世界的に注目を集める韓国8人組ボーイズグループ「ATEEZ」を起用したアディダス「CLIMACOOL」の新ビジュアル&ムービー 2024年4月25日(木)より公開
PR TIMES / 2024年4月23日 10時15分
オリジナルステッカーが手に入るノベルティキャンペーンも同時開催
株式会社エービーシー・マート(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野口実)は、アディダスの人気シューズ「CLIMACOOL(クライマクール)」シリーズのデザインを刷新し、全国のABC-MARTおよび、ABC-MART GRAND STAGE、ABC-MART公式オンラインストアにて発売中。
また、4月25日(木)より、若い世代を中心に世界的に人気の高い韓国8人組ボーイズグループ・ATEEZ(エイティーズ)を起用し、「#風を変えよう」をテーマに掲げたビジュアルとムービーを公開します。
●特設サイトURL :https://www.abc-mart.net/shop/e/e0001057/(4/25(木)午前9時公開)
[画像1: https://prtimes.jp/i/74055/292/resize/d74055-292-fe5783e245d59885ac56-0.png ]
「#風を変えよう」をテーマにしたビジュアル・ムービー公開
アディダスが展開する「CLIMACOOL」は、独自の設計によりシューズ全体から風を感じる驚きの通気性を実現したモデルとして、注目を集めています。今回、同シリーズから、さらに進化した通気性を誇り、より爽快感を提供する仕様にアップデートしたモデルを発売します。
ビジュアルには、グローバルに活躍する韓国8人組ボーイズグループ「ATEEZ」を起用。ムービーでは、今年の夏を「CLIMACOOL」とともに存分に楽しむメンバーの様子を描いています。暑い日には風通しよく心地のよい「CLIMACOOL」に履き替えて、クールな風をまといながら一度しかない夏を直感的に楽しもうという想いを込め、「#風を変えよう」をテーマにした爽やかな作品に仕上がっています。メンバーが醸し出すクールなファッション性とアクティブ性により、「CLIMACOOL」の機能である高い通気性と、おしゃれに生まれ変わったデザイン性の魅力を最大限に表現しています。
<動画概要>
・タイトル:ABC-MART「#風を変えよう」篇(15秒・30秒)
・出演 :ATEEZ(エイティーズ)
・公開日 :4月25日(木)
<ムービーカット>
[画像2: https://prtimes.jp/i/74055/292/resize/d74055-292-b667a856576253d1cb9b-1.jpg ]
インタビュー
Q. 今回の商品、アディダス「CLIMACOOL」の履き心地やデザインはいかがですか?
ホンジュン(HONGJOONG)さん:「CLIMACOOL」は運動する時も良いですが、僕らの場合、ダンスの時に履いても良いと思いますし、デザインもとても良いので、普段からデニムとか…またどこかで約束事がある時など様々なシチュエーションで履くことができると思います。
ヨサン(YEOSANG)さん:このようにアパレルの撮影で、スニーカーを見せながらの撮影が不思議でした。とても感銘を受けました。ABCマートとご一緒できて光栄でした。
ミンギ(MINGI)さん:夏に重たいスニーカーを履くと歩くのが大変ですよね。汗もかくし。僕は軽いスニーカーが大好きなので、今年の夏を「CLIMACOOL」のスニーカーで過ごせば、もっと快適だろうなと思いました。
ユンホ(YUNHO)さん:たしかに汗をかかないんですよね。
ウヨン(WOOYOUNG)さん:完璧です!!
Q. 日本のファンの皆さんに、一言お願いします。
ユンホ(YUNHO)さん: ABC-MARTとアディダスとコラボすることができて、本当に光栄でした。
ホンジュン(HONGJOONG)さん:僕たちも、「CLIMACOOL」も応援してください!
ABC-MARTオンラインストア限定!ノベルティキャンペーン
[画像3: https://prtimes.jp/i/74055/292/resize/d74055-292-f8f6a0933f7b3e193aee-2.png ]
一部のABC-MARTオンラインストア限定で、「CLIMACOOL」の対象商品をご購入された方に、先着でキービジュアルをモチーフにした、ステッカー(A5サイズ)をプレゼントします。
また、キャンペーン第2弾として、6月20日(木)から一部のABC-MARTの店頭限定で新たにオリジナルノベルティをプレゼント予定です。詳細は、後日ABC-MART公式SNSにて告知いたします。
<キャンペーン概要>
キャンペーン特典:オリジナルステッカー(1種:キービジュアルデザイン)
対象商品:「CLIMACOOL BOUNCE」
対象期間:4月25日(木)午前9時~
実施先 :ABC-MARTオンラインストア
※対象シューズを1点お買い上げ毎に、1枚の配布となります。
※特典の数には限りがございます。配布完了次第、終了とさせていただきます。
※詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。(https://www.abc-mart.net/shop/e/e0001057/)
「ATEEZ(エイティーズ)」プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/74055/292/resize/d74055-292-ddfedaf4b494ba31fb63-3.png ]
韓国の8人組ボーイズグループ。
2018年10月にミニアルバム「TREASURE EP.1 : All To Zero」でデビューし、2019年12月にアルバム「TREASURE EP. EXTRA : Shift The Map」で日本デビュー。メンバー個々のスタイルを強調したダンスパフォーマンスの高さは群を抜くレベルを誇り、アメリカのビルボードチャートをはじめ、各種チャートでも人気を証明している。2022年7月にリリースされた韓国8枚目となるミニアルバム「THE WORLD EP.1: MOVEMENT」が、米・Billboardのメインチャートである「Billboard 200」にて3位を記録し、世界的なアーティストの仲間入りを果たす。2023年12月1日にリリースした、2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN : WILL」では、「Billboard 200」で自身初の1位を獲得しただけでなく、K-POP第4世代のアイドルとしては初の英・オフィシャルアルバムチャートで2位にランクインし快挙を成し遂げ、2024年4月に開催されたアメリカ最大級の音楽フェス「Coachella 2024」にK-POPボーイズグループとしては初めて出演するなど、世界的な人気を博している。
・ATEEZ JAPAN OFFICIAL SITE:https://ateez-official.jp/
商品概要
大きく、鮮やかで、大胆なこのダッドシューズは、全てにおいてバランスが取れたモデルです。存在感のあるシルエットでありながら、アディダス独自の冷却テクノロジーである「HEAT. RDY(ヒート レディ)」を搭載しているため、気温が上がっても足元は涼しい状態を保ちます。ソフトで弾力性のある「Adibouncy EVAソックライナー」が足を包み込み、1日中快適な履き心地が続く汎用性の高い一足です。ランニングにも、デイリーユースもできるデザインのため、ちょっとした外出や週末の小旅行にも重宝する、外出を楽しくしてくれるシューズです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/74055/292/resize/d74055-292-81257dee53cdd1f2de85-4.jpg ]
商品名: CLIMACOOL BOUNCE
カラー(左上から):SPAR/CWHI/CGRE、IVOR/CBLA/IRON、CBLA/GRES/IRON、CWHI/OLIS/CBLA
CWHI/WONC/HALB、CWHI/SILV/BETS、MSIL/SILV/CRYW
サイズ:22.0cm~29.0cm(0.5cm刻み)、30.0cm
※CWHI/WONC/HALBのみ、22.0cm-25.5cmのサイズ展開です。
価格 :¥11,000(税込)
ABCマートとは
[画像6: https://prtimes.jp/i/74055/292/resize/d74055-292-18b721c14ff93e5052cd-5.jpg ]
靴と衣料の輸入販売商社「株式会社国際貿易商事」から1985年にスタート。
『世界共通の品質を世界共通の価格で』を創業以来の経営方針として、靴を中心とした商品を直接お客様の手元へお届けするために、靴小売店「ABC-MART」の出店を進め、現在国内には1074店舗、国外には韓国に316店舗、台湾64店舗、米国7店舗、ベトナム2店舗を展開しています。
今後も世界に通用するストアブランドとしての確立を目指していきます。
会社名:株式会社エービーシー・マート
代表者:野口実
所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティ ウェスト19階
設立 :1985年6月6日
事業内容:靴・衣料・雑貨などの小売、靴の商品企画、製造及び販売
<お客様からの問い合わせ先>
電話:0120-936-610
対応時間:10:00~17:00(平日月曜から木曜)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ATEEZ「Mステ」初出演決定 新曲「NOT OKAY」生パフォーマンス
モデルプレス / 2024年5月3日 18時0分
-
adidas Originals ブランドアンバサダーに就任したK-POPガールズグループ「BABYMONSTER」を起用!adidas Originals「GAZELLE」の新ビジュアル&ムービー
PR TIMES / 2024年4月25日 11時45分
-
ATEEZ「コーチェラ」出演後初の日本メディア登場 ホンジュン&ウヨン生出演決定
モデルプレス / 2024年4月24日 9時0分
-
CONVERSE × NiziU ABC-MART限定モデルのビジュアルを公開
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
カジュアルからビジネスシーンまで活躍!春らしいデザインの新作ローファーを取り揃えたローファーキャンペーン「LOAFER STYLE」
PR TIMES / 2024年4月4日 11時15分
ランキング
-
1円上昇、一時151円台 3週間ぶり円高水準、介入警戒も
共同通信 / 2024年5月3日 22時28分
-
2黒田東彦・日銀前総裁「円安は一時的」…NYの講演で見解、マイナス金利解除・利上げは「当然のこと」
読売新聞 / 2024年5月3日 17時45分
-
3過度な動き「ならす必要も」=円安、介入コメントせず―鈴木財務相
時事通信 / 2024年5月3日 23時51分
-
4いなば食品、大炎上も「ほぼ沈黙」の戦略的な是非 「沈黙は金」黙って耐える…のはもう通用しない
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 19時30分
-
5インフレ・金利上昇、マンション購入は急ぐべき? 長期では、マンション所有は3つのリスクの塊
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 11時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください