売上2,800万円を記録! 韓国スキンケアブランド「KOPHER(コフェル)」×インフルエンサー・ナラのコラボ企画を実施
PR TIMES / 2024年11月7日 12時40分
株式会社PLAN-B(東京都品川区、代表取締役:鳥居本真徳)は、韓国の美容整形外科4everが提案するスキンケアブランド「KOPHER(コフェル)」と当社に所属のインフルエンサー「ナラ」とのコラボレーションによる限定のセット割引キャンペーンを実施いたしました。
■コラボ企画の実績
売上は2,800万円超を達成し、 Instagramの総再生数は約88万回を記録しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/68228/281/68228-281-c3a3764ad37b842d4f4771f4243d2ffc-3900x1621.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■企画内容について
「KOPHER(コフェル)」×「ナラ」(@keana_nara)のコラボレーション
ナラが普段から愛用する「救世主」スキンケアとしてコラボレーションを実施。最大69%OFFの限定セットや先着・抽選の特典など、ブランド協力のもと特別企画が実現し、大きな反響につながりました。
▼KOPHERについて
「KOPHER(コフェル)」は、韓国で最大規模の美容外科グループ「4everメディカルグループ」と共同で開発されており、毛穴やシミ、色素沈着などに効果がある化粧品として認められています。
▼実際の投稿
https://www.instagram.com/p/C_NVxpgy5gp/?igsh=cDR5OWp5dXZpbGYz
■ナラ(@keana_nara)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/68228/281/68228-281-b9c8f158d620bb31938d04aa031d0aa2-965x965.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
総SNSフォロワー26万人を超える、毛穴ケアに特化したスキンケア情報を発信するインフルエンサー。
「120%本音」の辛口レポートを特徴としており、肌悩みを抱える20代~30代に高い支持を得ている。
■PLAN-Bが運営するSNSメディアについて
私たちは、「毛穴」「ニキビ」などの肌トラブルをはじめとしたコンプレックスを解決し、ユーザーの皆さんが個性を楽しむことができるような情報発信を行っています。
個々のニーズに合わせた情報提供を目指し、実際のユーザー体験をもとにしたリアルな情報をお届けしています。
▼企業様からのプロモーション等に関するお問い合わせはこちら
https://www.plan-b.co.jp/contact/
※PLAN-Bに所属し、マーケティングノウハウを学びながら発信活動を行いたいインフルエンサー様も募集しております。上記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。
■ 株式会社PLAN-Bについて
『世界中の人々に「!(驚き)」と「(ハート)(感動)」を』を経営理念とし、デジタルマーケティング事業やマーケティングDX事業を中心に、圧倒的な顧客志向と技術力を強みにお客様の事業成長に貢献するデジタルマーケティングエージェンシーです。
累計5,000社以上のマーケティング支援実績で築いたノウハウを活用し、SNSプランニング、SEOコンサルティング、広告・プロモーション、コンテンツマーケティングなど、認知~集客~維持までのフルファネルのデジタルマーケティング施策をあらゆる領域のプロフェッショナルがサポートします。
https://www.plan-b.co.jp/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/68228/281/68228-281-16d15b2763da6e7519740104919a99e8-1294x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【会社概要】
会社名 :株式会社PLAN-B
事業内容 :デジタルマーケティング事業・マーケティングDX事業・ASP事業・メディア事業・人材事業
大阪本社 :大阪市西区新町 1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6階
東京本社 :東京都品川区東五反田2-5-9 CIRCLES with 島津山 3階
代表者 :代表取締役 鳥居本 真徳
設立 :2003年10月22日
ホームページ:https://www.plan-b.co.jp/
【提供ツール】
・SNSのROIを最大化する統合型SNSマーケティング支援ツール『Cast Me!』
・SEOツール『SEARCH WRITE』
【運営メディア】
・インフルエンサーマーケティング、SEO、インターネット広告など最新のデジタルマーケティング情報メディア「PINTO! 」
→インフルエンサーマーケティング を学ぶ方へおすすめの記事「インスタグラムを知ってバズを生み出す|インフルエンサーマーケティングを攻略! 」
・マーケター向けYouTubeチャンネル 「comPASS 「試したくなる知識」と「ホンネ」 」
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【11/26】PLAN-B・yutori・TikTok for Business Japan の3社が登壇 SNS・ショート動画を活用した成長戦略を解き明かす
PR TIMES / 2024年11月21日 9時10分
-
PLAN-BがThe Breakthrough Company GO主催の「Z特区2」に協賛
PR TIMES / 2024年11月20日 16時45分
-
PLAN-Bが「ecforce」を開発・提供する株式会社SUPER STUDIOと業務提携
PR TIMES / 2024年11月20日 11時45分
-
「ネットショップ担当者フォーラム 2024 秋」にてセミナー登壇 株式会社ファンケルと取り組むインフルエンサー×広告施策の最新事例を発表
PR TIMES / 2024年11月7日 11時45分
-
インフルエンサープラットフォーム「Cast Me!」が紹介パートナー募集を開始
PR TIMES / 2024年10月24日 9時10分
ランキング
-
1ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
2「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
3「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
4食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください