1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~洋上で花ひらく華麗なる宝塚歌劇の世界を体験~  JMBセレクション「飛鳥II TAKARAZUKA ON ASUKAII3日間」2月10日(金)発売開始

PR TIMES / 2017年2月10日 15時14分

株式会社ジャルパック(東京都品川区 代表取締役社長:藤田克己)は、伝統と歴史をほこる宝塚歌劇団と日本最大のクルーズ客船「飛鳥II」が初めてコラボレーションする特別企画商品JMBセレクション「飛鳥II TAKARAZUKA ON ASUKAII3日間」を、2月10日(金)より発売開始いたします。 
宝塚歌劇団卒業生によるスペシャルショーをはじめ、繊細で華やかな衣装展示、背負い羽とシャンシャンの宝塚歌劇体験コーナー設置、宝塚歌劇ビデオ上映など、宝塚歌劇の魅力を堪能して頂けるイベント満載のプレミアクルーズです。100年以上の伝統と歴史を誇る宝塚歌劇の世界に染まり、夢のようなひとときをお楽しみください。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3269/283/resize/d3269-283-129505-0.jpg ]

JMBセレクション 「飛鳥II TAKARAZUKA ON ASUKAII3日間」 ツアー概要

発売日:2017年2月10日(金)14:00
出発日:2017年4月14日(金)
出発地:大阪・福岡・札幌・女満別・旭川・釧路・帯広・函館・青森・三沢・秋田・山形・小松・南紀白浜・
岡山・広島・出雲・山口宇部・高松・徳島・松山・高知・北九州・大分・長崎・熊本・宮崎・鹿児島
※乗下船港となる横浜大さん橋⇔羽田空港は往復バス券付き。
食事:朝2回・昼1回・夜2回
最少催行人員:Aアスカスイート・Cスイート(2名)/Dバルコニー・Fステート(1名)
下記URLより詳しい情報をご覧いただけます。
URL:http://www.jal.co.jp/domtour/jmb/asuka_takarazuka/

宝塚歌劇団と「飛鳥II」の初コラボレーション

[画像2: https://prtimes.jp/i/3269/283/resize/d3269-283-840045-4.jpg ]


宝塚歌劇団と「飛鳥II」の初のコラボレーション企画(「TAKARAZUKA ON ASUKAII」)として、宝塚歌劇のステージが「飛鳥II」に登場します。100年以上の歴史と伝統を誇るその華麗なショーは、今なお多くの人の心をとらえて離しません。めくるめく夢のようなひとときをお楽しみください。
また2日目のディナーには宝塚歌劇をイメージしたデザートをご用意する予定です。お召し物にすみれ色を添えてクルーズをお楽しみください。

「TAKARAZUKA ON ASUKAII」ならではの特別イベント

[画像3: https://prtimes.jp/i/3269/283/resize/d3269-283-640500-5.jpg ]


・スペシャルショー
4月15日(土)開催予定。
2016年11月に宝塚歌劇団を退団した元星組 男役トップスターの北翔 海莉(ほくしょう かいり)さんをはじめとする宝塚歌劇団卒業生6名によるスペシャルショー。洋上で花開く宝塚歌劇の世界をご堪能ください。
・繊細で華やかな衣装展示 宝塚歌劇の舞台衣装にスポットを当て、パネル展示とともにその華麗な世界を紹介。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3269/283/resize/d3269-283-893012-3.jpg ]

・宝塚歌劇体験コーナー
背負い羽とシャンシャンが体験できるコーナーを設置。


・宝塚歌劇ビデオ上映


選べる客室タイプ

[画像5: https://prtimes.jp/i/3269/283/resize/d3269-283-734197-2.jpg ]


Aアスカスイート、Cスイート、Dバルコニー、Fステートの全4タイプの客室からご希望のお部屋をお選びいただけます。Aアスカスイートは、落ち着いたリビングが生み出す上質な空間。広々としたリビングエリアは、さわやかな色調のインテリアでまとめられています。
全室が海に面した客室には、バスタブとツインタイプのベッドを完備。

乗下船港⇔羽田空港間の往復バス券付き

[画像6: https://prtimes.jp/i/3269/283/resize/d3269-283-439827-1.jpg ]


乗下船港となる横浜大さん橋国際客船ターミナルと、羽田空港間は往復バス券をご用意しました。
※発着空港は同一空港利用となります。
※天候、諸事情により、スケジュール・寄港地・航路などが変更になる場合があります。


国内旅行、海外旅行のジャルパックは、これまで以上に「お客さま視点」を第一に考え、“旅のプロ”としてお客さま・旅行会社の皆さまから常に選ばれ、愛されるホールセール旅行会社を目指してまいります。
以 上
(写真はすべてイメージ)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください