタイナーとニック・ナイトを起用した2019年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルを発表しました。キャンペーンビジュアルでは、1つのコレクションに込められた2つの異なる視点、“洗練とクラシック”、“自由とリラックス”の両方が映し出されています。キャストとして、ジジ・ハディッド、イリーナ・シェイク、フラン・サマーズ、ソラ・チョイ、ヒー・コン、アレクシス・チャパロらが参加しました。

バーバリーの2019年秋冬コレクション「テンペスト」は、構造的でありながら反抗的で自由な一面もある、英国の文化や風土がもつ対比と矛盾を称え、昨年発表されたデビューコレクションで打ち出したブランドの記号性や基本要素をさらに発展させて展開しています。コレクションは2019年8月21日より全国のバーバリー店舗、およびオンラインサイトにて発売します。

「私たちのバーバリーでの活動の根底にあるのは、ブランドがアイデンティティとなり、ライフスタイルとなることへの情熱です。それはあらゆる垣根を超え、すべてを包括すると思っています。今回のキャンペーンでは、英国文化の多面性と、それらがいかに共存しているかを探求しています。ダンコとニックはともに、自己表現とアイデンティティの重要性を称え、それらを彼らの独特な目線を通して表現してくれました」
リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー

BURBERRY Autumn/Winter 2019 Collection
https://jp.burberry.com/tempest/

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