圧倒的な神連鎖の爽快感! “ワンタップパズル”と“カードバトル”の融合 iPhoneアプリ『神連鎖(かみれんさ)ジュエルヘヴン』 本日2月20日(水)より提供開始!

PR TIMES / 2013年2月20日 19時14分

サイバードグループでモバイル事業を手がける株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堀 主知ロバート)は、簡単操作で大連鎖の気持ち良さを得られる爽快ワンタップパズル&カードバトルゲーム『神連鎖ジュエルヘヴン』を、2月20日(水)より、App Storeにて提供を開始しいたします。



なお、配信開始を記念し、本日より3月31日(日)14時まで(※1)、トレーニングクエスト『旅立ちの心得』を実施いたします。『旅立ちの心得』はプレイを通じて、ゲームのコツを理解できる初心者向けのクエストです。クリアいただいたお客様には、ゲーム内通貨「ジェム」やマスコットキャラクター「ヒー」「フー」「ミー」の強化素材カードをプレゼントいたします。※1終了日時は都合により、変更になる場合がございます。

『神連鎖ジュエルヘヴン』は、初心者の女性でも、パズルゲームに慣れ親しんだ男性でも、簡単操作で“サクサク爽快”に楽しめるワンタップパズルとカードバトルを融合した新感覚のゲームアプリです。同じ絵柄が2枚以上揃うと、パネルが消えて次々に連鎖が発生し、最少のアクションで最大の結果が出るその連鎖の爽快感が一番の魅力となっています。またギリシア神話をモチーフにした、イケメンと美少女の美麗カードを100種類以上用意。登場するキャラクターは全員、欲望が生み出した「七つの大罪」のいずれかを背負っており、強化/進化合成することで、その欲望が浄化され、キャラクターが持つ本来の能力を解放していきます。進化の過程でポーズも変化するので、カードを集める楽しみ・育てる楽しみもご堪能いただけます。

■『神連鎖ジュエルヘヴン』の特徴
★特徴1:圧倒的な神連鎖の爽快感 !! 爽快ワンタップパズル&カードバトルゲーム 
同じ絵柄が2枚以上揃うとパネルが消え、連鎖が発生します。簡単なツーマッチパズルなので、次々に連鎖が発生。消したパネルや連鎖数に応じて敵への攻撃力が変化します。最小のアクションで最大の結果を得ることが出来る簡単、かつ、爽快なゲームです。

★特徴2:全てのカードが最終レアに進化 !! 七つの大罪を浄化せよ !! 
キャラクターは全員、欲望が生み出した「七つの大罪」のいずれかを背負っており、強化、進化合成することにより、その欲望も浄化され、本来の能力を開放していきます。進化の過程でポーズも変化するので、カードを集める楽しみ、育てる楽しみを堪能できます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング