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音楽を聴かせて育てた日本酒を体験しませんか?「ジャンカラ」×「オンキヨー株式会社」タイアップイベント開催決定!

PR TIMES / 2024年8月10日 9時15分



全国で180店舗を展開し、西日本においてカラオケチェーン業界最大規模を誇るジャンカラは、オンキヨー株式会社の販売する加振酒とのタイアップイベントを本日より開始する事をお知らせします。
※加振酒は、オンキヨー株式会社の音楽振動技術により熟成が行われたお酒で、通常の日本酒より「濃厚で味わいが深く米の味を強く感じる」お酒です
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17032/282/17032-282-0404327beca6742346ee20c702749eb5-946x603.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■タイアップイベント概要
期間: 2024年8月9日(金)~9月8日(日)
開催場所: BAL UTAO(天王寺店、心斎橋店)、オープンカウンター設置店舗(高槻シースー店、アジアン天満店、ディープ布施店、近鉄八尾店、JR六甲道駅みなみ店、今池駅前店、大街道二番町通り店、天神大名Resort&Uta、天文館通わっぜ駅前店)

【イベント詳細】
1. BAL UTAO加振酒試飲会
内容:BAL UTAO天王寺店、心斎橋店にて加振酒の試飲会を開催します。BAL UTAOをご利用で無いお客さまもお立ち寄りいただければ試飲が可能です。
※試飲会は期間内の金土日17:00~23:00限定開催です

2. オープンカウンター加振酒サンプリング
内容:ジャンカラのオープンカウンターで加振酒のサンプリングを実施。オープンカウンターご利用のお客様は加振酒をお試しいただけます。

3. オープンカウンター限定「飲み比べセット」販売
内容:3種の加振酒を一度に楽しめる飲み比べセットを販売。各種類の特徴を比較しながらお楽しみいただける特別なセット(税込1,700円)をご用意しています。

BAL UTAO:https://jankara.ne.jp/balutao/
オープンカウンター:http://jankara.ne.jp/opencounter/
■提供商品詳細

商品名 「山丹正宗 JAZZ BREW」(https://onkyodirect.jp/shop/g/gABMBOYGS001/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17032/282/17032-282-a456b48e3036e8dd7ae459667f7e769f-398x398.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

加振楽曲:JAZZ
原料米:松山三井 100%
精米歩合: 60%
アルコール度数: 15%
甘辛度:辛口
内容量:720ml
製造元:株式会社 八木酒造



商品名 「燦然 純米大吟醸 蔵リズム」(https://onkyodirect.jp/shop/g/g4900081006761/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17032/282/17032-282-b9e3e73982296a7b15c74f8733c0c444-399x399.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

加振楽曲:モーツァルト
原材料:米(国産)、米こうじ(国産米)
原料米:岡山県産雄町
精米歩合:50%
アルコール度数:16%
甘辛度:中口程度
内容量:720ml
製造元:菊池酒造株式会社(岡山県倉敷市玉島)



商品名 「北雪 純米」(https://onkyodirect.jp/shop/g/gABMBOYGS001/
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17032/282/17032-282-59a65ed50ffcf214164abf35bb9002f4-398x398.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

加振楽曲:シンセサイザー音楽(オリジナル楽曲)
原料米:新潟産米
精米歩合:60%
アルコール度数:15%
甘辛度:辛口
内容量:720ml
製造元:株式会社 北雪酒造



■ジャンカラコラボ(タイアップ)企業の募集について
大規模キャンペーンからエリア限定企画など、実施内容にあわせてインストアメディアを活用した効果的なプロモーションが可能です。
ご興味のある企業様は、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:https://forms.gle/LUPtAXkhXptVm4Pj6


■株式会社TOAI概要
会社名:株式会社TOAI
代表取締役社長:東原元規
設立:昭和61年6月17日
株式会社TOAIコーポレートサイト:https://www.toai.co.jp/

事業概要:西日本最大規模のカラオケチェーン「ジャンカラ」を中心とするエンターテインメント事業を展開。
カラオケ事業にて培ったノウハウ、豊富なリソースを活かし、お客様がワクワクするような新しい体験を生み出し続けます。現在、カラオケ事業に加え、カラオケアプリ・フィットネス・買物代行・バーチャルレストラン(7業態183店舗)・温浴施設・飲食店・トランクルーム・フラワーショップなど幅広くサービスを展開しています。今後も新事業に果敢にチャレンジして経営者人材を創出すると共に、ダイナミックな事業ポートフォリオを構築していく方針です。
当社グループは、世界中のお客様に素晴らしいエクスペリエンス(感動的な顧客体験)を提供することをグループビジョンに掲げ、笑顔のために常に進化を続けます。

■ジャンカラ概要
1990年にカラオケ事業をスタートして以降、歌い放題、飲み放題、料金の明朗化を実現することでお客様に受け入れられ、事業を拡大してきました。
他社には無いコンセプトルームの展開や店舗丸ごとコンセプトを持たせた新店の展開、また個室に限らずオープンなスペースで顧客同士がコミュニケーションを取れるオープンカウンターやBAL UTAOも有し、現在は西日本最大規模を誇るカラオケチェーンとして全国180店舗を運営しております。
また近年ではDX化を推進しており、利便性の高いサービスを追求するため、無人受付精算機を全店へ業界初導入。
更にスマホ1つで受付から精算までができる業界初の機能「すぐカラ」を公式アプリに搭載。
加えて飲食オーダー機能や選曲機能を導入し、全てがアプリで完結する次世代のカラオケ体験を実現しました。
常に新しい価値を生み出しながら、お客様が体験したことのないカラオケ空間の実現にむけて、チャレンジしていきます。

すぐカラ特設ページ:https://jankara.ne.jp/pr/quick/

・その他新店舗ページ(以下のリンクからユニークなコンセプト、ルームのある店舗詳細がご覧いただけます)
京大BOX店(京都府)https://jankara.ne.jp/shop/228/
ウエストコート姪浜店(福岡県)https://jankara.ne.jp/jankaland/
ディープ布施店(大阪府)https://jankara.ne.jp/open/230/
石山駅直結店(滋賀県)https://jankara.ne.jp/open/231/
みんなのJR茨木店(大阪府)https://jankara.ne.jp/open/232/
天神西通り店(福岡県)https://jankara.ne.jp/open/233/
アジアン天満店(大阪府)https://jankara.ne.jp/open/234/
近鉄八尾店(大阪府)https://jankara.ne.jp/open/235/
京橋Door4店(大阪府)https://jankara.ne.jp/open/236/
大街道二番町通り店(愛媛県)https://jankara.ne.jp/shop/239/
天文館通わっぜ駅前店(鹿児島県)https://jankara.ne.jp/open/240/
JR六甲道駅みなみ店(兵庫県)https://jankara.ne.jp/open/241/
高槻シースー店(大阪府)https://jankara.ne.jp/open/243/
道頓堀店(大阪府)https://jankara.ne.jp/open/109/
天神大名Resort&Uta(福岡県)https://jankara.ne.jp/open/245/

■オンキヨー株式会社概要
会社名:オンキヨー株式会社
代表取締役社長:大朏宗徳
設立:令和2年10月12日

事業概要:研究開発により創造された技術をライセンスし、ライセンスにより生み出された利益を研究開発に投資するというサイクルを循環させています。
また、クロスマーケティングによりOnkyoブランドの露出を増加させ、Onkyoブランドの価値を向上させることで、ライセンスビジネスの強化を図っています。加えて、研究開発に市場動向をフィードバックし、これを研究開発の方向性を決定する材料としています。
「音で世界をかえる」のスローガンのもと、老舗オーディオメーカーとして長年培った「音」の技術を、医療・食品・インフラ・産業の分野に展開して研究開発を進めるとともに、Onkyoブランドの認知度を上げるマーケティングを全社一丸となって行っています。

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