贅沢な果実の味わいで人気の「ピュレグミプレミアム」が装い新たに登場!夏のカンロ「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ」「ピュレグミプレミアム 沖縄産パイナップル」を新発売
PR TIMES / 2022年5月23日 17時45分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2022年5月24日(火)より、グミでのプチご褒美を提案するピュレグミプレミアムシリーズの「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ」と「ピュレグミプレミアム 沖縄産パイナップル」を新発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/285/resize/d41274-285-486adca6ef25669abfc0-0.jpg ]
《果汁産地にこだわった「台湾産黒葉ライチ」と「沖縄産パイナップル」が新登場!》
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/285/resize/d41274-285-365d78d266fad857be44-1.png ]
昨今、大人女性を中心に自分へのプチご褒美の需要が高まっており、コンビニエンスストアなどでのデザート市場は拡大しています。「ピュレグミプレミアム」は、グミでのプチご褒美を提案する、まるで本物の果実のような贅沢な美味しさが楽しめるピュレグミの人気シリーズです。ピュレグミプレミアムならではのすっぱいパウダーと果肉食感グミによる味わい、さらにセンタージュレによる食感の変化で、頑張った自分へのご褒美にぴったりなグミです。
今回は、果汁産地にこだわった2つの新フレーバーを発売します。夏のフレーバーとして人気のあるライチを使用した「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ」は、ライチの世界的な産地である台湾産の黒葉ライチ果汁をたっぷり配合。センタージュレでみずみずしいライチの味わい・食感を再現し、爽やかなフレーバーがピュレグミとの相性もバッチリです。さらに、「ピュレグミプレミアム 沖縄産パイナップル」も登場。沖縄産のパイナップル果汁をたっぷり配合した夏らしい商品です。ライチ・パイナップルともに5月から旬を迎えるため、これからの時期にぴったりな商品となっています。
パッケージもより洗練されたストライプ柄にリニューアルし、贅沢な味わいが伝わるデザインに。内部のジュレがうっすら透けて見えるグミ粒も、本物の果実のようなジューシーさを想起させ、プレミアム感を堪能することができます。
仕事の合間や仕事の後に、ほっと一息つきたい時に、贅沢なおいしさをぜひお楽しみください。
■商品概要
商品名 :ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ
ピュレグミプレミアム 沖縄産パイナップル
発売日 :2022年5月24日(火)
参考価格 :160円(税込) ※消費税8%
内容量 :54g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :まるで本物の果実のような美味しさが楽しめるプレミアムなピュレグミ
■ピュレグミとは
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/285/resize/d41274-285-a874a9fa17178cf0f6cd-2.jpg ]
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://kanro.jp/pages/pure
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/285/resize/d41274-285-36bbc12c1ccb8d64b29e-3.jpg ]
■「カンロ」会社概要
社名 :カンロ株式会社
代表 :代表取締役社長 三須和泰
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 :1912年(大正元年)11月10日
事業内容 :菓子、食品の製造および販売
URL :コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は創業から百余年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年7月~2021年6月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/285/resize/d41274-285-3ad76c337b282c135f74-4.jpg ]
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ大きくなる」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
SNS映えで大人気!海を漂うクラゲの幻想的な世界観に癒される新感覚グミ第2弾 カンロ「シークラゲグミ アカクラゲ」オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください