1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“アジアに進出する企業様に、オフィスや住まいを”レオパレス21が掲げる「Global Vision」を表現し、海外進出に思いを馳せるトップの背中を押す

PR TIMES / 2016年5月30日 11時21分

レオパレス21新・企業TVCM 「Global Vision」篇 2016年5月30日(月)より全国にて順次放映開始



株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表取締役社長:深山英世、以下「レオパレス21」)は、レオパレス21の国際事業を訴求する企業TVCM「Global Vision」篇を、2016年5月30日(月)より順次、全国エリアにて放映開始いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5429/281/resize/d5429-281-706459-2.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/5429/281/resize/d5429-281-753957-3.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/5429/281/resize/d5429-281-671803-4.jpg ]



本CMでは、アジアに進出する企業様をサポートするために、アジアの各都市にオフィスや住居を増やし続けている「Global Vision」というレオパレス21のメッセージにこめられた想いを、1冊の重厚なカタログで表現しております。CMでは洗練されたオフィス、快適な住まい、広がる拠点…ページをめくるたびに、海外進出に思いを馳せるトップの背中を押すような、「Global Vision」の実態が次々と目に飛び込んできます。

企業TVCM閲覧URL https://youtu.be/0nfXic9xSYM (60秒)/https://youtu.be/t1T4XLw7x34 (30秒)
そのほかレオパレス21テレビCMはこちらから http://www.leopalace21.co.jp/corporate/cm/

【CMの制作方法】
CMの主役であるカタログには、ただの写真だけでなく、パラパラマンガのような部分もあるのですが、「実際にページをめくって見せる」アナログ感にこだわりました。そのため、紙の質感、しなり具合、サイズ感、写真の位置など、試作に試作を重ねて、パラパラを美しく見せるベストな1冊を追求しました。
[画像4: http://prtimes.jp/i/5429/281/resize/d5429-281-370131-5.jpg ]

[画像5: http://prtimes.jp/i/5429/281/resize/d5429-281-572920-6.jpg ]



【CMの裏側エピソード】
カタログの最後では、街から地球へのズームアウトの仕方を検証するため、何種類も試作をしました。そして撮影でも、1枚も飛ばさず、美しくパラパラさせる演技を求めて何度もやり直しました。結果、CGやアニメーションでは出せない、唯一無二の映像が完成したのです。

【CM制作スタッフ】
エグゼクティブクリエイティブディレクター: 福島 和人(博報堂)
クリエイティブディレクター: 岡田 文章(博報堂)
CMプランナー: 上野 恵(博報堂)
CMプランナー: 阿部 友美(博報堂)
コピーライター: 増田 光宏(博報堂)
エグゼクティブプロデューサー: 山田 博之(AOI Pro.)
プロデューサー: 石橋 一平(AOI Pro.)
プロダクションマネージャー: 竹内 由壮(AOI Pro.)
監督: 高橋 圭(AOI Pro.)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください