【11/14】株式会社M2DK(マツダ家の日常)の関ミナティ氏がオンラインカンファレンス「com/PASS」に登壇 月間約5億回再生の実績をもとにショート動画のデジタル戦略を解説
PR TIMES / 2024年11月13日 18時15分
11/14・15の2日間、オンラインカンファレンス「com/PASS」を開催
株式会社PLAN-B(本社:東京都品川区、代表取締役:鳥居本真徳)が運営するオンラインカンファレンス『com/PASS(コンパス)』に、 ショート動画マーケティング界をけん引する株式会社M2DK(マツダ家の日常)関ミナティ氏の登壇が決定したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/68228/287/68228-287-076b17505f71cb2433f41d9510837271-1920x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本セッションでは、ショート動画のTikTok・YouTube合計再生数が月間約5億回再生にのぼるアカウント「マツダ家の日常」を運営する関ミナティ氏が、ショート動画を活用したデジタル戦略やすぐに取り組めるアクションプランをご紹介します。ぜひご参加ください。
お申し込みはこちら(無料)
セッション概要
2024年11月14日(木) 15:40~16:20
ショート動画で革新するマーケティング戦略 - 広告費最適化のデジタル手法 -
こちらのセッションでは、広告費の最適化を目指し、ショート動画を活用したデジタル戦略に焦点を当てます。具体的には、テレビ広告からTikTokなどのデジタルプラットフォームへの予算シフトがもたらす利点や成功事例、さらに実践的な戦略とすぐに取り組めるアクションプランをご紹介します。
<Speaker>
株式会社M2DK COO 関ミナティ 氏
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/68228/287/68228-287-47127d33b3b272db5abb791345ac0dc6-814x546.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
M2DK.マツダ家の日常は、TikTokのフォロワー数600万人を超えるクリエイターマーケティング集団。
TikTokの最前線を走るトップクリエイターマーケティングチームとして、ショート動画広告において数多くの実績を作り、大手ナショナルクライアントから中小企業までTikTokに関するマーケティングやコンサルティングを行っている。
「com/PASS」全プログラム詳細はこちら: https://www.plan-b.co.jp/solution/compass/2024-winter/ILLUMINATE2024WINTER_comPASS/
「com/PASS」について
「 面白い 」だけじゃない、 「 試したい 」と思える情報をホンネで語るカンファレンス
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/68228/287/68228-287-8084a03e56b593c47d772d14dd1f7a26-950x231.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「com/PASS」は各業界のリーディングカンパニーが「試したくなる知識」を「ホンネ」でセッションし、マーケターの新たな未来を創造するカンファレンスです。第3回目となる今回は「Connect Innovation 事業が加速するマーケティングとの出会いを」をテーマに、 SNS・ショート動画/EC/CX/AIなどの切り口で、最新のトレンドや成功ノウハウについてセッションを行います。
また、今回はTikTok for Business Japan が主催するビジネスを加速させるための「ノウハウ」を学び「ヒト」とつながるカンファレンス、「ILLUMINATE」との連動企画を実施。
“ブランドと消費者を繋ぐ新たな視点”と“チャレンジに必要な出会い”を凝縮したカンファレンスとして、新たな領域の知見や人と人をつなぎ、チャレンジャー・イノベーターを支援します。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/68228/table/287_1_42505dc00b6f325030b4e9358e192480.jpg ]
11/26(火)開催 TikTok for Business Japan 主催「ILLUMINATE」の詳細はこちら:
https://tiktok-for-business.net/illuminate/
参加方法:イベントページのお申し込みフォームより、必ず事前登録をお願いします。
※1度のお申込みで、どちらのイベントへも参加可能です。
https://e-ve.event-form.jp/event/89058/ILLUMINATE2024WINTER_comPASS
株式会社PLAN-Bについて
『世界中の人々に「!(驚き)」と「(ハート)(感動)」を』を経営理念とし、デジタルマーケティング事業やマーケティングDX事業を中心に、顧客志向と技術力を強みにお客様の事業成長に貢献するデジタルマーケティングエージェンシーです。
あらゆるマーケティング課題を解決するパートナーとして累計5,000社以上の支援実績を持ち、SEO、SNS、コンテンツマーケティング、広告・プロモーションなどのコンサルティングをはじめ、SNSのROIを最大化する統合型インハウス支援ツール『Cast Me!』やSEOツール『SEARCH WRITE』などのマーケティングDXツールを提供しています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/68228/287/68228-287-e23f9811906c5097709ef8d98cad9576-1294x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【会社概要】
会社名 :株式会社PLAN-B
事業内容 :デジタルマーケティング事業・マーケティングDX事業・ASP事業・メディア事業・人材事業
大阪本社 :大阪市西区新町 1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6階
東京本社 :東京都品川区東五反田2-5-9 CIRCLES with 島津山 3階
代表者 :代表取締役 鳥居本 真徳
設立 :2003年10月22日
ホームページ:https://www.plan-b.co.jp
【運営メディア】
・インフルエンサーマーケティング、SEO、インターネット広告など最新のデジタルマーケティング情報メディア「PINTO!」
→インフルエンサーマーケティング を学ぶ方へおすすめの記事「インスタグラムを知ってバズを生み出す|インフルエンサーマーケティングを攻略!」
・マーケター向けYouTubeチャンネル 「 comPASS 「試したくなる知識」と「ホンネ」」
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【11/26】PLAN-B・yutori・TikTok for Business Japan の3社が登壇 SNS・ショート動画を活用した成長戦略を解き明かす
PR TIMES / 2024年11月21日 9時10分
-
【11/15】オンラインカンファレンス「com/PASS」に Qoo10、楽天市場など各ECプラットフォームが登壇。最新動向や成功事例を発表
PR TIMES / 2024年11月13日 12時45分
-
PLAN-B主催“各業界のリーディングカンパニーと共にマーケターの新たな未来を創造するプロジェクト”「com/PASS(コンパス)」が11月14日・15日に大型オンラインカンファレスを開催
PR TIMES / 2024年11月12日 11時15分
-
The Breakthrough Company GO 三浦 崇宏氏が「com/PASS」 「ILLUMINATE」の二部制セッションに登壇 ブランド同質化時代に差を生み出す“コアアイデア”に迫る
PR TIMES / 2024年11月12日 11時10分
-
PLAN-B と TikTok for Business Japan が 「com/PASS」と「ILLUMINATE」の合同企画を実施。オンライン/オフライン横断型カンファレンスを開催
PR TIMES / 2024年11月11日 11時15分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください