LOGOSアイテムが10%OFFでお得にGETできる!「COME BACK SMILEキャンペーン」実施!
PR TIMES / 2021年6月21日 14時15分
~LOGOS SHOP公式オンライン店で利用可能な会員限定クーポンも~
アウトドアブランドのLOGOS(本社:大阪市住之江区、代表取締役社長:柴田茂樹)は、これからのアウトドアシーズンに向けて、キャンプ用品をお得に買い揃えることができるキャンペーン「CAME BACK SMILEキャンペーン」を、2021年6月21日(月)から2021年7月11日(日)まで実施いたします(※1)。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32114/287/resize/d32114-287-197319-0.jpg ]
【 COME BACK SMILEキャンペーン 】 https://www.logos.ne.jp/news/354
本キャンペーンは、定番アイテムから新商品まで、LOGOSのアイテムをお得に購入できるキャンペーン(※2)です。キャンペーン実施期間中(※1)は、全国のLOGOS SHOP直営店および公式オンライン店にて10,000円(税込)以上のお買い上げで、表示価格より10%OFFの価格でご購入いただけます(※3,4)。
さらに、LOGOS FAMILY NEOS会員の皆様には、10,000円(税込)以上のお買い上げで、公式オンライン店で利用できる1,000円(税込)引きクーポン(※5,6,7,8)を、後日発行いたします。
また、全国のLOGOS製品取扱店舗様においても、一部店舗にてキャンペーンを実施いたします。
※ キャンペーン内容や実施期間が異なる場合がございます。実施店舗など、詳しくは、LOGOS公式HPをご覧ください。
テントやグリルをはじめとするLOGOSの豊富なアイテムを10%OFFで購入できる「COME BACK SMILEキャンペーン」を利用し、これから迎えるアウトドアシーズンに向けて、気になる商品や買い替えが必要なアイテムをぜひご購入ください。
COME BACK SMILEキャンペーン
[画像2: https://prtimes.jp/i/32114/287/resize/d32114-287-272671-1.jpg ]
【 COME BACK SMILEキャンペーン 】https://www.logos.ne.jp/news/354
▽実施期間
2021年6月21日(月)~2021年7月11日(日)
※1 緊急事態宣言延長エリアの直営店については、宣言解除後の実施を予定しております。
▽キャンペーン内容
全国のLOGOS SHOP直営店および公式オンライン店にて、10,000円(税込)以上お買い上げで10%OFF。
※2 店舗により、実施期間やキャンペーン内容が異なる場合がございます。詳細はお近くの店舗までお問い合わせください。
※3 値引き品(廃番製品・展示品・特価品等)、一部キャンペーン品は対象外となります。また、 LOGOS FAMILY NEOS割引との併用はできません。
※4 公式オンライン店でのキャンペーン適用には、「LOGOS FAMILY 会員」への無料登録が必要です。登録後、10%OFFクーポンを発行いたしますので、お買い物時にご使用ください。詳細は、LOGOS公式HPをご覧ください。なお、「LOGOS FAMILY NEOS会員」へ登録されている方は、クーポン発行等のお手続きはございません。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32114/table/287_1.jpg ]
また、全国のLOGOS製品取扱店舗様においても、一部店舗にてキャンペーンを実施いたします。
※ キャンペーン内容や実施期間が異なる場合がございます。実施店舗など、詳しくは、LOGOS公式HPをご覧ください。
■キャンペーン詳細は以下のURLよりご覧ください。
【 COME BACK SMILEキャンペーン 】 https://www.logos.ne.jp/news/354
■プレスリリース一覧をご覧いただけます
https://www.logos.ne.jp/news-list
■製品カタログはこちらからご覧ください
https://www.logos.ne.jp/catalog
■全国ロゴス店舗リスト
https://www.logos.ne.jp/shop
※合計78店舗(2021年6月現在)
【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アウトドアブランド LOGOS
LOGOS公式アプリ ios版 https://goo.gl/qoFSxL
Android版 https://goo.gl/qupA9f
アウトドアのLOGOS http://www.logos.ne.jp
https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)
全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com
LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos
■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
雨の日だってアウトドア。おすすめアイテムを紹介!HP特集企画「雨の日も家族でEnjoy!」公開!
PR TIMES / 2024年5月13日 12時45分
-
家族で楽しいイベント!夏キャンプにぴったりなお買い得アイテムなど、ワクワクの3日間!ロゴスのお祭り「メイプルフェスタ」5月24日(金)より開催!
PR TIMES / 2024年5月10日 14時15分
-
ハサミ&ナイフの2WAY仕様!ワンタッチで分解できる切れ味抜群の万能ハサミ「LOGOS シザーナイフ」新発売!
PR TIMES / 2024年5月9日 14時45分
-
ワンプッシュで濡れタオルが凍る!運動後のアイシングや熱冷ましにも大活躍の氷結アイテム「LOGOS 瞬間アイススタンプ」新発売!
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
“このチェアに座ってみませんか?”ピクニックやキャンプで活躍するおすすめチェアを紹介!月刊LOGOS vol.162「春とチェア♪」公開
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください