アンダーアーマーステフィン・カリーの62得点を記念したカリーフロー8の特別カラー「FLOW LIKE WATER」を1月23日(土)に発売
PR TIMES / 2021年1月22日 17時15分
アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームは、カリーブランド初のシグネチャーシューズ「UA CURRY FLOW 8(カリーフロー8)」の第4弾で、日本時間1月4日の試合で達成されたカリーのキャリアハイとなる62得点を記念したカラー「FLOW LIKE WATER」を、 1月23日(土)よりアンダーアーマー直営店及び公式サイトで発売いたします 。
また、第5弾カラーとなる「SMOOTH BUTTER FLOW」も同時発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3939/293/resize/d3939-293-402084-4.jpg ]
STORY
クレイジーな夜
ステフィン・カリーのキャリアにとって特別なものとなったゲームを終えるまで、彼とウォリアーズの調子は悪かった。昨シーズン、大黒柱のカリーがけがで戦線を離脱していたこともあり、5年連続でNBAファイナルに進出していたチームは地区最下位に沈んだ。今季もけが人が続出しており、ここまでの成績は2勝3敗。全盛期と比較して、カリーの衰えを指摘する声もあった。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3939/293/resize/d3939-293-219720-7.jpg ]
だが、これまでも数々の低評価を覆してきた男は、周囲の雑音など気にしなかった。得意のスリーポイントに加えて、インサイドへ切り込んでのフローターシュート。正確無比なジャンプショット。あらゆる場所からゴールネットを揺らして、終わってみればこれまでの自己最高だった54点を大きく上回る、キャリアハイの62得点を記録した。決して揺らぐことのない自信、変わらぬバスケットボールへの愛とともに、これからもカリーはファンを魅了し続ける。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3939/293/resize/d3939-293-255235-3.jpg ]
カリーフロー8「FLOW LIKE WATER」の特徴
カリーフロー8「FLOW LIKE WATER」は、カリーブランドの絶対的な基準である「パフォーマンスをパワーアップさせる」を具現化。最新のUAフロークッショニングテクノロジーを搭載し、軽量で優れたグリップ力を発揮する。コート上での滑りを防ぎ、あらゆる方向に素早く動くことができる。
商品情報
・商品名: Curry Flow 8(FLOW LIKE WATER)
・サイズ: 25.0cm-30.0/31.0cm
・価格: ¥16,000 (税抜)
・カラー: Royal / White / White(402)
・発売日: 2021年1月23日(土)
・販売店舗:
アンダーアーマーブランドハウス新宿 / 心斎橋
(https://shop.underarmour.co.jp/)
アンダーアーマー公式サイト
(https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/)
一部スポーツ量販店と専門店
[画像4: https://prtimes.jp/i/3939/293/resize/d3939-293-421467-0.jpg ]
カリーの大好物である、ポップコーンにインスピレーションを受けたカラー
カリーは自らを「ポップコーン中毒者」と呼ぶほどのポップコーン好き。遠征先では試合前に必ずポップコーンを食べるのがルーティーンとなっている。
[画像5: https://prtimes.jp/i/3939/293/resize/d3939-293-515968-1.jpg ]
・商品名: Curry Flow 8(SMOOTH BUTTER FLOW)
・サイズ: 25.0cm-30.0/31.0cm
・価格: ¥16,000 (税抜)
・カラー: Taxi / White / Taxi(701)
・発売日: 2021年1月23日(土)
・販売店舗:
アンダーアーマーブランドハウス新宿 / 心斎橋
(https://shop.underarmour.co.jp/)
アンダーアーマー公式サイト
(https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/)
一部スポーツ量販店と専門店
■カリーブランド特設サイト
http://bit.ly/3qFA0KV
■カリーブランド設立ストーリー
https://bit.ly/3sPf06n
■UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)
[画像6: https://prtimes.jp/i/3939/293/resize/d3939-293-654980-5.png ]
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド”。身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散。身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいる。
■株式会社ドーム
[画像7: https://prtimes.jp/i/3939/293/resize/d3939-293-563341-6.png ]
1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)の事業を展開。「スポーツを通じて社会を豊かにする」、「社会価値の創造」という理念のもと、豊かな社会づくりに貢献することを目指す。
【お客様からのお問い合わせ先】
《ドームカスタマーセンター》
TEL:0120-106-786
www.underarmour.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アンダーアーマー、次世代アスリートに世界基準のトレーニングを行う「UA NEXT」を8月28日~30日に菅平にて実施
PR TIMES / 2024年9月18日 16時15分
-
蒸れにくい「メンズキャップ」おすすめ3選&ランキング 3000円前後で買えるノースフェイスのモデルや、熱を逃がすランニングキャップなど【2024年9月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月9日 14時21分
-
アンダーアーマー×ハラカド『feel FLOW キャンペーン』を9月10日(火)まで開催中
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
ハラカドとコラボした「feel FLOW キャンペーン」を9月4日(水)~10日(火)の期間限定で開催
PR TIMES / 2024年8月30日 14時0分
-
大ヒット漫画『君に届け』とのスペシャルコラボレーションが実現!原作×描き下ろしイラストで若者たちの青春に足元から寄り添う アンダーアーマー 新ビジュアル・ムービー公開
PR TIMES / 2024年8月22日 11時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月21日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください