Webメディア「アドタイ」10周年記念!「AdverTimes 10th Special Days」をオンラインとオフラインのハイブリッドで開催
PR TIMES / 2020年9月2日 15時45分
株式会社宣伝会議は9月3日(木)、4日(金)、マーケティングやプロモーションなどの最新事例やツールを紹介するイベント「AdverTimes 10th Special Days」を東京・高田馬場のベルサール高田馬場で開催します。また9月10日(木)には、本イベントの講演や展示ブースにオンライン上でアクセスできる「AdverTimes Days オンラインEXPO」開催します。
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宣伝会議が運営する、企業のマーケティングやメディア、広報、広告クリエイティブなど、コミュニケーション分野を取り巻くニュースや情報を素早く入手することができる広告界の情報プラットフォーム「AdverTimes」(アドバタイムズ:略称アドタイ)が10周年を迎えることとなりました。
▼AdverTimes(アドタイ)
http://www.advertimes.com
それを記念し、毎年開催している業界最大規模のイベント「AdverTimes Days」(アドタイ・デイズ)をオンラインとオフラインのハイブリッドで開催いたします。
▼イベントの詳細・講演申し込みはこちらから
https://www.advertimes-days.jp/
【オフライン】「AdverTimes 10th Special Days」
9月3日(木)・4日(金) 9:00-17:30(受付時間)
ベルサール高田馬場 イベントホールA・B(東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワーB2)
【オンライン】「AdverTimes Days オンラインEXPO」
9月10日(木) 10:00-18:00
AdverTimes Days オンラインEXPO 特設ページ
https://expo.sendenkaigi.com/
※「AdverTimes 10th Special Days」につきましては、政府・都道府県の方針や保健所の指導を基に新型コロナウィルス感染症対策を徹底し、実施いたします。
https://www.advertimes-days.jp/measures/
今回は10周年に相応しく様々な業界の有識者がそれぞれの立場から広告界の今と未来について、業種業態・部門の垣根を超えて、また年代の壁を超えて、日々抱える課題と向き合い、本音で語り尽くします。
《主な講演プログラム》(テーマタイトル/登壇者)
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▲ニューノーマル時代にプロスポーツが企業・社会に与える価値と役割
アース製薬株式会社 取締役会長 大塚 達也 氏
公益社団法人 日本プロサッカーリーグ 理事長 村井 満 氏
株式会社横浜DeNAベイスターズ 取締役副社長 木村 洋太 氏
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▲新しい時代に求められるコミュニケーションとは
花王株式会社 作成部門 広告作成部 広告作成部長 簑部 敏彦 氏
株式会社資生堂 クリエイティブ本部 チーフクリエイティブディレクター 小助川 雅人 氏
[画像4: https://prtimes.jp/i/2888/280/resize/d2888-280-673800-4.png ]
▲改めて考える 既存顧客とのコミュニケーションで大切なこと
カゴメ株式会社 マーケティング本部 広告部 宣伝グループ 細川 和紀 氏
株式会社ポーラ ユニバーシティ アカデミア本部 部長 菅 千帆子 氏
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▲非常事態下のブランドと生活者、従業員含めたステークホルダーとのリレーションについて
株式会社スープストックトーキョー/株式会社スマイルズ 広報部 広報 吉本 百江 氏
株式会社トリドールホールディングス 国内事業本部 マーケティング部 部長 コミュニケーションディレクター 南雲 克明 氏
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▲ネット広告が抱える課題に向き合い、ワンランク上の広告主になるためには
日本アドバタイザーズ協会 常務理事/資生堂ジャパン株式会社 メディア統括部 エグゼクティブマネージャー 小出 誠 氏
ヤフー株式会社 MS統括本部トラスト&セーフティ本部長 一条 裕仁 氏
Septeni Japan株式会社 メディア本部 本部長 本間 崇司 氏
◎オンラインEXPOでは、展示ブースの訪問(動画視聴、資料収集、商談)がすべてオンライン上で行えます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/2888/280/resize/d2888-280-187562-2.jpg ]
「AdverTimes Days」へのお申し込みはこちらから
https://www.advertimes-days.jp/
オンライン、オフライン共に本サイトから受け付けしています。
■株式会社宣伝会議について
[画像8: https://prtimes.jp/i/2888/280/resize/d2888-280-492603-0.png ]
マーケティング・コミュニケーション(宣伝・広告、販売促進、広報・PR、クリエイティブ)に特化し、メディア・教育事業を展開。月刊『宣伝会議』の創刊は 1954(昭和 29)年。ほか月刊誌の『販促会議』『ブレーン』『広報会議』、書籍・年鑑の発行のほか、 教育事業ではマーケティング・コミュニケーションに関する講座、各種教育研修・セミナーを企画・実施。全国で年間 2 万人の修了生を輩出しています。
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