ミニストップの新作スイーツ、大ヒット!ダブルマンゴーパフェ、ダブルミリオン(200万食)突破!

PR TIMES / 2012年7月31日 18時6分



ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行)では、2012年初登場の新作スイーツ「ダブルマンゴーパフェ(298円)」 の販売数が、200万食を超えましたのでお知らせいたします。

 「ダブルマンゴーパフェ」は、長年多くのお客さまにご支持いただいている「アップルマンゴーパフェ」の進化版となるパフェです。マンゴーの果肉の味わいにプラスして、もっとマンゴーを楽しんでいただきたいと考え開発いたしました。果肉とソースに加え、ソフトクリームでもマンゴーを堪能できる、今夏一押しのマンゴースイーツです。

<商品概要>
■商品名:ダブルマンゴーパフェ
■価格 :298円
■カロリー:145Kcal  
■商品特徴:
果肉には、香り高く、自然な甘さが特徴のタイ産のアップルマンゴーを使用。その上には、ミニストップ初となるマンゴーソフトとソフトクリームバニラのミックスソフトをトッピングいたしました。味のバランスを考え、バニラとマンゴーのミックスソフトを使用しています。
果肉、ソース、ソフトクリームの3つが織りなすハーモニーをお楽しみください。
レジにてご注文いただきます。
※ダブルマンゴーパフェの発売に伴い、アップルマンゴーパフェは販売を終了しています。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング