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【ゴディバ】日本各地のフルーツとチョコレートが出会うコラボレーション第3弾「北海道産夕張メロン ジュレショコラ」「和歌山県産すもも ミルクチョコレート」「山形県産ラ・フランス ホワイトチョコレート」

PR TIMES / 2022年4月27日 19時45分

「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」共に50年を迎えるゴディバと全農の初の共同プログラム~2022年4月28日(木)より数量限定発売~

ゴディバ ジャパン株式会社(東京都港区)は、今年日本上陸50年を迎えたゴディバ ジャパンと、創立50年を迎える全国農業協同組合連合会(以下、全農)との共同プログラム「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」のコラボレーション商品として、 「北海道産夕張メロン ジュレショコラ」「和歌山県産すもも ミルクチョコレート」「山形県産ラ・フランス ホワイトチョコレート」を、2022年4月28日(木)より、全国のゴディバ限定店舗にて数量限定販売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/15355/280/resize/d15355-280-3bdd009ccfc25d760165-0.jpg ]

「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」の第3弾商品として登場するのは、フルーツのジュレをチョコレートで包み込んだ「ジュレショコラ」1商品と、ドライフルーツをチョコレートでコーティングした「ドライフルーツのチョコレートがけ」2商品。

「ジュレショコラ」には、芳醇な香りの北海道産夕張メロン果汁を使用したジュレをベルギー産のカカオ分58%のダークチョコレートでコーティングした「北海道産夕張メロン ジュレショコラ」。「ドライフルーツのチョコレートがけ」には、香り高く甘酸っぱい和歌山県産のすももを蜜漬けにして乾燥させ、ベルギー産のミルクチョコレートでコーティングした「和歌山県産すもも ミルクチョコレート」と、上品な味わいの山形県産ラ・フランスを蜜漬けにして乾燥させ、ベルギー産のホワイトチョコレートでコーティングした「山形県産ラ・フランス ホワイトチョコレート」をご用意しました。

「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」では、今後も日本各地の魅力あふれるフルーツとチョコレートの新たな出会いを、50周年の感謝の想いを込めてお届けしてまいります。


■「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」第3弾 商品ラインナップ

ジュレショコラ
「北海道産夕張メロン ジュレショコラ」
芳醇な香りの北海道産夕張メロン果汁を使用したジュレをベルギー産のカカオ分58%のダークチョコレートでコーティング。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15355/280/resize/d15355-280-cb26056d6d467f3d315b-1.jpg ]

ドライフルーツのチョコレートがけ
「和歌山県産すもも ミルクチョコレート」
香り高く甘酸っぱい和歌山県産のすももを蜜漬けにして乾燥させ、ベルギー産のミルクチョコレートでコーティング。
[画像3: https://prtimes.jp/i/15355/280/resize/d15355-280-233188e7ff91b22b6821-2.jpg ]


「山形県産ラ・フランス ホワイトチョコレート」
上品な味わいの山形県産ラ・フランスを蜜漬けにして乾燥させ、ベルギー産のホワイトチョコレートでコーティング。


[画像4: https://prtimes.jp/i/15355/280/resize/d15355-280-392aa1ab97859e400509-3.jpg ]

■ 商品概要


商品名および価格 (税込):
ジュレショコラ
「北海道産夕張メロン ジュレショコラ」
40g/702円
ドライフルーツのチョコレートがけ
「和歌山県産すもも ミルクチョコレート」
20g/799円
「山形県産ラ・フランス ホワイトチョコレート」
20g/799円
販売期間:
2022年4月28日(木)~※無くなり次第終了
取扱店:
ゴディバ限定ショップ
※お取扱い店舗はhttps://www.godiva.co.jp/boutique/storelist/?grouping=124にてご確認ください。
※店舗により取扱商品が異なります。


■「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」について
2022年、ゴディバ ジャパン株式会社は日本上陸50周年、全農は創立50周年を迎えます。
ゴディバは50年の感謝の想いから、日本各地の食材や銘菓とのコラボレーション商品を開発してきました。そして、人と人との出会いを大切にしてきたゴディバは、一緒に日本を幸せにするためのご縁を求めて、幅広いジャンルで皆さまからのアイデアを募集する「ご縁プロジェクト」にも力を入れています。一方全農は、メーカーや販売先が一緒になって商品を通じ、日本各地の産地を応援する「ニッポンエール」のブランディングに取り組んでいます。
共に50周年を迎えた両者は、日本の食を支えるすべての生産者の皆さまを応援し、商品を通じて全国の沢山の方に届けたいという想いとともに、「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」を発足しました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/15355/280/resize/d15355-280-d39961a4632c07933eda-4.jpg ]


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