「クレ・ド・ポー ボーテ」 Stage the Skin ~肌を舞台に上げるように、肌を主役にする~
PR TIMES / 2015年2月25日 11時14分
光の層をまとう 新パウダーファンデーション
2015年3月21日(土)、誕生
資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、新ベースメーキャップ【4品目11品種 希望小売価格500~9,000円(税抜)】を2015年3月21日(土)に、株式会社資生堂インターナショナルを通じて発売します。
「クレ・ド・ポー ボーテ」では、ベースメーキャップのテーマとして、"Stage the Skin ~肌を舞台に上げるように、肌を主役にする~" を掲げ、ベースメーキャップをまとったときの肌の美しさが、その人のライフスタイル(人生観・価値観)までも輝かせていくような肌づくりを目指しています。
既に2014年9月21日(日)には、この第一弾として、リキッドタイプのファンデーションを配置していますが、今回、これに続く第二弾として、お客さまからの要望が高く携帯性にも優れたパウダータイプを発売します。
《光の層を纏う新「パウダーファンデーション」》
今回の中心商品である新ファンデーション「タンプードルエクラ」は、肌にあたる光の拡散、透過、反射の効果に優れた粉末等を配合することで、「光の層」をまとったかのような、肌の表面と内側から輝くような仕上がりを実現します。
「クレ・ド・ポー ボーテ」のファンデーションは、2014年9月に発売したリキッドタイプのファンデーションと化粧下地、ファンデーションブラシ以降、化粧下地で「光の層」を高め、ファンデーションで肌表面を輝かせて「光の層」をまとい、さらにブラシの活用で「光の層」を最大化させる設計となっています。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/283/resize/d5794-283-965393-0.jpg ]
※お客さまからのお問い合わせは、「資生堂インターナショナル お問い合わせ先 フリーダイヤル0120-30-4710」でお受けしています。
《クレ・ド・ポー ボーテ ベースメーキャップが実現する美しい輝きのある肌》
「クレ・ド・ポー ボーテ」が目指したのは、「パヴェダイヤモンド※」のように、一つひとつの輝きをもったダイヤモンドが複雑な反射を放ち、全体が光に包まれたようなやわらかさをもった華やかな印象の輝きをもった「光の層」をまとう肌です。「タンプードルエクラ」は、光の拡散効果で、美しい輝きのある肌を実現します。
※小さな石を隙間なく並べてセットする方法をパヴェ(pave)と呼び、この技法でセットされたダイヤモンドのことを指します。
《新配合粉末「クラリティーディフュージョンパウダー」》
「タンプードルエクラ」には、最先端のコンピュータシュミレーションによって構造設計した新粉末を配合しています。粉末の表面で、光が反射拡散し、複雑な反射を放つと同時に、同粉末を透過した光は、肌内部で透過拡散を起し、肌内部から輝くような透明感と輝きを実現します。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5794/283/resize/d5794-283-322881-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/5794/283/resize/d5794-283-487443-2.jpg ]
《クレ・ド・ポー ボーテについて》
「クレ・ド・ポー ボーテ」は、1982年発売の「クレ・ド・ポー」を前身として1996年に誕生し、常に最先端の技術を取り入れ、進化し続けるブランドです。国内高価格帯市場で確固たる存在感を築き、世界12の国と地域(日本、中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)で展開し、世界の美意識の高いお客さまから高い評価を獲得しています。
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http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr277
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