A BATHING APE(R) × GHOSTBUSTERS AFTER LIFE
PR TIMES / 2021年11月2日 18時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/8762/288/resize/d8762-288-3af413582d38a24a59c4-0.jpg ]
世界的SFコメディ映画「ゴーストバスターズ」。そのゴーストバスターズとA BATHING APE(R)がタッグを組み、ファン待望のコラボレーションが決定。
新作映画「ゴーストバスターズ アフターライフ」をテーマにしたコレクションが登場します。今回のラインアップするのは「ゴーストバスターズ」ではお馴染みのキャラクター「マシュマロマン」とBABY MILO(R)が共演したグラフィックをデザインに落とし込んだTEE、L/S TEE、CREWNECK SWEATの計3型。
グラフィックのマシュマロマンだけではなく、劇中に登場するCGで表現されているリアルでシュールなマシュマロマンも登場。
コラボレーションならではのデザインで構成されたコレクションは、
2021年11月6日(土)より、A BATHING APE(R)正規取り扱い店舗及びWEB STOREにて発売。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8762/288/resize/d8762-288-5785ccf05f69c68a6c34-1.jpg ]
BAPE(R) X GHOSTBUSTERS BABY MILO(R) TEE
¥8,800(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/8762/288/resize/d8762-288-d8346fd4c6e648d6b7ae-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/8762/288/resize/d8762-288-3e3f18fc65aa4a63a742-3.jpg ]
BAPE(R) X GHOSTBUSTERS BABY MILO(R) TEE
¥8,800(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/8762/288/resize/d8762-288-b1dd9e9a5f331c51dcdd-4.jpg ]
BAPE(R) X GHOSTBUSTERS BABY MILO(R) L/S TEE
¥9,900(税込)
BAPE.COM特設ページ
https://bape.com/pages/ghostbusters
Instagram: @bape_japan https://www.instagram.com/bape_japan/
Facebook: @BAPE.OFFICIAL https://www.facebook.com/BAPE.OFFICIAL
Twitter: @BAPEOFFICIAL https://twitter.com/BAPEOFFICIALLINE: @bape https://lin.ee/fyR97p7
お問い合わせ先 / For more information :
BAPEXCLUSIVE™ AOYAMA
Tel: 03-3407-2145
プレス関係者お問い合わせ先 / Press Inquiries
マーケティング部/ Marketing Department Tel: 03-5410-6310
株式会社ノーウェア/ NOWHERE CO., LTD.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
A BATHING APE(R)× COMME des GARCONS
PR TIMES / 2024年9月19日 12時45分
-
Green Parksより「フィリックス・ザ・キャット」とのコラボレーションアイテムが発売!
PR TIMES / 2024年9月13日 10時15分
-
A BATHING APE(R)︎ × mastermind JAPAN
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
『プリキュア』の要素を詰め込んだプリティーな装飾に大変身!新丸子の名店とコラボレーションしたアイスクリームダイナー「precure genic × BIG BABY ICE CREAM」内覧会レポート
PR TIMES / 2024年9月3日 11時45分
-
A BATHING APE(R) x adidasDAMIAN LILLARD DAME9
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください