イタリアンジェラートのフレーバーをイメージした秋色リップを美容インフルエンサーがレポート! 9/22(水)発売のマットリップ。<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>#ドルガバコスメ
PR TIMES / 2021年9月15日 19時45分
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて、ドルチェ&ガッバーナ ビューティメイクアップ商品を11,000円(税込)以上ご購入でミニブロンザー または、ポーチプレゼントキャンペーンを実施中!
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/287/resize/d34058-287-d7cf9d39d3e290b4f2c0-0.jpg ]
期間:開催中 ※なくなり次第終了
実施場所 資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」 https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/i/look/?sc_oltbn=topics_pc_dg_look2108
内容:ドルチェ&ガッバーナ ビューティメイクアップ商品を11,000円(税込)以上ご購入で、ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジングパウダー #00 SUNLIGHT <フェイスカラー> 2g もしくはザ オンリーワンドルチェ&ガッバーナ ビューティ オリジナルポーチを進呈
キャンペーンにおすすめのアイテム、9月22日(水)発売の「ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」について美容インフルエンサーのRina Moriyamaさんに7色の中から1色をお試ししていただきました。
[2021年9月22日(水) 全国発売]
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック
7色 4,400円(税込4,840円)
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート
新製品4種追加発売 全8種 1,600円 (税込1,760円)
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/287/resize/d34058-287-b6c85fa50e7764c03f0d-11.jpg ]
「リップスティックの最大の魅力。それは、輝く色、官能的な質感、カスタマイズ可能なパッケージ。
全ての女性が、まるで自分のためだけに作られたかと錯覚するリップスティックです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/287/resize/d34058-287-63d6494425828049d78a-1.jpg ]
新作の7色は、イタリアンジェラートのフレーバーをイメージした魅力的な色展開!
130 Sweet Honey(圧巻こなれベージュ/ピスタチオ)
150 Creamy Mocha(大人のモカブラウン/カフェ)
240 Sweet Mamma (可憐なピンクベージュ/ピンクグレープフルーツ)
270 Millennial Pink(かわいさ増しピンク/ドラゴンフルーツ)
320 Passionate Dahlia(上品ベリーレッド/ブルーベリー)
640 #DGAmore (愛しのチェリーレッド/アマレナ)
670 Spicy Touch(品格ブラウンレッド/ブラットオレンジ)
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/287/resize/d34058-287-82e05f2cc90d1cbb443d-8.jpg ]
今回私が試したのが、"130 Sweet honey"。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/287/resize/d34058-287-96761a6555393afd8628-9.jpg ]
つけ心地は軽く、クリーミーな仕上がり!見たまま高発色!
マットリップならではの、塗りにくさやカサつきも気にならず、なめらかな塗り心地です!
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/287/resize/d34058-287-05a236011220a100032d-5.jpg ]
こなれベージュカラーは、これからの時期にとっても使いやすいカラー。大人っぽく上品に仕上げることも出来ますが、Tシャツや流行りのジレコーデなど、カジュアルなコーディネートに合わせることで、メイクにも"こなれ感"をプラスすることができちゃいます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/34058/287/resize/d34058-287-06d351b1afac20e5a5d8-3.jpg ]
別売りのザ オンリーワン キャップトゥーコンプリートをつければ、自分だけのオンリーワンリップスティックの完成!自分へのご褒美に、気分を上げたいときに、ザ オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティックを使いたいと思います。(Rina Moriyama)」
[画像8: https://prtimes.jp/i/34058/287/resize/d34058-287-1e7348ce55831efd11c6-7.jpg ]
Rina Moriyama@1010koki0218
前職は警視庁警察官として、交通課に勤務。結婚・出産を機に退職し、美容雑誌MAQUIAの公式ブロガーとして活動。フリーに転身し、現在は、インフルエンサーとして美容や子育て・ライフスタイルを各SNSで配信。透明感と女性らしい柔らかな質感のメイク・ファッションが得意。
【ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック、ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート 予約・販売スケジュール】
【予約開始】
▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗 受付中
9月8日(水)~
▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/?cid=bbs_sdag
▶西武・そごう e.デパート:
https://edepart.omni7.jp/brand/005397
▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859
9月15日(水)~
▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
【販売開始】
9月15日(水)~ 先行発売
▶ジェイアール名古屋タカシマヤ
9月22日(水)~ 全国発売
▶阪急百貨店
▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/?cid=bbs_sdag
▶伊勢丹 新宿店
▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859
▶西武・そごう e.デパート:
https://edepart.omni7.jp/brand/005397
▶高島屋オンラインストア:
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/beauty/dolceandgabbanabeauty/
▶資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal
▶大丸松坂屋オンラインショッピング
https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/beautybrand/dolcegabbanabeauty/
▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗
伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック リリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021090719-489379b77eb31becd3a8cc0553e6245f.pdf
----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
「DGファミリーNEWS」バックナンバー:https://www.cosme.net/beautist/article/2587943
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サンフランシスコ発、MADE IN JAPANのスキンケアブランド「タッチャ」から、2024年限定ホリデーコレクションが登場!
PR TIMES / 2024年9月20日 10時45分
-
韓国・ソウル発ラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、イセタン ミラー ルミネ大宮店に常設オープン。
PR TIMES / 2024年8月31日 11時45分
-
―どこまでも自由に、想像の翼をひろげて― クレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクション POPUPイベント 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて10月2日(水)より開催
PR TIMES / 2024年8月30日 11時0分
-
明日24年8月31日(土)よりローラ メルシエの新生<キャビアカラーコレクション>が伊勢丹新宿店・イセタン ミラー・meecoにて先行発売!
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
-
キールズからホリデイ限定エディション「2024 キールズ ホリデイ」が発売
マイナビニュース / 2024年8月29日 10時55分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください