賀来賢人さん、上白石萌音さんを継続起用!サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」新TV-CM「お片付けだって運動だ」篇12月25日(金)から全国でオンエア開始
PR TIMES / 2020年12月25日 10時45分
合わせて、2021年1月4日(月)より、「LINEで参加!特茶生活スタート!」キャンペーンを実施!
サントリー食品インターナショナル(株)は、サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドの新TV-CM「お片付けだって運動だ」篇を12月25日(金)から全国でオンエアします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/289/resize/d27480-289-733169-3.jpg ]
サントリー食品インターナショナル(株)は、サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドの新TV-CM「お片付けだって運動だ」篇を12月25日(金)から全国でオンエアします。合わせて、21年1月4日(月)より、抽選でLINEポイントや特茶生活スタートグッズをプレゼントする「LINEで参加!特茶生活スタート!」キャンペーンを実施します。
今後もサントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドは新しい生活様式の中で、自分なりに工夫して楽しく過ごすことで、ココロもカラダも健康的な毎日を送るという生活スタイルを提案していきます。
■TV-CM「お片付けだって運動だ」篇について
今回の新CMは「特茶生活」の第2弾として、賀来賢人さん、上白石萌音さんが、普段の日常にちょっとした健康習慣を取り入れて、楽しく特茶生活を継続している様子を描くため、「お片付け」というスッキリとして気持ちの良いシチュエーションを見せていく内容になっています。
「さぁ、今日も特茶生活」と、部屋のお片付けに取り組む2人。部屋の荷物を拡げてみたり、色々なモノを「ときめくか、ときめかないか」で仕分けしてみたり、お片付けを進めていきます。そんなお片付けの中で、棚の上の荷物を取ろうとしながらストレッチをしたり、拭き掃除をしながらスクワットをしてみたり、お片付けをする2人をチャーミングに描きながら、「こんな簡単なことでも、運動になるんだな。」という気づきを感じていただけるCMとなっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/289/resize/d27480-289-373228-0.jpg ]
■TV-CM概要
▼タイトル :伊右衛門 特茶(特定保健用食品)「お片付けだって運動だ」篇
▼放映開始日:2020年12月25日(金)
▼放送地域 :全国
▼動画URL:伊右衛門 特茶(特定保健用食品)「お片付けだって運動だ」篇
https://www.youtube.com/watch?v=aB-ucmYzzVs
※2020年12月25日(金)10:00よりサントリー公式YouTubeチャンネルにて公開
※2021年1月4日(月)10:00よりキャンペーン告知付きのCM動画(15秒・30秒)をサントリー公式YouTubeチャンネルにて公開予定です。
▼出 演 者:賀来賢人さん/上白石萌音さん
■「LINEで参加!特茶生活スタート!」キャンペーンについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/27480/289/resize/d27480-289-928605-1.jpg ]
「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランド500mlペットボトル商品※1に付いているキャンペーンシールに記載されているQRコードを読み取り、LINE内にポイントを貯めていただき、貯まったポイントから1ポイント(1本分)で応募すると、抽選で100万名様にLINEポイント184ポイント(特茶500mlペットボトル1本分)もしくは10ポイントが当たります。7ポイント(7本分)で応募すると抽選で「賀来賢人さん&上白石萌音さんセレクト特茶生活スタートグッズ(全6種)」が各60名様に当たります。
詳細は、キャンペーンサイトをご確認ください。
URL:https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/line202101
※1 「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」、「同 カフェインゼロ(特定保健用食品)」、「同 ジャスミン(特定保健用食品)」「伊右衛門 特茶ホット(特定保健用食品)」(各500mlペットボトル)が対象です。一部店舗では取扱いのない商品もございます。キャンペーンシール付き商品のみが対象です。
キャンペーンシール付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。ご購入時に対象商品がない場合がございます。
■キャンペーン概要
▼キャンペーン名:「LINEで参加!特茶生活スタート!」キャンペーン
▼応募期間:
2021年1月4日(月)11:00~2021年2月25日(木)23:59
▼賞品および当選者数:抽選により次の賞品が当たります。
〈1ポイント応募〉
1)LINEポイント184ポイント(特茶1本分)10万名様
2)LINEポイント10ポイント 90万名様
合計100万名様
〈7ポイント応募〉
賀来賢人さん&上白石萌音さんセレクト特茶生活スタートグッズ(全6種)
各60名様
1)STAUB 鋳物ホーロー鍋
2)トレーニングベンチ イージーエクサ
3)3WAYバッグ
4)ヘルシーサポート炊飯器
5)ハンディクリーナー
6)腹筋トレーナー 美腹チェア
▼キャンペーンサイトURL:
https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/line202101
■サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」商品情報
2013年10月の発売以来、6年連続でトクホ茶No.1※2を獲得するなど、トクホ飲料史上で初めて“脂肪の分解”に着目した、“体脂肪を減らすのを助ける”特定保健用食品としてご好評いただいています。すでに体についてしまった体脂肪に働きかけるトクホ飲料のため、食事の際だけでなく、仕事中や運動時などさまざまなシーンでの飲用に適しており、毎日飲んでも飲み飽きない味わいが特長です。※3
今回、「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドのラインナップの1つである「特茶 ジャスミン(特定保健用食品)」について、ご好評いただいている華やかな香りや爽やかでキレのある味わいはそのままに、気分の切り替えをシャープに表現したパッケージへと刷新することで、日々の生活のONとOFFのメリハリを作るのに役立つ商品へとリニューアルします。※3
[画像4: https://prtimes.jp/i/27480/289/resize/d27480-289-648585-2.jpg ]
▼「特茶 ジャスミン(特定保健用食品)」 商品概要
商品名 :サントリー「特茶 ジャスミン(特定保健用食品)」
容量 :500mlペットボトル
希望小売価格(税別):170円
梱包 :24本
発売期日 :2021年1月12日(火)
発売地域 :全国
[許可表示]本品は、脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体の働きにより、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています。
[1日当たりの摂取目安量]1日500mlを目安にお飲みください。
※2 インテージSRI・トクホ茶市場・2014年1月-2019年12月「伊右衛門 特茶」販売金額 業態:スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア計
※3 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
▽サントリー「伊右衛門 特茶」
https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/
▽サントリー緑茶「伊右衛門」ホームページ
http://iyemon.jp/
▽サントリー健康飲料NAVI
https://www.suntory.co.jp/softdrink/kenkounavi/
以 上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ヲタ芸」パフォーマンスグループ「ゼロから打ち師始めます。」がサントリー緑茶「伊右衛門」とコラボ!光るお茶を持った「ヲ茶芸」のWebCMが公開!
PR TIMES / 2024年9月19日 15時15分
-
「伊右衛門」と「ゼロ打ち」がコラボ!おいしく飲むための「ヲ茶芸」動画が公開
おたくま経済新聞 / 2024年9月19日 13時0分
-
伊右衛門を"振る"とさらに旨くなることを知らない人は約6割!?「伊右衛門」を振っておいしく飲むためのヲタ芸"ヲ茶芸"誕生!「ゼロから打ち師はじめます。」とコラボしたWEB動画『伊右衛門 ヲ茶芸』を公開
PR TIMES / 2024年9月19日 11時45分
-
ファミマ、サントリー「伊右衛門」とお茶開発 健康志向×節約志向の消費者に訴求
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月2日 15時39分
-
「ファミマル」ブランド初の機能性表示食品 サントリーと共同開発した「伊右衛門」シリーズのお茶2種類を発売!~高まる健康志向と節約志向に対応~
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください