1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

社内マナーや電話・メール・手紙のマナーなどを紹介するサイト『ビジネスマネジメント.com』がリニューアル♪

PR TIMES / 2016年9月19日 17時0分

『ビジネスマネジメント.com』https://businessmanagement.jpn.com/

社内マナーや電話・メール・手紙のマナーなどを紹介するサイト『ビジネスマネジメント.com』がリニューアル致しましたので、ぜひご覧ください。



『ビジネスマネジメント.com』
社会人としてのマナーだけでなく、日常で必ずためになる内容になっています!
社内マナーの基本や冠婚葬祭のマナー、電話・メール・手紙のマナーなど紹介しています。

この度、コンテンツ・内容を大幅にボリュームアップして、サイトをより良い内容にリニューアルいたしました。

[画像1: http://prtimes.jp/i/14144/280/resize/d14144-280-651211-1.jpg ]


社内マナーの基本
・身だしなみのマナー
・ビジネススーツの選び方
・注意したい過剰な敬語
・謝罪のNG集
など


[画像2: http://prtimes.jp/i/14144/280/resize/d14144-280-705355-2.jpg ]

電話・メール・手紙のマナー
・携帯電話・スマートフォンの使い方
・電話を掛ける前の準備 など

その他のマナー
・幹事をする際のマナー
・年末年始の挨拶のマナー
・デスクまわりの整理整頓
・来客を迎えるときのマナー
など

基本から学べます!必ず役立つ情報満載です♪

詳しくは↓↓
『ビジネスマネジメント.com』
https://businessmanagement.jpn.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください