アンダーアーマー ステフィン・カリーモデル「UAカリーフロー8」第3弾カラー「CNY」が1月9日(土)に発売
PR TIMES / 2021年1月8日 16時15分
アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームは、カリーブランド初のシグネチャーシューズ「UA CURRY FLOW 8(カリーフロー8)」の第3弾となるカラー「CNY」を1月9日(土)よりアンダーアーマー直営店及び公式サイトで発売いたします 。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3939/292/resize/d3939-292-377941-0.jpg ]
STORY
新年を彩る
2013年、カリーはアンダーアーマーのアジアツアーで、初めて中国を訪れた。それ以来、彼は毎年のようにアジアを訪問して多くの人々に出会い、新たなファンを増やしてきた。3度の来日も果たしており、バスケットボールを通じて多くの子どもたちと交流した。今年は新しいブランド、新しいシューズとともに、新しい年を迎える。カリーは旧正月を祝うとともに、慣れ親しんだアジアの地に再び戻れる日を心待ちにしている。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3939/292/resize/d3939-292-188228-2.jpg ]
カリーフロー8「CNY」の特徴
カリーフロー8「CNY」は、カリーブランドの絶対的な基準である「パフォーマンスをパワーアップさせる」を具現化。最新のUAフロークッショニングテクノロジーを搭載し、優れたグリップ力によりコート上でのすべりを防ぐ。
■カリーブランド特設サイト
https://bit.ly/36XOM8N
■カリーブランド設立ストーリー
https://bit.ly/3m0ntPN
[画像3: https://prtimes.jp/i/3939/292/resize/d3939-292-111187-1.jpg ]
商品情報
・商品名: Curry Flow 8(CNY)
・サイズ: 25.0cm-30.0/31.0cm
・価格: ¥16,000 (税抜)
・カラー: Red / White / Red (600)・発売日: 2021年1月9日(土)
・販売店舗:
アンダーアーマーブランドハウス新宿 / 心斎橋
(https://shop.underarmour.co.jp/)
アンダーアーマー公式サイト
(https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/)
一部スポーツ量販店と専門店
■UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)
[画像4: https://prtimes.jp/i/3939/292/resize/d3939-292-115960-4.png ]
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド”。身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散。身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいる。
■株式会社ドーム
[画像5: https://prtimes.jp/i/3939/292/resize/d3939-292-296458-3.png ]
1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)の事業を展開。「スポーツを通じて社会を豊かにする」、「社会価値の創造」という理念のもと、豊かな社会づくりに貢献することを目指す。
【お客様からのお問い合わせ先】
《ドームカスタマーセンター》
TEL:0120-106-786
www.underarmour.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アンダーアーマー、次世代アスリートに世界基準のトレーニングを行う「UA NEXT」を8月28日~30日に菅平にて実施
PR TIMES / 2024年9月18日 16時15分
-
アンダーアーマー×ハラカド『feel FLOW キャンペーン』を9月10日(火)まで開催中
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
BEAMS SPORTSプロデュース!ブレイキンシーンをファッショナブルに機能的に追求するKOSE 8ROCKSの新チームウェアを公開
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
〈BEAMS SPORTS〉が4度目のプロデュース。プロブレイキンチーム『KOSE 8ROCKS』の新チームウェアを発表
PR TIMES / 2024年9月3日 15時0分
-
ハラカドとコラボした「feel FLOW キャンペーン」を9月4日(水)~10日(火)の期間限定で開催
PR TIMES / 2024年8月30日 14時0分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください