賀来賢人さん、上白石萌音さんを継続起用!サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」新TV-CM「お片付けだって運動だ」篇12月25日(金)から全国でオンエア開始
PR TIMES / 2020年12月25日 10時45分
合わせて、2021年1月4日(月)より、「LINEで参加!特茶生活スタート!」キャンペーンを実施!
サントリー食品インターナショナル(株)は、サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドの新TV-CM「お片付けだって運動だ」篇を12月25日(金)から全国でオンエアします。
[画像1:
https://prtimes.jp/i/27480/289/resize/d27480-289-733169-3.jpg ]
サントリー食品インターナショナル(株)は、サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドの新TV-CM「お片付けだって運動だ」篇を12月25日(金)から全国でオンエアします。合わせて、21年1月4日(月)より、抽選でLINEポイントや特茶生活スタートグッズをプレゼントする「LINEで参加!特茶生活スタート!」キャンペーンを実施します。
今後もサントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドは新しい生活様式の中で、自分なりに工夫して楽しく過ごすことで、ココロもカラダも健康的な毎日を送るという生活スタイルを提案していきます。
■TV-CM「お片付けだって運動だ」篇について
今回の新CMは「特茶生活」の第2弾として、賀来賢人さん、上白石萌音さんが、普段の日常にちょっとした健康習慣を取り入れて、楽しく特茶生活を継続している様子を描くため、「お片付け」というスッキリとして気持ちの良いシチュエーションを見せていく内容になっています。
「さぁ、今日も特茶生活」と、部屋のお片付けに取り組む2人。部屋の荷物を拡げてみたり、色々なモノを「ときめくか、ときめかないか」で仕分けしてみたり、お片付けを進めていきます。そんなお片付けの中で、棚の上の荷物を取ろうとしながらストレッチをしたり、拭き掃除をしながらスクワットをしてみたり、お片付けをする2人をチャーミングに描きながら、「こんな簡単なことでも、運動になるんだな。」という気づきを感じていただけるCMとなっています。
[画像2:
https://prtimes.jp/i/27480/289/resize/d27480-289-373228-0.jpg ]
■TV-CM概要
▼タイトル :伊右衛門 特茶(特定保健用食品)「お片付けだって運動だ」篇
▼放映開始日:2020年12月25日(金)
▼放送地域 :全国
▼動画URL:伊右衛門 特茶(特定保健用食品)「お片付けだって運動だ」篇
https://www.youtube.com/watch?v=aB-ucmYzzVs
※2020年12月25日(金)10:00よりサントリー公式YouTubeチャンネルにて公開
※2021年1月4日(月)10:00よりキャンペーン告知付きのCM動画(15秒・30秒)をサントリー公式YouTubeチャンネルにて公開予定です。
▼出 演 者:賀来賢人さん/上白石萌音さん
■「LINEで参加!特茶生活スタート!」キャンペーンについて
[画像3:
https://prtimes.jp/i/27480/289/resize/d27480-289-928605-1.jpg ]
「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランド500mlペットボトル商品※1に付いているキャンペーンシールに記載されているQRコードを読み取り、LINE内にポイントを貯めていただき、貯まったポイントから1ポイント(1本分)で応募すると、抽選で100万名様にLINEポイント184ポイント(特茶500mlペットボトル1本分)もしくは10ポイントが当たります。7ポイント(7本分)で応募すると抽選で「賀来賢人さん&上白石萌音さんセレクト特茶生活スタートグッズ(全6種)」が各60名様に当たります。
詳細は、キャンペーンサイトをご確認ください。
URL:
https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/line202101
※1 「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」、「同 カフェインゼロ(特定保健用食品)」、「同 ジャスミン(特定保健用食品)」「伊右衛門 特茶ホット(特定保健用食品)」(各500mlペットボトル)が対象です。一部店舗では取扱いのない商品もございます。キャンペーンシール付き商品のみが対象です。
キャンペーンシール付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。ご購入時に対象商品がない場合がございます。
■キャンペーン概要
▼キャンペーン名:「LINEで参加!特茶生活スタート!」キャンペーン
▼応募期間:
2021年1月4日(月)11:00~2021年2月25日(木)23:59
▼賞品および当選者数:抽選により次の賞品が当たります。
〈1ポイント応募〉
1)LINEポイント184ポイント(特茶1本分)10万名様
2)LINEポイント10ポイント 90万名様
合計100万名様
〈7ポイント応募〉
賀来賢人さん&上白石萌音さんセレクト特茶生活スタートグッズ(全6種)
各60名様
1)STAUB 鋳物ホーロー鍋
2)トレーニングベンチ イージーエクサ
3)3WAYバッグ
4)ヘルシーサポート炊飯器
5)ハンディクリーナー
6)腹筋トレーナー 美腹チェア
▼キャンペーンサイトURL:
https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/line202101
■サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」商品情報
2013年10月の発売以来、6年連続でトクホ茶No.1※2を獲得するなど、トクホ飲料史上で初めて“脂肪の分解”に着目した、“体脂肪を減らすのを助ける”特定保健用食品としてご好評いただいています。すでに体についてしまった体脂肪に働きかけるトクホ飲料のため、食事の際だけでなく、仕事中や運動時などさまざまなシーンでの飲用に適しており、毎日飲んでも飲み飽きない味わいが特長です。※3
今回、「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドのラインナップの1つである「特茶 ジャスミン(特定保健用食品)」について、ご好評いただいている華やかな香りや爽やかでキレのある味わいはそのままに、気分の切り替えをシャープに表現したパッケージへと刷新することで、日々の生活のONとOFFのメリハリを作るのに役立つ商品へとリニューアルします。※3
[画像4:
https://prtimes.jp/i/27480/289/resize/d27480-289-648585-2.jpg ]
▼「特茶 ジャスミン(特定保健用食品)」 商品概要
商品名 :サントリー「特茶 ジャスミン(特定保健用食品)」
容量 :500mlペットボトル
希望小売価格(税別):170円
梱包 :24本
発売期日 :2021年1月12日(火)
発売地域 :全国
[許可表示]本品は、脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体の働きにより、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています。
[1日当たりの摂取目安量]1日500mlを目安にお飲みください。
※2 インテージSRI・トクホ茶市場・2014年1月-2019年12月「伊右衛門 特茶」販売金額 業態:スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア計
※3 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
▽サントリー「伊右衛門 特茶」
https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/
▽サントリー緑茶「伊右衛門」ホームページ
http://iyemon.jp/
▽サントリー健康飲料NAVI
https://www.suntory.co.jp/softdrink/kenkounavi/
以 上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
芦田愛菜さん、「伊右衛門」の緑に”一目惚れ”サントリー緑茶「伊右衛門」新TV-CM 3月2日(火)より全国でオンエア開始
PR TIMES / 2021年3月2日 10時15分
-
藤井聡太二冠との広告契約と同時にサントリー「伊右衛門」が進化
スポーツ報知 / 2021年3月2日 0時42分
-
サントリー、琥珀色のブレンド茶「伊右衛門 京都ブレンド」4月6日新発売
マイナビニュース / 2021年3月1日 18時26分
-
サントリー緑茶「伊右衛門」から新しいブレンド茶登場京都福寿園の茶匠が編み出した上質な味わいと透きとおる琥珀色が織りなす「伊右衛門 京都ブレンド」4月6日(火)新発売
PR TIMES / 2021年3月1日 13時15分
-
緑茶売上NO.1※のサントリー緑茶「伊右衛門」3月2日(火)リニューアル発売
PR TIMES / 2021年3月1日 13時15分
ランキング
-
1「白米好きの日本人」を襲ったヤバい病気の正体 大正期には1年で「約3万人」もの命が奪われた
東洋経済オンライン / 2021年3月7日 8時30分
-
2コロナ禍で家の昼食「ハンバーガー」激増の理由 外出自粛で食卓のメニューが大きく変化
東洋経済オンライン / 2021年3月7日 13時0分
-
3コロナ禍で3店閉店「世界の山ちゃん」次の一手 干物とおばんざいの新業態店「ひもの亭とと」
東洋経済オンライン / 2021年3月7日 9時0分
-
4住民女性「町が壊れた」返礼品バブル霧散…寄付39億円一転、廃業続々
読売新聞 / 2021年3月7日 15時23分
-
5なぜソニーは、どん底から9年で完全復活できた?「利益1兆円・時価総額10兆円」達成
Business Journal / 2021年3月5日 6時0分