“NaNa-NaNa’’Exclusive Model Launch!! LA発のBAGブランド’’NaNa-NaNa’’のエクスクルーシブモデルを4月27日(金)より販売
PR TIMES / 2018年4月27日 20時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/11498/285/resize/d11498-285-234415-3.jpg ]
株式会社ベイクルーズ(東京都渋谷区)は、4月27日よりJOURNAL STANDARD 全店にて、LA発のBAGブランド’’NaNa-NaNa’’のエクスクルーシブモデルを販売いたします。
‘’NaNa-NaNa’’は独自の世界観と発想で幅広い年代や世界各国のアーティスト等に支持される、LA発のブランドです。
今回、当ブランドでも特に人気の高い、’’A4’’、’’A5’’、‘’TRASH BOX(M)’’の3型をイエローのカラーで特別に展開。その他、エクスクルーシブモデルの販売に合わせ、18AWより展開される、ブラウン、ホワイトの2色を先行販売いたします。
また、JOURNAL STANDARD 表参道では、同じく、LAを拠点として女性の多面的な魅力をテーマに香りをプロデュースするフレグランスブランド‘’CAPSULE PARFUMERIE’’を5月4日より展開。
‘’NaNa-NaNa’’ の幅広いラインナップと、香りを肌で体感できるPOP UPイベントも開催いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11498/285/resize/d11498-285-709397-1.jpg ]
■NaNa-NaNa
LA発のBAGブランド。
代表するモデルはA4、A5など用紙のサイズに設定されたPVCのBAG、ゴミ箱を連想させる“NOT A TRASH BOX”など。
トレンドのPVCを用いたひねりを効かせたユニークなアイテムはアーティストやモデルなど
著名人も数多く愛用。
【価格】
A5¥7560/A4¥9180/A3¥10800
NOT A TRASH BOX¥4860(S)¥7560(M)¥9720(L)
[画像3: https://prtimes.jp/i/11498/285/resize/d11498-285-172799-2.jpg ]
■CAPSULE PARFUMERIE カプセル パフューマリー
※表参道限定POP UP SHOP 開催
LAを拠点とするフレグランスブランド。リンダとマイクとのカップルがクリエイトするブランドです。
リンダはフランスで調科学を学んだ後、アメリカで香水メーカーの調香師として活躍した後、自身の香水ブランドをスタートしました。
全ての商品は、メルローズにある自社の研究所で調合されており天然の成分をふんだんに使用し、動物性原料不使用、また,アニマルテストを一切行わないビーガンな香水ブランドです。
■イベント概要
“NaNa-NaNa’’POP UP SHOP
【会期】4月27日(金)~
【展開店舗】JOURNAL STANDARD 全店 にて販売。一部店舗にてPOP UP SHOPを開催。
【内容】
エクスクルーシブカラーイエローの発売
18AWのカラーブラウン、ホワイトの先行発売
‘’CAPSULE PARFUMERIE’’のフレグランスの発売(表参道店のみ)
■店舗概要
JOURNAL STANDARD 表参道
東京都渋谷区神宮前6丁目7−1
TEL:03-33418-7958
営業時間:11:00-20:00
Instagram @jsomotesando
■会社概要
【ベイクルーズグループ】
設立:1977年7月22日(株式会社ベイクルーズ)
代表:代表取締役会長 窪田 祐 代表取締役CEO 杉村 茂
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-23-21
事業内容:レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営
飲食店の運営、インターネット通販サイトの運営、及び家具の販売
グループ会社:株式会社ベイクルーズ、 株式会社ジョイントワークス、 株式会社フレームワークス
株式会社JS.WORKS 、 株式会社ル ドーム、 株式会社ラ クラス、 株式会社ACME
HP:http://www.baycrews.co.jp/
【株式会社JSワークス】
代表:取締役COO 飯高宏
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-23-21
設立:2008年9月1日
展開ブランド:JOURNAL STANDARD , JOURNAL STANDARD L‘ESSAGE
HP:http://journalstandard.jp
[画像4: https://prtimes.jp/i/11498/285/resize/d11498-285-697119-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BAYCREW'S FESTIVAL’24 開催決定!
PR TIMES / 2024年9月20日 19時15分
-
アウトドアプロダクツの新店舗がルミネ横浜にオープン!クリエイティブディレクター染谷真太郎が提案する「USUAL THINGS」
PR TIMES / 2024年9月9日 18時45分
-
『IIISU』POP UP EXHIBITION
PR TIMES / 2024年9月9日 15時45分
-
ASICS GEL-NYCの限定モデルが〈mita sneakers〉〈Herringbone Footwear〉〈EDIFICE〉の3ブランドからリリース。
PR TIMES / 2024年9月6日 18時45分
-
J.S. PANCAKE CAFE が提案する秋の贅沢な一品 熊本・阿蘇産 和栗モンブランパンケーキが期間限定で登場!
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください