1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

よりパワーアップした特別なサービスを提供!6月21日より【ファーウェイサービスデー 夏の感謝祭】開催

PR TIMES / 2019年6月18日 17時40分



[画像1: https://prtimes.jp/i/24671/283/resize/d24671-283-989486-0.jpg ]

華為技術日本株式会社(以下、ファーウェイ・ジャパン)は一貫してお客様第一主義を掲げ、お客様のニーズに応える便利なサービスを提供しています。この度、より多くのお客様にもっと気軽にサービスを体感していただけるよう、本年3月より開始した『ファーウェイ サービスデー』キャンペーンをよりパワーアップさせた『ファーウェイ サービスデー 夏の感謝祭』を2019年6月21日から約90日間開催します。

【ファーウェイ サービスデー 夏の感謝祭】概要
■日時:2019年6月21日から9月20日まで
■特典内容
1) ソフトウェアアップデート、端末の点検、クリーニング(ご来店のお客様限定)
ご使用の端末について、最新ソフトへのバージョンアップをスタッフが行います※1。
さらに、端末の点検、クリーニングサービスも無料で実施します。
※1:最新アップデート対応端末かつ、アップデートが通知がされている端末のみ

2)修理、宅配返送でTalkBand B2プレゼント(ご来店のお客様限定)
店頭にて修理申し込み手続き後、修理完了品のお渡しを宅配送付希望にされた方限定で、タッチスクリーンを  搭載し、ヘッドセットにもなるウェアラブル活動量計のTalkBand B2を先着順でプレゼント※2します。
※2:ギフト品のため、メーカー保証はございません。数量限定のため無くなり次第終了となります。

3)画面保護フィルム貼り付けサービス
『HUAWEI P30』、『HUAWEI P30 lite』を購入したお客様に画面保護フィルム貼付サービスを提供します。
来店できないお客様には、保護シートを無償で郵送します※3。
対象店舗:カスタマーサービスセンター銀座店、梅田店、認定修理店
※3:ファーウェイコールセンター(TEL:0120-798-288/受付時間9:00~20:00/年中無休/フリーダイヤル)にお電話ください。

4)夏グッズプレゼント(ご来店のお客様限定)
ご来店のお客様へうちわ、キャンディーをプレゼントします。
対象店舗:カスタマーサービスセンター銀座店、梅田店

5)メッセージ記入でプレゼント(ご来店のお客様限定)
特設メッセージボードにファーウェイへ一言メッセージを頂いたお客様に「フォトブック」利用券をプレゼントします。
対象店舗:カスタマーサービスセンター銀座店、梅田店

■キャンペーン公式サイト:
https://consumer.huawei.com/jp/support/service-day/summer

■キャンペーン開催店舗:
店舗により、開催するキャンペーンの内容が異なります。詳細は各店舗か、ファーウェイコール センター(0120-798-288/受付時間9:00~20:00)へお問い合わせください。

ファーウェイカスタマーサービスセンター 銀座店
ファーウェイカスタマーサービスセンター 梅田店
ファーウェイカスタマーサービスカウンター 新宿店
ファーウェイ認定修理店 札幌 4丁目プラザ店
ファーウェイ認定修理店 仙台 フォーラス店
ファーウェイ認定修理店 渋谷 モディ店
ファーウェイ認定修理店 マルイシティ横浜店
ファーウェイ認定修理店 名古屋パルコ店
ファーウェイ認定修理店 広島パルコ店
ファーウェイ認定修理店 福岡パルコ店

通常の「ファーウェイ サービスデー」も毎月開催中!
毎月第2週にサービスデーキャンペーンを開催します。
来店されたお客様に特別サービスを多数提供します。

・画面割れ修理5000円引き
・無償フィルム貼付
・修理完了品宅配送付限定でTalkBand B2をプレゼント
・付属品購入10%OFF※4

日時:

[画像2: https://prtimes.jp/i/24671/283/resize/d24671-283-496866-1.jpg ]



キャンペーン公式サイトURL:https://consumer.huawei.com/jp/support/service-day/
※4:利用できる店舗は限られる場合があります。詳しくはお問い合わせください。

ファーウェイデバイス日本・韓国リージョンプレジデント呉波(ゴ・ハ):
[画像3: https://prtimes.jp/i/24671/283/resize/d24671-283-940408-2.jpg ]

「ファーウェイは、顧客主義を重視しており、お客様の様々なニーズに応える革新的な製品開発を行うだけでなく、新しいユーザー体験の提供を常に心がけています。今回、今年3月より開催し、好評を博している『ファーウェイサービスデー』を拡大し、『ファーウェイ サービスデー 夏の感謝祭』をお客様にお届けできることになりました。ファーウェイカスタマーサービスセンターをより多くの方に手軽に体験していただければ、大変光栄です。今後も継続的に、日本のファーウェイユーザーにより便利なサービスを提供し、ファーウェイユーザーの皆様に喜んでいただけるよう努力してまいります。ファーウェイは今後も、イノベーションを堅持し、日本の皆様にイノベーティブな製品と良質なサービスを提供し続けてまいります。」

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください