MLB全30球団のオフィシャルユニフォームサプライヤーを担った歴史を持つMajestic を取り扱う「Fanatics」とTOKYO23の別注ジャケットが新春に発売。
PR TIMES / 2021年12月27日 13時15分
この度、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ「atmos」が運営する、バスケットボールカルチャーを発信するセレクトショップ「TOKYO23」から【TOKYO23 x Fanatics VARSITY JACKET】を発売致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/290/resize/d63811-290-9585ea3c1276a6144189-18.jpg ]
これまで数々のアパレルを発売してきたTOKYO23オリジナルブランド。今回はバーシティージャケットを2022年1月1日(土)にリリース致します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/290/resize/d63811-290-574f1cb0bb7a9dbf17f0-15.jpg ]
本アイテムはカジュアル&スポーツウエアを中心に展開しているショップ「Fanatics」との別注モデル。Fanaticsはメジャーリーグベースボール全30球団のオフィシャルユニフォームサプライヤーを担った歴史を持つ「Majestic」を取り扱っています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/290/resize/d63811-290-101b376ef39160d1bc79-11.jpg ]
ネイビーのボディにTOKYO23のオリジナルワッペンをバックとフロントに大胆に使用。袖口、裾回り、首元はリブ編みになっており、肉厚な生地感でありながらも軽量な本アイテムはM,L,XL,XXLの4サイズ展開。ジャストサイズでも、オーバーサイズでも着用できるオススメの一着です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/290/resize/d63811-290-41cf2967ae503371eaa3-10.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/290/resize/d63811-290-d89546bd1a6537b4f813-14.jpg ]
本商品は2022年1月1日(土)よりTOKYO23、atmos-tokyo.comにて販売致します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/290/resize/d63811-290-fe4511e44031d44aecdf-8.jpg ]
【PRODUCT】
[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/290/resize/d63811-290-7facd4ca4892d8d4ed16-0.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/63811/290/resize/d63811-290-f79e3fa98fea3b0098de-1.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/63811/290/resize/d63811-290-1c9429a294b6c6f33caa-5.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/63811/290/resize/d63811-290-bbbc22421ee99be0599e-6.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/63811/290/resize/d63811-290-adbd722a72f83f0cddc7-3.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/63811/290/resize/d63811-290-3de7c5cd4f601b079144-4.jpg ]
ITEM: TOKYO 23 x Fanatics VARSITY JACKET
SIZE:M,L,XL,XXL
COLOR:NAVY
PRICE:¥19,800-(tax included)
【ABOUT Fanatics / Instagram URL: https://www.instagram.com/fanaticsjapan/】
世界最大級のオフィシャルライセンススポーツマーチャンダイズ企業。傘下のMajesticブランドでプロ野球3球団・Bリーグ2チームの公式ユニフォームサプライヤーとして選手ユニフォームやファングッズを展開。海外サッカークラブの公式オンラインストアも展開。
【ABOUT TOKYO23 / SHOP URL : https://www.instagram.com/tokyo23basketball/】
「TOKYO 23」は、バスケットボールマーケットの新しい存在として業界をリードし、バスケットボール競技者に対し新たなアプローチを行い、独自のバスケットボールカルチャーを、「TOKYO 23」より発信する。
読者様 問い合わせ先
欧文 : atmos▲customer/ 和文 : アトモス▲カスタマー
TEL : 03-6629-5075
URL : http://www.atmos-tokyo.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“Reebok INSTAPUMP FURY 94 × atmos × XLARGE”
PR TIMES / 2024年4月27日 14時40分
-
劇場公開から25周年を経た『スター・ウォーズ/ファントム・メナス(エピソード1)』をテーマにした「atmos」カプセルコレクションが登場
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
-
adidasが誇るフットボールスパイクをルーツとする一足からatmos別注モデルが登場
PR TIMES / 2024年4月20日 15時40分
-
atmos pinkが、うさぎがトレードマークの『#FR2梅』とPUMAのトリプルコラボレーションスニーカーを発売
PR TIMES / 2024年4月16日 15時45分
-
adidas Originalのatmos最旬別注が登場“継ぎ接ぎ”をデザインに取り入れたアーティスティックなGAZELLE 85
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
ランキング
-
1「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください