春爛漫!ピュアで華やかな香り。北米発サステイナブルなヴィーガンフレグランスブランド<クリーン>から、「クリーン クラシック フラワーフレッシュ」が誕生!
PR TIMES / 2020年3月17日 16時35分
みずみずしく咲き誇る花々をそよぐ春風を思わせる香り。3月18日(水)発売
石けんの香りからインスピレーションを受けて、様々な‟清潔感“を表現した、シンプルな香りのコレクション「クリーン クラシック」。
必要不可欠な原料のみを配合し、エココンシャスなパッケージと製造工程を経たレイヤリング可能な香りを展開しています。
2020年3月18日(水)、その「クリーン クラシック」から、新フレグランス「クリーン クラシック フラワーフレッシュ オードパルファム」が登場。清潔感のある香りをベースに、みずみずしく咲き誇る花々の甘さを感じるピュアで華やかな香りです。
「フラワーフレッシュ」について≫≫http://bit.ly/2ICUeAY
[画像1: https://prtimes.jp/i/3907/292/resize/d3907-292-497528-0.png ]
暖かな光が肌を撫で、羽のように柔らかな花びらが、まばゆい空をひらめく。
そんな自由なひとときに味わう無限の可能性・・・
[画像2: https://prtimes.jp/i/3907/292/resize/d3907-292-484897-1.jpg ]
「フラワーフレッシュ」は、風に揺らめく野草のなかで日差しを浴びる喜びにインスパイアされた香り。ひと吹きするだけで、みずみずしく咲き誇る花々の甘さと春風をおもわせる爽やかな風を届けてくれます。
ベルガモットとレモンゼストのスパークリングなシトラスノートが香り立ちます。続くミドルノートでは、みずみずしいリリーと透明感あふれるガーデニア、ジャスミンの芳醇な花々の香りが広がり、春の柔らかな陽射しを思わせるソーラームスクとホワイトアンバー、カシミアウッドが柔らかに束ねます。
「クリーン クラシック」コレクション共通のシンプルかつスタイリッシュなボトルは、100%リサイクル可能なガラス素材を、そしてアウターボックスは、国際機関FSC(R)(Forest Stewardship Council(R)、森林管理協議会)の認証を受けた素材を採用しています。
「フラワーフレッシュ」のガラスボトルに貼りつけたラベルとアウターボックスは、やわらかな風と麗らかな日差しの中、華やかに咲く花々を印象づけるような、優しいピンクカラーで彩りました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3907/292/resize/d3907-292-314497-2.png ]
クリーン クラシック フラワーフレッシュ オードパルファム
30mL ¥5,500 (消費税別)
2020年3月18日(水)発売
【「フラワーフレッシュ」をもっと楽しむ!おすすめ香りのレイヤリング(重ね付け)】
トップノートからラストノートまで香りの印象が変わらないピュアでシンプルな香りの構成が特徴の「クリーン クラシック」コレクション。お好みや気分に合わせて、「クリーン クラシック」の他の香りと重ね付けすることで、自分だけのパーソナルな香りもお楽しみいただけます。
◎ 「フラワーフレッシュ」×「オリジナル」
[画像4: https://prtimes.jp/i/3907/292/resize/d3907-292-168361-3.jpg ]
バスタイム後の安心感や至福館を思わせる「クリーン クラシック オリジナル オードパルファム」と組み合わせることで、爽やかでなフローラルの香りの中に、やわらかでクリーミーなシャボンが漂う香りをお楽しみいただけます。
◎「フラワーフレッシュ」×「エアー」
[画像5: https://prtimes.jp/i/3907/292/resize/d3907-292-416626-4.jpg ]
山の中で新鮮な空気を胸いっぱいに深呼吸した瞬間からインスピレーションを得た「クリーン クラシック エアー オードパルファム」。みずみずしい花々の香りに、ひんやりと軽やかな空気と豊かな木々の香りが重なり、よりフレッシュなエアリー感をお楽しみいただけます。
クリーン クラシックについて≫
https://www.latelierdesparfums.jp/brands/clean/all/classic
(ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
[アクア ディ パルマ] シグネチャーズ オブ ザ サン コレクションに「ルーチェ ディ ローザ」 が登場
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
ドルチェ&ガッバーナから、ディヴォーション オードパルファムの物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」が誕生
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
大好評だった「花屋が作ったフレグランス」の“キンモクセイ”が数量限定で再登場!リアルすぎる香りの虜に
isuta / 2024年9月17日 18時0分
-
ヴィクトリア・ソンがジミー チュウのヴィクトリア・ソンがジミー チュウのグローバルブランドアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年9月5日 16時40分
-
バーバリーから、バニラの四重奏が織りなす新フレグランス「バーバリー ゴッデス オードパルファム インテンス」が新登場。
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください