SHISEIDO MEN×VERSUS TOKYO 「VERSUS TOKYO THE STAGE」
PR TIMES / 2015年2月24日 13時18分
最前線のファッション文化を発信するイベント「VERSUS TOKYO」初のポップアップショップ。
開催期間中は連日多くのお客さまで賑わい、大盛況の中、幕を閉じました。
開催場所:伊勢丹新宿店 ザ・ステージ(〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1)
期間 :2015年2月11日(水)~16日(月)
[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/284/resize/d5794-284-749912-0.jpg ]
資生堂が展開する、グローバルブランドのプレステージメンズライン「SHISEIDO MEN」は、新宿伊勢丹本館1階 ザ・ステージにて2月11日(水)~16日(月)の間、期間限定で開催したポップアップショプ
「VERSUS TOKYO THE STAGE(バーサス トウキョー ザ ステージ)」とタイアップいたしました。
今回、タイアップを行った狙いは、20~30代に圧倒的なパワーを持つ「VERSUS TOKYO」と男性の美容意識を開拓してきた「SHISEIDO MEN」とのコラボレーションにより、多くのお客さまにファッションそして身だしなみに関する楽しさの発見を促すことでした。
「VERSUS TOKYO THE STAGE」には、現在の東京のファッションシーンを牽引するブランドやこれからを担う最新のネクストブランドが集結し、最新アイテムやここでしか手に入らない限定商品が店頭を彩りました。
ポップアップショップ開催初日は、予想を上回るほど多くのお客さまで会場が賑わい、今回限りのコラボレーション商品などを手に取り、商品の目新しさに目を輝かせながらお買い物をするお客さまが多く見受けられました。
「SHISEIDO MEN」のブースで人気を博したのは、「SHISEIDO MEN」商品を2品以上お買い上げで進呈される「VERSUS TOKYO × SHISEIDO MEN」のオリジナルポーチでした。バレンタイン期間ということもあり、ギフトとして購入される女性のお客さまも多く、男女問わずファッションブランドのファンであるお洒落感度の高いお客さまが、思い思いに商品を試されていました。
6日間限りのポップアップショップ「VERSUS TOKYO THE STAGE」は、大盛況の中、幕を閉じました。
今後も「SHISEIDO MEN」は、内面と外見を磨き、自分らしい男らしさを追求する男性を応援し、積極的に男性化粧品市場への新たな挑戦に取り組んでいきます。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5794/284/resize/d5794-284-214134-1.jpg ]
【VERSUS TOKYO × SHISEIDO MEN】
SHISEIDO MEN:左からスキンケアキット3,000円、ハイドレーティングローション(化粧水)3,000円
クレンジングフォーム2,000円、スキンエンパワリングクリーム(顔用クリーム)12,000円
ポーチ(ノベルティ):左から C.E、TOGA VIRILIS、FACETASM、PHIRE WIRE、TARO HORIUCHI
※価格表記はすべて税抜
※希望小売価格
昨年のMR.GENTLEMANとのコラボレーションに続き、SHISEIDO MEN の商品を2点以上お買い上げのお客さまに10月の VERSUS TOKYO参加ブランドとSHISEIDO MENによるオリジナルポーチをプレゼントしました。普段使いからトラベルまで使うことができ、スキンケアと合わせてギフトとしても好評でした。
【VERSUS TOKYOについて】
THE CONTEMPORARY FIX オーナー吉井雄一がスペシャルイベントオーガナイザーとして Mercedes-Benz FashionWeek TOKYOにて開催しているファッションイベント。ファッション文化の向上や、これからの新しい世代に向けてファッションを通して夢や刺激を与えることを目的に、これまで業界関係者のみに発表していたブランドの最新コレクションを一部一般のお客さまにも開放したことが大きな話題に。 東京のクリエーションのレンジの広さを表現すべくセレクトされた参加ブランドによるファッションイベントだけでなく国内外のアーティストによる音楽イベントを融合していることでも大きな反響を得ている。
▼ SHISEIDO MEN ウェブサイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/shiseidomen/?rt_pr=tr278
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