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三越伊勢丹 オンリー・エムアイ 秋のキャンペーン

PR TIMES / 2016年9月9日 9時58分

9月14日(水)から全国各店で開催 ※一部店舗により展開会期が異なります。

「オンリー・エムアイ」の始まりは、1993年秋、「どの百貨店も同じ」というお客さまからのご不満、異業種参入による価格競争の激化という厳しい環境のなか、他店・他業種と一線を画した商品提案により、伊勢丹の魅力を再確認していただくことがねらいでした。今回の「オンリー・エムアイ」のキャンペーンは、“新ライフスタイルの創造”をテーマに、多様化するお客さまの関心を深掘りし、お客さまの半歩先をいく、上質で新しいオリジナル企画を発信いたします。何気ない日常を、鋭い知性と感性により、興味深くワクワクするものとして描き出し、“自分らしく、飾らずに暮らす”を叶えるモノを、お客さまにお届けします。



【三越伊勢丹共通企画】
◇仕入構造改革の新たなブランドやコラボレイション企画をご紹介いたします!
お客さまの要望を的確に把握し、スピーディに自主企画商品を開発し、三越伊勢丹ならではのあらたな価値を持つ商品を生み出す「仕入構造改革」を進めて参りました。今回は仕入構造改革から誕生した三越伊勢丹オリジナルニューブランドやコラボレイション企画などをご紹介いたします。

三越伊勢丹オリジナル婦人靴ブランド“ナンバートゥエンティワン”とストリートスタイル・フォトグラファーとして活躍するシトウレイさんとのコラボレイションが実現
ストリートスタイル・フォトグラファーとして活躍するシトウレイさんと〈ナンバートゥエンティワン〉のコラボレイションが実現。世界のファッションを独自の視点で見てきたシトウさんが「スキだ。ステキだと思える、自分が愛着を持って使っていきたいものになるもの。」を作りました。靴のポイントは、「トレンドに左右されないけれど、ただのベーシックではない“360度どこから見てもうれしくなる靴”」、バッグのポイントは「収納・リバーシブル・見た人が“キャッ!”っと ワクワクする裏地」です。シューズ・ハンドバック全7種類ご用意いたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8372/284/resize/d8372-284-366909-0.jpg ]


<ナンバートゥエンティワン×シトウレイ>
シューズ··················27,000円
■伊勢丹新宿本店、三越銀座店、ジェイアール京都伊勢丹、名古屋三越栄店、岩田屋本店、大阪ルクア イーレ

日本の技術力と上質素材を生かした三越伊勢丹オリジナルベビーブランド<キセット>のプレミアムライン<キセット グランデ>が誕生しました
絹100%の光沢とドレープが美しいセレモニードレスは、この秋デビューの<キセット グランデ>のもの。デザインにこだわり、日本の技術力と上質素材を生かした<キセット>のプレミアムラインです。国内工場で一点一点縫製したドレスは、素材が持つ表情や品のあるデザインで、これまでになかった上品で贅沢な仕上がりとなっています。<キセット グランデ>から、今回セレモニードレスとカシミヤ混肌着をお届けいたします。
[画像2: http://prtimes.jp/i/8372/284/resize/d8372-284-256062-1.jpg ]

<キセット グランデ>
セレモニードレス(フード・兼用ドレス付き)·······85,320円
■伊勢丹新宿本店本館6階、三越日本橋本店新館6階、三越銀座店10階、名古屋三越栄店、岩田屋本店で展開予定

【伊勢丹新宿本店】
「世界最高のファッションミュージアム」をめざし、今年創業130周年を迎える伊勢丹新宿本店は、「新ライフスタイルの創造」をテーマに、多様化するお客さまの関心どころを深掘し、上質で独自性の高いMDにエンターテイメント性を加えて“エッセンシャリズム”~自分にとって大切なモノを見極め、使い続けることで関係を深め、シンプルな豊かさを求める上質なライフスタイル~を提案いたします。

みらい百貨店~Mirai Department Store~ 
ファッション業界のニュースタンダード「末永みらい」。伊勢丹新宿本店の店内案内係の制服を着た、スペシャルバージョンのスマートドール「末永みらい」を限定販売いたします。


[画像3: http://prtimes.jp/i/8372/284/resize/d8372-284-846377-2.jpg ]

<スマートドール 末永みらい> 91,800円から
■9月14日(水)~20日(火)
■本館5階=センターパーク/ザ・ステージ#5 

KAWAII 制服
“毎日の学生生活に自分らしい輝きを”をテーマに、数々の日本を代表するアイドルグループの衣装スタイリングを手掛けてきた木村文香氏と細田真弓氏にデザインを依頼。「袖を通した瞬間に本当の私になることができる」というコンセプトを掲げ、学生  生活という日常に、新たなドラマを加えます。

[画像4: http://prtimes.jp/i/8372/284/resize/d8372-284-967211-0.jpg ]

<KAWAII制服>
ジャケット 38,880円から
スカート  16,200円から
■9月14日(水)~(伊勢丹オンラインストア限定) 

AIソムリエ
伊勢丹新宿本店では、8月24日(水)~29日(月)まで期間限定で、「センシー」を使い、お客さまの嗜好に合った日本酒(約30種類)をご提案するサービスを実施致しました。今回のオンリー・エムアイでは、ワインにフォーカスし、店頭に設置したタブレット端末をつかって、試飲いただいたワインのアンケートにお答えいただくと、そのお客さまに合ったワインを、人工知能が約20種類の中から選んでご紹介いたします。  
[画像5: http://prtimes.jp/i/8372/284/resize/d8372-284-834951-1.jpg ]


■本館地下1階 グランド・カーヴ ※画像は、AI利き酒師のイベントのイメージ画像となります。
■9月14日(水)~27日(火)
※【SENSY(センシー)】とは
カラフル・ボード株式会社が開発した人工知能が 搭載された無料の ファッションアプリ。同アプリ内に登録されている提携ブランドの服を、ユーザーが“好き”“嫌い”で分類することで、人工知能がファッションセンスを学習し、好みにフィットしたアイテムを提案する。

【三越日本橋本店】
プレゼンテーションイベント 「ミツコシ・エクスペリエンス・ギャザリング(MEG)」
初開催のイベント「ミツコシ・エクスペリエンス・ギャザリング」は、あるひとつの「体験(EXPERIENCE)」を参加者全員で「共有」するユニークな集い(GATHERING)。今回は、三越伊勢丹が企画した商品「オンリー・エムアイ」をスタイリスト、開発スタッフ、制作クリエイターたちが映像や音楽を駆使して商品に「込めた想い」や「誕生までのストーリー」をご来場のお客さまへプレゼンテーションします。
[画像6: http://prtimes.jp/i/8372/284/resize/d8372-284-107340-2.jpg ]

Mitsukoshi Experience Gathering
■9月18日(日)午後1時30分~3時30分
■本館1階中央ホール ■入場無料
■80席(午後1時より先着順でご案内致します)

【三越銀座店】
経年変化を愉しんでほしいヌメ革の財布
それぞれのブランドの代表モデルを、白ヌメ革で作りました。お使いいただくうちに、なじみ、変化することで、ご自分の財布になっていく過程を味わっていただけます。今回、銀座店からは、三越伊勢丹限定で、スタッズが輝く個性的な財布、薄さを追求した機能的なカードケースをご紹介いたします。伊勢丹新宿本店や三越日本橋本店でも、同様のヌメ革をもちいた様々なアイテムをご用意しております。
[画像7: http://prtimes.jp/i/8372/284/resize/d8372-284-540687-3.jpg ]

■<カツユキコダマ>ラウンド財布・・・29,160円
■<アルベルテ>カードケース・・・11,880円
■5階 紳士革小物

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