パナソニック リニアシェーバー ラムダッシュ5枚刃とFIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)が体験できる特別宿泊プランが誕生
PR TIMES / 2019年10月2日 17時44分
パナソニックのリニアシェーバー「ラムダッシュ」と、メイク中心のメンズ総合コスメブランドFIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)が共同で男性の自己表現をサポートする取り組み「Smart Up Action」をスタート。
第一弾として男性が「自分らしいスタイル」を追求できる特別宿泊プランを「hotel koe tokyo」(株式会社ストライプインターナショナル)、「庭のホテル 東京」(株式会社UHM)の協力のもと展開します。
宿泊プランは、2019年10月から約3カ月間の実施で、体験できる製品はパナソニック リニアシェーバー「ラムダッシュ5枚刃」新製品やボディトリマー、「FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)」のスキンケアトライアルセット、ネイキッドタッチ モイスチャライザーです。
※設置製品は宿泊プランにより異なります。
■宿泊プラン 体験特典
▼パナソニック リニアシェーバー「ラムダッシュ5枚刃」ES-LV9EX
https://panasonic.jp/shaver/lamdash5/es_lv9ex.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-344280-10.png ]
▼パナソニック ボディトリマー ER-GK80
https://panasonic.jp/mens/body/er-gk80.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-581572-9.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-139318-3.jpg ]
▼ FIVEISM × THREE
https://www.fiveism-x-three.com/
[画像4: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-395264-2.jpg ]
※画像はイメージです。現品ではなくサンプル品の提供となります。
・スキンケアトライアルセット
フォー・メン ジェントリングフォーム(洗顔料)
フォー・メン ジェントリング ローション(化粧水)
フォー・メン ジェントリング エマルジョン(乳液)
・ネイキッドタッチ モイスチャライザー(ファンデーション)
[画像5: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-533687-4.jpg ]
■宿泊プラン
「hotel koe tokyo」シンプルステイプラン、レギュラーレートプラン
・期間:2019年10月2日~2019年12月31日
・内容:対象客室はM・L・XL 各1室 ※写真はXL
・URL:https://reserve.489ban.net/client/hotelkoe/0/plan?
[画像6: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-852492-5.jpg ]
「庭のホテル 東京」男のたしなみプラン
・期間:2019年10月2日~2019年12月29日
・内容:上記特典に加えて、朝食ブッフェ(ダイニング「流」にて)付き
・URL:https://www.hotelniwa.jp/
[画像7: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-901392-6.jpg ]
また、パナソニックと、FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)は、自分らしさを追求し、常に自己をアップデートし続ける男性をサポートすることを目的に、「Smart Up Action」をスタート、身だしなみの新習慣として「ステルス美容」を提案します。
■現在のメンズコスメ市場
メンズフェイスケアは、使用が習慣化したことから市場が拡大しています。特に若年層を中心にSNSでの動画投稿や写真投稿が身近となっていることも相まって美容への関心も高まっています。2018年末以降男性向けメイクアップブランドが多数発売され、さらなる市場規模の拡大が見込まれます。
また、ヘアケアやボディケアを中心に、家族での同一アイテムの使用から、個人で使い分けるパーソナルユース化が進んだことで、男性向け商品の投入が活性化しました。2019年は、においケア以外に、フェイスケア、シャンプー・リンス、ボディケアで、適度な保湿力やオールインワン、時短ケア、UVケアなどを訴求した商品が投入され、これまでと比較し高単価ながら好調であり、市場をけん引しています。
・メンズコスメティック市場の推移
[画像8: https://prtimes.jp/i/24101/281/resize/d24101-281-851626-8.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
今売れている「メンズシェーバー」おすすめ3選&ランキング パナソニック製品が人気【2024年4月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年4月21日 14時43分
-
【国内累計販売台数10万台達成*】 ゴールデンウイークの旅のおともに、ラムダッシュ パームインを。~「NAGORI(R)専用置台」プレゼントキャンペーン実施中~
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
メンズメイクも当たり前の時代!メイクで実現する「脱・疲れ顔」【ビジネスパーソンのための美容健康&最新ギア】
&GP / 2024年4月9日 20時0分
-
清潔感を手に入れられる「ボディケア」アイテム3選【ビジネスパーソンのための美容健康&最新ギア】
&GP / 2024年4月8日 20時0分
-
印象アップの決め手になる「フェイスケア」アイテム8選【ビジネスパーソンのための美容健康&最新ギア】
&GP / 2024年4月6日 20時0分
ランキング
-
1円上昇、一時151円台 3週間ぶり円高水準、介入警戒も
共同通信 / 2024年5月3日 22時28分
-
2黒田東彦・日銀前総裁「円安は一時的」…NYの講演で見解、マイナス金利解除・利上げは「当然のこと」
読売新聞 / 2024年5月3日 17時45分
-
3過度な動き「ならす必要も」=円安、介入コメントせず―鈴木財務相
時事通信 / 2024年5月3日 23時51分
-
4いなば食品、大炎上も「ほぼ沈黙」の戦略的な是非 「沈黙は金」黙って耐える…のはもう通用しない
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 19時30分
-
5インフレ・金利上昇、マンション購入は急ぐべき? 長期では、マンション所有は3つのリスクの塊
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 11時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください