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パナソニック リニアシェーバー ラムダッシュ5枚刃とFIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)が体験できる特別宿泊プランが誕生

PR TIMES / 2019年10月2日 17時44分



パナソニックのリニアシェーバー「ラムダッシュ」と、メイク中心のメンズ総合コスメブランドFIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)が共同で男性の自己表現をサポートする取り組み「Smart Up Action」をスタート。
第一弾として男性が「自分らしいスタイル」を追求できる特別宿泊プランを「hotel koe tokyo」(株式会社ストライプインターナショナル)、「庭のホテル 東京」(株式会社UHM)の協力のもと展開します。

宿泊プランは、2019年10月から約3カ月間の実施で、体験できる製品はパナソニック リニアシェーバー「ラムダッシュ5枚刃」新製品やボディトリマー、「FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)」のスキンケアトライアルセット、ネイキッドタッチ モイスチャライザーです。
※設置製品は宿泊プランにより異なります。

■宿泊プラン 体験特典
▼パナソニック リニアシェーバー「ラムダッシュ5枚刃」ES-LV9EX
https://panasonic.jp/shaver/lamdash5/es_lv9ex.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-344280-10.png ]



▼パナソニック ボディトリマー ER-GK80
https://panasonic.jp/mens/body/er-gk80.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-581572-9.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-139318-3.jpg ]



▼ FIVEISM × THREE
https://www.fiveism-x-three.com/
[画像4: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-395264-2.jpg ]

※画像はイメージです。現品ではなくサンプル品の提供となります。
 ・スキンケアトライアルセット
  フォー・メン ジェントリングフォーム(洗顔料)
  フォー・メン ジェントリング ローション(化粧水)
  フォー・メン ジェントリング エマルジョン(乳液)
 ・ネイキッドタッチ モイスチャライザー(ファンデーション)


[画像5: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-533687-4.jpg ]


■宿泊プラン
「hotel koe tokyo」シンプルステイプラン、レギュラーレートプラン
・期間:2019年10月2日~2019年12月31日
・内容:対象客室はM・L・XL 各1室  ※写真はXL
・URL:https://reserve.489ban.net/client/hotelkoe/0/plan?
[画像6: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-852492-5.jpg ]



「庭のホテル 東京」男のたしなみプラン
・期間:2019年10月2日~2019年12月29日
・内容:上記特典に加えて、朝食ブッフェ(ダイニング「流」にて)付き
・URL:https://www.hotelniwa.jp/
[画像7: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-901392-6.jpg ]


また、パナソニックと、FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)は、自分らしさを追求し、常に自己をアップデートし続ける男性をサポートすることを目的に、「Smart Up Action」をスタート、身だしなみの新習慣として「ステルス美容」を提案します。

■現在のメンズコスメ市場
メンズフェイスケアは、使用が習慣化したことから市場が拡大しています。特に若年層を中心にSNSでの動画投稿や写真投稿が身近となっていることも相まって美容への関心も高まっています。2018年末以降男性向けメイクアップブランドが多数発売され、さらなる市場規模の拡大が見込まれます。
また、ヘアケアやボディケアを中心に、家族での同一アイテムの使用から、個人で使い分けるパーソナルユース化が進んだことで、男性向け商品の投入が活性化しました。2019年は、においケア以外に、フェイスケア、シャンプー・リンス、ボディケアで、適度な保湿力やオールインワン、時短ケア、UVケアなどを訴求した商品が投入され、これまでと比較し高単価ながら好調であり、市場をけん引しています。

・メンズコスメティック市場の推移

[画像8: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-851626-8.png ]


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