1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「MASTRUM」にインプレッション型販売が登場! トレインチャンネルで初めてインプレッション数に応じた広告配信が可能に

PR TIMES / 2024年2月6日 17時15分

株式会社ジェイアール東日本企画(東京都渋谷区:代表取締役社長 赤石 良治)が提供する「MASTRUM(マストラム)」では、JR東日本「トレインチャンネル 全線セット」を対象とした期間限定のインプレッション型販売を開始します。期間、予算の条件をもとにインプレッション数を保証した出稿を行います。



[画像1: https://prtimes.jp/i/41458/286/resize/d41458-286-5712a9395957acdc3716-3.jpg ]

MASTRUMではインプレッション型販売の第一弾として、JR東日本「トレインチャンネル 全線セット」で配信予算からインプレッション数を算出し期間内にそのインプレッション数を保証した放映を行う出稿形式での販売をスタートします。今後、当販売形式をその他の媒体にも適用していく予定です。

販売を開始する媒体


(1)対象期間
 2月19日(月)~3月31日(日)掲出内で2週間、3週間、4週間から選択
(2)媒体
 JR東日本 トレインチャンネル全線セット(https://www.jeki.co.jp/transit_ad/pdf/1702885439.pdf
[画像2: https://prtimes.jp/i/41458/286/resize/d41458-286-9c6470217c650b9209e0-0.jpg ]

(3)概要
放映期間・予算・インプレッション数を事前に設定し、対象期間内でインプレッション数を保証します。
放映後は配信レポートをご提出します。
※放映枠を選択することはできません。
[画像3: https://prtimes.jp/i/41458/286/resize/d41458-286-396e7df4ecf2994be0a0-0.png ]


MASTRUMとは


「MASTRUM(マストラム)」は、先端技術と独自データを基に構築された日本最大級の広告在庫(今後400,000面以上を予定しています)を目指すプラットフォームです。当プラットフォームは、国内OOHメディアをはじめとする様々なメディアのDXを加速させ「広告費用対効果の可視化」「媒体取引のオートメーション化」等、新たな価値を市場に提供します。今後、全国の鉄道会社、街ナカ、オンライン、メタバース等の各種媒体を横断的にプランニングすることで、広告主へは高効率・高付加価値の広告展開を実現し、メディアオーナーへは新たな広告主からの出稿機会の創出を実現します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/41458/286/resize/d41458-286-3f4e221067242580c428-0.jpg ]


本事業に関するお問合せ先


株式会社ジェイアール東日本企画
メディアソリューション本部 メディアソリューション推進センター セールス担当
 mastrum_sales@jeki.co.jp
 https://www.jeki.co.jp/mastrum/contact/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください