1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

レディースブランド《FILL,more / フィルモア》が24秋冬コレクションをローンチ致します。

PR TIMES / 2024年8月30日 14時15分




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20942/284/20942-284-7ac22148cb2fa18fde8f607a4c7f5ada-1092x505.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「PLAYLIST TO WEAR」をブランドコンセプトに2022秋冬よりデビューした【FILL,more / フィルモア】が8/30(金)より24秋冬コレクションをローンチ致します。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20942/284/20942-284-76931d52b1512f8b1d0cf54e07d74a50-1082x398.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]




2024秋冬のコレクションテーマは【TOTENTANZ】。
《死の舞踏》を表すこの言葉は、14世紀ごろからの美術や音楽の題材としても多く扱われています。
「ある日、訪れる死によって身分や貧富の差なく、無に統合される」という死生観をあらわす絵画のモチーフから、インスピレーションを得てデザインに落とし込んだコレクションです。
世界が終わってもいいくらい幸せな日々や、もう帰ってこない楽しい日を思い出すような
高揚感と寂しさを感じるプレイリストは、記憶の彼方に眠っていた思い出が断片的に断片的に甦るイメージが表現されています。

カラーパレットはダークなブラックやグレーをベースに、差し色として高揚感が伝わってくるような
ライトグリーンやパープル、レッドを使用しています。
アイテムでは毎シーズン人気のパワーネット素材はじめ、コーデュロイ調のカットソーワンピースや
男女問わず着用が可能なユニセックスのスウェットの他、ブランド初となるアウターを含む全14型のラインナップで展開致します。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20942/284/20942-284-1e5397a9bf4f70bec3144d8dcce0bb4f-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
NON-VERBAL DRESS ¥20,900
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20942/284/20942-284-66898477752665bf54b66f82ffbd7a08-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
EPHEMERAL RIBBON SHEER TOP ¥19,800
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20942/284/20942-284-36eb537d884e62f3e307cbb69472668e-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
NON-VERBAL DRESS ¥20,900
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20942/284/20942-284-6a7491207fb45e5aebb78614ae644506-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MOTIV BOA JACKET ¥38,500



【2024AW FILL,more Play list】
1.小さな砂時計 - デキシード・エモンズ
2.Hert Of Glass - Blondie
3.Slip Inside This House - Primal Scream
4.Dig! - Sports Team
5.Fugue State - Vulfpeck
6.デイ・ドリーム・ビリーバー~DAY DREM BELIVER~ - THE TIMERS
7.DAY TRIPPER - YELLOW MAGIC ORCHESTRA, Norio Yoshizawa
8.君去りし後 - 吉田拓郎
9.Love Song ~ Lime Garden
10.Bass’n’drums - Johen Paul Jonse

[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20942/284/20942-284-e68e141faaab6328562809f0cb099a2e-2255x1535.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■ FILL,more■
FILL,more(フィルモア)はファッションもカルチャーも追いかけたい、自分にわがままな人に向けたブランド。
ジャンルにとらわれず「人生をお気に入りでいっぱいにする」ためのファッションを提案致します。

ブランドコンセプトは【Playlist to wear】。
いつも通りの生活に見えても、音楽を流してみたら映画の1シーンのような特別な日になるはず!
そんな想いと共にお気に入りを詰め込んだプレイリストをシーズンテーマに、
1曲1曲をインスピレーション源としてアイテムに落とし込んでいます。

■公式サイト■
https://fillmr.com
■インスタグラム■
https://www.instagram.com/fillmore_japan/

株式会社WEAVA
TEL 03-6451-0924
MAIL press@weava.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください