世界で活躍するイラストレーターChocomooさんが描く、フリープラス マイルドシャワー限定デザインが数量限定で登場
PR TIMES / 2020年6月16日 10時0分
~2020年7月1日数量限定発売~
敏感肌研究から生まれたスキンケアブランド「フリープラス」は世界で活躍するイラストレーターChocomooさんが特別に描いた限定デザインボトル『フリープラス マイルドシャワー(限定デザイン)』を、2020年7月1日より数量限定で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16220/291/resize/d16220-291-906756-0.jpg ]
フリープラスのブランドメッセージ「FREE」と「LOVE」をテーマに、幅広く活動されている人気のイラストレーターChocomooさんとコラボした限定デザインボトルは水々しさを連想するブルー(レギュラーサイズ)と、愛らしく優しい印象のピンク(ミニサイズ)の2種類が登場。毎日のスキンケアを楽しく演出します。
■商品概要 2020年7月1日 数量限定発売
(ドラッグストア、スーパー、バラエティショップの一部店舗にてお求めいただけます。)
フリープラス
マイルドシャワー(限定デザイン)
165g 1,800円(税抜)
[画像2: https://prtimes.jp/i/16220/291/resize/d16220-291-325653-1.png ]
フリープラス
マイルドシャワー ミニ(限定デザイン)
50g 700円(税抜)
※表示価格はメーカー希望小売価格です。
アミノ酸由来美容成分※1配合(保湿)のふんわり心地よい霧が肌と一体化するように角層までとけこみ、瞬時にたっぷりのうるおいを届けるミスト化粧水 ※1 PCA-Na、DPG
■商品特長
●天然保湿因子(NMF)から発想したアミノ酸由来美容成分※1配合(保湿)
※1 PCA-Na、DPG
●ふんわり心地よい霧が、角層まで瞬時にたっぷりのうるおいを与えます。
●肌のことを考えた低刺激設計
パラベン・アルコール(エチルアルコール)・鉱物油・香料・着色料・紫外線吸収剤フリー、弱酸性
■Chocomooさんについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/16220/291/resize/d16220-291-444995-2.jpg ]
京都出身イラストレーター。POPで独創的な作品全てモノトーンで描くのが特徴。日本をはじめ海外のアパレルブランドや企業とのコラボレーション、様々なアーティストへのART提供をしている。また、国内外でのART Showにも参加する等、幅広いシーンで活動中。
Instagram: @yukachocomoo
■freeplusについて
「フリープラス」は、カネボウ化粧品が長年続けている敏感肌研究から生まれたスキンケアブランドです。 肌が敏感になりがちな時もお手入れを楽しんでいただきたいとの想いから、低刺激設計はもちろん、つけた瞬間の肌あたりの優しさと使い心地の良さにこだわっています。
ブランドサイト: https://www.kanebo-cosmetics.jp/freeplus/
Twitter: https://twitter.com/freeplus_jp
Instagram: https://www.instagram.com/freeplus_jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【神戸阪急新館】韓国スキンケアブランド「SHANGPREE(シャンプリー)」が5月限定購入特典イベントを実施!
@Press / 2024年4月30日 10時0分
-
ケラッタ初のスキンケアブランド「BAUVA(バウバ)」誕生 第一弾はママゆずりの乳酸菌「クリスパタス菌」配合のベビーローション ママゆずりの成分が一生ものの肌をつくる
Digital PR Platform / 2024年4月24日 10時0分
-
ヒアルロン酸*1配合のエイジングケア*2ブランド「DEW」よりうるおいを全身に浴びるミスト状化粧水「スプラッシュミスト」数量限定で4月20日(土)発売!
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
LAGOM〈ラゴム〉のベストセラー朝洗顔ジェルに、爽やかなシトラスを感じるレモンヴァーベナの香りが数量限定で登場
PR TIMES / 2024年4月19日 11時45分
-
【4月15日】『ノブ』の高保湿エイジングケア*1L&Wシリーズから、大人の敏感肌に「部分用美容液」「ブライトニングクリーム」新発売
PR TIMES / 2024年4月15日 12時45分
ランキング
-
1「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください