1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

シンガポールで「ユナイテッドアローズ」の商品展開を本格スタート、「LUMINE SINGAPORE(ルミネシンガポール)」2024年8月26日(月)新規オープン

PR TIMES / 2024年8月7日 13時15分



株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員 CEO: 松崎 善則、本社所在地:東京都渋谷区)は、株式会社ルミネ(代表取締役社長: 表輝幸、本社所在地:東京都渋谷区)がシンガポール/ラッフルズシティ・ショッピングセンターに新たにオープンする「ルミネシンガポール」において、「ユナイテッドアローズ」の商品展開を本格スタートします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/280/3197-280-ff7f67486ffdc2c3dbcbe18c368e7818-3900x2193.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※店舗パースはイメージです

ユナイテッドアローズは、2023年5月に発表した中期経営計画のなかで、長期的に価値提供の幅を広げるための戦略として「UA MULTI戦略」を掲げ、業容拡大に向けた事業開発やグローバル拡大を進めています。本取り組みはその一環であり、シンガポールでの「ユナイテッドアローズ」屋号を掲げての商品展開は初めてとなります。

シンガポールはASEAN、および、アジア圏において成熟した国のひとつであり、ファッション消費では、多様な文化や民族性から世界各国のブランドが参入し、当社のインバウンドや越境ECにおいても多くのお客様にご利用いただいています。
ルミネシンガポールが新たな店舗をオープンする、ラッフルズシティ・ショッピングセンター(Raffles City Singapore/運営元:CapitaLand Retail Management PteLtd)は、ビジネス街の中心に位置するシンガポール随一の複合施設です。5 フロアからなるモールには現在、200 を超える専門店が軒を連ねています。

ルミネシンガポールの「ユナイテッドアローズ」では、「自立し、洗練されたライフスタイルを好む方々」へ向けて、ブランド「ユナイテッドアローズ」、「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」、「アストラット」で商品を構成。品質・デザイン性の高い商品とサービス提供により、高感度層への訴求、購買客層と認知の拡大を目指してまいります。どうぞご期待ください。

■ルミネシンガポール内、ユナイテッドアローズの概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/280/3197-280-f7a2d5d2c5cac25b313d659f7c461bfe-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

開 業 日 :2024 年8 月26 日(月)
店 舗 名 : LUMINE SINGAPORE (ルミネシンガポール)
出店施設 : Raffles City Singapore(ラッフルズシティ・シンガポール)1F
住  所 : 252 North Bridge Road, Singapore 179103
展開ブランド:
ユナイテッドアローズ(ウィメンズ)、ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(メンズ、ウィメンズ)、アストラット(ウィメンズ)



■当社の海外事業における進捗状況について
当社は2019年12月に海外子会社「悠艾(上海)商貿有限公司 (UNITED ARROWS SHANGHAI LTD.)」を設立しました。その後、新型コロナウイルス感染拡大により、中国本土への実店舗の出店計画を一時的に見合わせている状況が続く中、2021年3月に中国最大の越境ECプラットフォーム「Tmall Global(天猫国際)」へ出店、中国のお客様とのタッチポイントを獲得し、中国市場での認知拡大につとめてまいりました。
2023年5月に発表した同年を初年度とする中期経営計画「感動提供 お客様と深く広く繋がる」では、既存のお客様との関係性を深めながら、新たな事業開発で業容とお客様層を拡大させるため、3つの主要戦略(UA CREATIVITY戦略、UA MULTI戦略、UA DIGITAL戦略)を掲げました。本取り組みは、当社の価値提供の幅を広げ、お客様層を拡大する「UA MULTI戦略」のひとつとして、新規出店拡大による台湾事業の成長、越境ECの強化に加え、中国本土でのポップアップストア開催などにより、グローバル展開の拡張を推進しています。

■株式会社ユナイテッドアローズについて
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/280/3197-280-d74b74c13fe807a3a16f37dfaee62027-930x390.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社ユナイテッドアローズが展開するブランドの一つ。「豊かさ・上質感」をキーワードに、大人に向けたドレス軸のライフスタイルを提案するセレクトショップ。日本と西洋の文化・伝統を融合するトラッドマインドで、世界中から選びぬいた品とオリジナルを、心地よい空間で、良質な接客・サービスを通してご提供します。




■株式会社ユナイテッドアローズについて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/280/3197-280-a9530594cdfe3fa468241b0fa90cca5d-300x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください