アンダーアーマーステフィン・カリーの62得点を記念したカリーフロー8の特別カラー「FLOW LIKE WATER」を1月23日(土)に発売
PR TIMES / 2021年1月22日 17時15分
アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームは、カリーブランド初のシグネチャーシューズ「UA CURRY FLOW 8(カリーフロー8)」の第4弾で、日本時間1月4日の試合で達成されたカリーのキャリアハイとなる62得点を記念したカラー「FLOW LIKE WATER」を、 1月23日(土)よりアンダーアーマー直営店及び公式サイトで発売いたします 。
また、第5弾カラーとなる「SMOOTH BUTTER FLOW」も同時発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3939/293/resize/d3939-293-402084-4.jpg ]
STORY
クレイジーな夜
ステフィン・カリーのキャリアにとって特別なものとなったゲームを終えるまで、彼とウォリアーズの調子は悪かった。昨シーズン、大黒柱のカリーがけがで戦線を離脱していたこともあり、5年連続でNBAファイナルに進出していたチームは地区最下位に沈んだ。今季もけが人が続出しており、ここまでの成績は2勝3敗。全盛期と比較して、カリーの衰えを指摘する声もあった。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3939/293/resize/d3939-293-219720-7.jpg ]
だが、これまでも数々の低評価を覆してきた男は、周囲の雑音など気にしなかった。得意のスリーポイントに加えて、インサイドへ切り込んでのフローターシュート。正確無比なジャンプショット。あらゆる場所からゴールネットを揺らして、終わってみればこれまでの自己最高だった54点を大きく上回る、キャリアハイの62得点を記録した。決して揺らぐことのない自信、変わらぬバスケットボールへの愛とともに、これからもカリーはファンを魅了し続ける。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3939/293/resize/d3939-293-255235-3.jpg ]
カリーフロー8「FLOW LIKE WATER」の特徴
カリーフロー8「FLOW LIKE WATER」は、カリーブランドの絶対的な基準である「パフォーマンスをパワーアップさせる」を具現化。最新のUAフロークッショニングテクノロジーを搭載し、軽量で優れたグリップ力を発揮する。コート上での滑りを防ぎ、あらゆる方向に素早く動くことができる。
商品情報
・商品名: Curry Flow 8(FLOW LIKE WATER)
・サイズ: 25.0cm-30.0/31.0cm
・価格: ¥16,000 (税抜)
・カラー: Royal / White / White(402)
・発売日: 2021年1月23日(土)
・販売店舗:
アンダーアーマーブランドハウス新宿 / 心斎橋
(https://shop.underarmour.co.jp/)
アンダーアーマー公式サイト
(https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/)
一部スポーツ量販店と専門店
[画像4: https://prtimes.jp/i/3939/293/resize/d3939-293-421467-0.jpg ]
カリーの大好物である、ポップコーンにインスピレーションを受けたカラー
カリーは自らを「ポップコーン中毒者」と呼ぶほどのポップコーン好き。遠征先では試合前に必ずポップコーンを食べるのがルーティーンとなっている。
[画像5: https://prtimes.jp/i/3939/293/resize/d3939-293-515968-1.jpg ]
・商品名: Curry Flow 8(SMOOTH BUTTER FLOW)
・サイズ: 25.0cm-30.0/31.0cm
・価格: ¥16,000 (税抜)
・カラー: Taxi / White / Taxi(701)
・発売日: 2021年1月23日(土)
・販売店舗:
アンダーアーマーブランドハウス新宿 / 心斎橋
(https://shop.underarmour.co.jp/)
アンダーアーマー公式サイト
(https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/)
一部スポーツ量販店と専門店
■カリーブランド特設サイト
http://bit.ly/3qFA0KV
■カリーブランド設立ストーリー
https://bit.ly/3sPf06n
■UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)
[画像6: https://prtimes.jp/i/3939/293/resize/d3939-293-654980-5.png ]
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド”。身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散。身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいる。
■株式会社ドーム
[画像7: https://prtimes.jp/i/3939/293/resize/d3939-293-563341-6.png ]
1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)の事業を展開。「スポーツを通じて社会を豊かにする」、「社会価値の創造」という理念のもと、豊かな社会づくりに貢献することを目指す。
【お客様からのお問い合わせ先】
《ドームカスタマーセンター》
TEL:0120-106-786
www.underarmour.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「アンダーアーマー MOTHER‘S DAY 2024」契約アスリートが着用した母の日特別仕様ギアをチャリティーオークションで出品
PR TIMES / 2024年5月9日 14時15分
-
アンダーアーマー“プロジェクトロック”シリーズ最新モデル『アンダーグラウンド・コレクション』発売
PR TIMES / 2024年4月19日 15時15分
-
アンダーアーマー 「MOTHER’S DAY2024」 母の日限定キャンペーンがスタート
PR TIMES / 2024年4月16日 12時45分
-
原宿のど真ん中に銭湯一体のランニング拠点が誕生
PR TIMES / 2024年4月15日 11時45分
-
アンダーアーマー「UA DRIVE PRO BOA MUST BUY CAMPAIGN」がスタート 最新シューズとオリジナルシューズバッグでゴルファーを応援
PR TIMES / 2024年4月12日 13時15分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください